自分用めも 

February 12 [Sun], 2012, 15:20

OL2年目の芽衣子は、バンドマンの種田と同棲しながら、互いに寄り添って東京の片隅で暮らしている。二人は不透明な未来に確信が持てないでいた。芽衣子は会社に辞表を提出、音楽の夢を持ちながらフリーターをしている種田は、バンド活動に専念することを決意する。ある日、芽衣子の一言で仲間たちと「ソラニン」という曲を書き上げた種田は、芽衣子と一緒にその曲をレコード会社に持ち込むが……。
夢と現実に翻弄されながら生きる若者たちの青春を等身大で描いた感動作。





不良たちが集まり、最強・最凶の高校として知られる鈴蘭男子高校。芹沢多摩雄(山田孝之)が率いる“芹沢軍団”を筆頭にいくつもの不良グループが抗争を繰り広げるこの学校に、1人の転校生がやって来た。その名は滝谷源治(小栗旬)。不可能と言われる鈴蘭制覇を本気で狙う彼は、ふとしたことで知り合った鈴蘭OBで矢崎組のチンピラ・片桐拳(やべきょうすけ)と意気投合。片桐の知恵を借りながら、鈴蘭制覇へと歩を進め始めるのだが・・・。











監督 ティム・バートン
脚本 キャロライン・トンプソン

ジョニー・デップ (Edward_Scissorhands)
ウィノナ・ライダー (Kim)
ダイアン・ウィースト (Peg)
アンソニー・マイケル・ホール (Jim)
キャシー・ベイカー (Joyce)
ヴィンセント・プライス (The_Inventer)

とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。ある日、エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。そして、エドワードはペグの娘キムに恋をする。しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた…。








監督 中島哲也
出演 役所広司 (大貫)
アヤカ・ウィルソン (パコ)
妻夫木聡 (室町)
土屋アンナ (タマ子)
阿部サダヲ (堀米)

一代で莫大な財産を築きあげた富豪の大貫(役所広司)は、ある病院に入院していた。偏屈な彼の口癖は、「お前が私を知っているだけで腹が立つ。気安く名前を呼ぶな!」だった。その病院には、奇妙な患者ばかりがいた。
そんな中に、天使のような少女パコ(アヤカ・ウィルソン)がいた。ベンチに座って、絵本『ガマ王子対ザリガニ魔人』を毎日読んでいるパコにさえ苛立つ大貫は、彼女を殴ってしまう。しかし、翌日になるとパコはニコニコ微笑みながら同じベンチで座っていた。彼女は、交通事故で両親を亡くし、その後遺症で記憶が1日しか保たない病を患っていたのだ。その境遇を知った大貫は、人生で初めて涙を流すのであった・・。





監督 バイロン・ハワード
ネイサン・グレノ
脚本 ダン・フォーゲルマン

中川翔子
畠中洋 ほか

深い森に囲まれた、高い塔の上で暮らしてきたラプンツェルは、黄金に輝く長い髪を持った少女。母親に「外は恐ろしい世界。絶対に出てはダメ」と言われつづけ、塔から一歩も出たことがない。そんな彼女の夢は、毎年、誕生日になると夜空いっぱいに現れる“不思議な灯り”を近くまで見に行くことだった。ラプンツェルの18回目の誕生日が近づいてきたある日、お尋ね者の大泥棒フリンが塔の中に迷い込んで来て…!?

(無題) 

March 08 [Tue], 2011, 6:28
お久しぶりでございます

今目さめたよう
6時とかはやすぐる
眠くないです

眠気<喉痛い≦寒気

いやこれあかんパターンのやつ←

ブログ久々すぎてなに書けばいいかわからん(´・ω・`)

とぅるる
親父の目覚ましうるせあ

214 

February 13 [Sun], 2011, 18:00
バレンタインめんどーい

それよりも師匠の誕生日よ!←

てかテストとかo<´・ω・`>o
鬱o<´・ω・`>o
ねむい

地獄のイベント 

February 03 [Thu], 2011, 22:31
今日はマラソン大会でしたー
340人中135位っていう。うん。普通。
6kmはしんどいwwww
男子は10kmってwwww
馬鹿だろwwww

とにかくみなさんお疲れさまでした。

壊れないようにと離れていく君 

February 01 [Tue], 2011, 0:48

UVER批判とかほんとにだめだわー耐えられない
聴かなかったらいい話なんだけどさ←
TAKUYA∞さんはかっこいいですよね
それ以外って普通やんな
みたいなんがめっちゃはらたつwwww
まずね。「それ」って言わないでよみたいな。
で、普通ってなんだよみたいな。
みんなかっこいいよ。てか素晴しいバンドです。
しかもアルバム曲あんまりじゃない?みたいな感じでいわれてもね。
うん。LASTやばいじゃまいか。
シングルはいいけど〜みたいなんはほんまにね。
カップリングも手を抜かないのがUVERだよ。
と教えてあげたいです。
ファンのことを考えてるのがUVERだよ、とも。
ドーム行けなかったファンのことも考えてんだよ。
彰は靴にNSWって入れちゃうくらいファンのこと想ってんだよ。

もう語れない←
もうとまらない←
おわるー

p<´・ω・`>q 

January 20 [Thu], 2011, 21:40
↑この顔文字を流行らせ隊(

アンサイズニア限りなく楽しみですーーーー!!!!
THIS IS MY BUDOKAN!?も楽しみですーーーーーー!!

UVERもライブせんかなあ?ZeppOsakaはしばらくないんかな?
事故っぽいのあったしな・・
城ホいきてえええ

おひさしぶりです 

January 18 [Tue], 2011, 19:33

こんばんわ。
おひさしゅう。

最近のできごと。

テキサスバーガー2はどうなんだろね。
私はよくわからん←
あと都会っ子だるい。
雪降っただけで騒ぎすぎ。
うっせーよ。
クラスのかっぽーがうぜえ。
教室の中でメールしてんじゃねえよ。
あと、ウチの学校終わってる。
先生も生徒も。
1クラス分の人数が2年になれないらしいです。
そりゃそうだ。
授業中にノートの貸し借りで立ち歩きまくってますしね。
先生たちも無駄なことに労力使いすぎよ。

もういやです。
2011年もういやです
はやくUVERツアー決まんないかなあああああ
それだけが生きがい←

あけましておめでとうございました 

January 03 [Mon], 2011, 22:32
ことしもよろしくおねがいします。

今年は留年しないように頑張ります。
できれば仮進もしないようにがんばります。
実況そろそろやってみたいです。
コスプレもできたらいいねー
ちゃんとした化粧を習得してからじゃないとはずかしいのであれですけども←
カラオケも丁度いい感じにいきたいです←
UVERとONEOKのライブいけたらいいなっ
今年も音楽愛していきまっしょい\(^0^)/

absorbありがとう 

December 21 [Tue], 2010, 15:32
ついったーで
absorbの解散を知りました。
晴義さんの優しい笑顔も
翔太さんの元気な声も
博さんの暖かさも
兼ね備えているabsorbが
大好きでした
きっとこれからも大好きです
あんなに近くに居たのに
もう会えないかもしれないんだって‥
本当にライブに行けてよかったと心から思います
すごくすごく楽しかったです
absorbのおかげで笑顔になれました
でもCDだってまだ全然持ってないよ
まだ全然‥
グッズだって
手ぬぐいくらいしか買えてないよ(´・ω・`)
 
正直寂しいです
absorbの曲が
私に優しくしてくれたことは
ずっと忘れない
またいつか3人とイケメンの笑顔を見られることを願って。
Bless you 聴いたら涙止まらん
absorb大好き
 
お疲れ様でした
 

はいはい 

December 19 [Sun], 2010, 16:10
ワンピに一ミリも興味のない私が通りますよ←


1人絵茶切なす\(^0^)/
P R
天芽のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天芽(あめ)
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
読者になる
◆Music◆
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
ONE OK ROCK
ウルフルズ
中川翔子
RADWIMPS
チャットモンチー
関∞        etc..

◆2525動画◆
・実況プレイ↓
幕末志士さん
スパークさん
やんわりさん
kunioさん
カメイド企画さん etc..
・歌い手さん↓
Geroさん
蛇足さん
けったろさん
少年Tさん
【蓮】さん
clearさん
  etc...

◆Game◆
塊魂愛してます^p^
BASARAもね!!

ボカロはミク厨あとレン厨
ささくれPが好きです
DECO*27Pも^p^
HIGEさんもね!
ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:

おすすめがあれば是非教えてくださいw

あと人様の絵を拝むのが日課です
絵描くの好きな方
絡んでやってください(*・ω・*)
克哉眼鏡同盟 琢也美声同盟 信人師匠同盟 彰煙草同盟 真太郎美体同盟 パンダー ギターLOVE同盟 ベース同盟 music union しょこたん同盟(・ω・) 塊魂同盟〜カタマリタマシイドウメイ〜 Angel
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コメント
アイコン画像なあちゃん
» 214 (2011年02月13日)
アイコン画像天芽
» 嫌い嫌い嫌い (2010年12月12日)
アイコン画像ねこじま
» 嫌い嫌い嫌い (2010年12月12日)
アイコン画像天芽
» ごきげんさーん (2010年11月29日)
アイコン画像天芽
» 君がいたのが (2010年11月29日)
アイコン画像最終兵器彼女ちせ
» ごきげんさーん (2010年11月15日)
アイコン画像火名
» 君がいたのが (2010年11月07日)
アイコン画像ねこじま
» お久しぶりです。と、ちょっとしたご報告とか (2010年10月30日)
アイコン画像あめ
» あああ (2010年10月26日)
記念日 わああああい