すLIましぇン 

March 19 [Sun], 2006, 17:24
こっちの方のブログさぼっちょりまひたあ

自分のブログの方がいそがしくて

以後きをつけます

だれもきてなLIねえ

さみすぃなりよおお

テスト終了っっ!!!!!!!!!!!!!!! 

March 11 [Sat], 2006, 16:40
メッチャひさしぶりですねぇ

テストとかぃろAぁって

とぅAテスト終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントつかれたぁぁぁぁ(ノд-。)クスン
しかもっ!!結構テスト勉強がんばったと思ったのに
テストの点がズゥフェンAよくなかったぁぁぁ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日は愚痴でおわりです(笑
すんませんm(_ _ ;)m


ε-ε-ヾ( o′∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

February 22 [Wed], 2006, 20:03
ブログサボってましたあ
なんかたいぎくて;;
でも、そろそろ試験週間にはいっちゃうんで、いまのうち
かいとこっと思いまして

いまごろ好きな先輩を避けてるんですょ!!
甘子がゅぅにゎこっちが急に避けると気になるってゅぅんです`
本当ですかね

男心ゎゎヵりませぬょ

ってゅーヵ3月3.6.9試験なんですょ(o・ω・o)(o・ω・o)ネー

ああやだやだ

ぉ気に入り o( ● ´ ∇ ` ● )o♪ 

February 07 [Tue], 2006, 22:04
今日も元気ぃっぱぃな甘子ですっ☆

ゎたしの最近のお気に入りゎ
『ハルサメ』!!!!!!
まじではまってます
今日も朝食にハルサメムードルぉ食べましたぁ!!
ゎたしてきにハルサメヌードルの
タンタン麺味がぉすすめですかねぇ
マーボーハルサメとかも大好き

まじで1回食べたらはまります
ゼヒ2スーパーなどで目に入ったら
買ってみてください


ぉ初でっす(*´∇`*) 

February 05 [Sun], 2006, 18:03
くぅたωとの共同ブログぉ初ヵキコでございますっ!!!!!!
最近ブログのコト知ってぉ友達のくぅたωと
共同ブログをはじめるコトになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
どうぞょろしくぅ♪
ゎたしのコトを知りたいとゅう方ゎリンクんとこにぁるんで
ゼヒ2見ちゃってくださぃ
ってまだプロフつくってなかったぇーもうしばらくしたら必ず
のせるので今日のところゎ見逃してくださぃ(笑)

それでゎこれからガン2ヵキコしてくんでょろしくおねがいします☆^(o≧▽゚)o

 

February 04 [Sat], 2006, 21:58
(●′艸`●)○о*―нёггo―*о○
きゃぁ!!甘子との共同ブログはぢまっちゃたぁ
これヵらょろしく(o・ω・o)(o・ω・o)ネー
このブログ有名にしてこーと思います
むりだろぉ
甘子ゎぃそがしぃヵらなヵなヵ更新できへんと思い`
そのヵゎりぉぃらがばんばん更新してくんでd(′Д`*)ドゾ(*′Д`)bドゾ(*ノ′Д)ノョロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-m-a-l-o-v-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる