キヨスミの家 

2004年09月11日(土) 22時04分
昨日は沢山楽しかったなぁ
久しぶりに会えたし。
でも、また会えない時が続くと思うと面白くないよね

トリプトファンと植物性タンパク =?iso-2022-jp?B?GyRCPEEbKEI =?= 

2004年09月09日(木) 0時01分
大丈夫。
これがあれば眠れる。
魔法の飲物

ホットきなこ牛乳なりー熱くてすぐには飲めないよ
冷まして飲んでも火傷する

通り過ぎた。 

2004年09月07日(火) 18時01分
台風いっかの曇り空
こんな日は眠たくなります
明日は晴れるといいなっ

ちょっと暑い 

2004年09月05日(日) 14時22分
寝てる間に姉に撮られた写メ

とにかく今日はちょっと暑いですよ?九月に入ってまだ日記書いてない事に気付きまして。書いてみたり
つーか自分の写メ使うなよ。キモいヨー

好きな食べ物はMINTGumです 

2004年08月31日(火) 16時38分
嘘です。
でもよく食べますねガム。フリスクとかしょっちゅう食べてます。ぼりぼり
にしてもこのガムうまぁー久々のHitですよ!!
ラムネみたいな味がするのです。うまいうまい

台風到来 

2004年08月30日(月) 10時02分
いやはや、ずぶ濡れ。
ホントに嫌になる。仕事行けないCアンラッキー
給料返せこんちくしょいまったく。
今日もひとりコントでした。なんてったって傘が…バサーって。二本も。ありえないくらい濡れたら体も冷え冷え死ぬかと思った

さくさく作業中 

2004年08月29日(日) 13時34分
コミックスタジオ使えるなぁ。凄いよこれ
体験版でドキドキやねんんでもってパソコンのメモリが足りない
優しい人ではないです。私

ブログ始めました。 

2004年08月28日(土) 9時57分
始めてみましたが、ブログ。使い方がイマイチわからんかもかも
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-m-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる