はろーはろー 

October 09 [Tue], 2007, 2:09
あやか体調だいじょうぶ?
また遊びにいくからねーい!

だるー 

October 02 [Tue], 2007, 23:20
書いたのに混みあってますとかで消えたし。。しゃーんなろー!
なんしきのーはイベントいってきたよーねむたあー!
DJ姿やぱカッコよすやったあーねむたあー!
そいやマイルームは引き払ったの?(゜ω゜)いやーん。。
気向いたら飯ぐらいならおごってやるぜ(^^ω)とかゆ〜てみる
なんしねむたあーやから今日ははよねよ!

おっぱっぴー! 

September 28 [Fri], 2007, 0:24
おっぱっぴー!
大阪ついた?!ついたついたついた?!
早くあそぼぜー!おぱ行こうぜー!

ぶひょひょお 

September 25 [Tue], 2007, 20:13
ハニー熱さがったか?!
まったくうーあたしなんて常長袖パーカー常備だZE!←おばはんみたいやろ
いっぱいねて治しやあ^3^ぶちゅ〜〜
まあ風邪なんて焦ったら治りにくいからのほほ〜んと治したらええねん
とりあえず長袖買えよ

ほほほーあたしグダグダ過ぎてやばいんですけど^^^^^^^^^^
さすがにここには書けないのでまあまたゆっくり話しますへへへあーあ
てか今日化粧品買おう思って心斎橋いってんけど
なんかひとりで買いにくいとゆうか
美容部員全然声かけてくれへんし
ちょっとほしい思ってても買う気にまでなれんかったとゆうオチなんかチーン
買い物一人が始めて寂しく感じました。。えーんうえうえッ

とりあえず今からナルトとブリーチ見るわwwまたかい

サーセン 

September 24 [Mon], 2007, 20:12
昨日ね夜の8時から12時まで中学の友達と遊んで
12時から2時まで高校の友達と遊んで
2時から6時まで近所同級生と遊んだ〜〜3人!しかしタイマンで

2時から6時の友達は酒入ってたから外で語りよってん
めっちゃ寒いねんで地元の夜中・・・コートいるわ・・・
なのにあたしめっちゃ夏服やったから今日は熱が出てます

今日ほんまは友達とネトカフェ行く予定やったのに〜><ちくそー
明日に延期はよなおさなあかんねっ


未練たらたらのまりこちゃん、自分に素直に生きてみて、
やるだけやってみるのもいいかもしれへんね

同期の子ってあの1こ下の子やんな

ああ・・・頭遺体

ぷぎゃ〜〜 

September 22 [Sat], 2007, 23:31
ぷぎゃ〜〜つかりた。。(+_+)ねもすぎる
今日も最悪最悪!チーンすぎて死亡(゜ω゜)サヨナリ〜
こんなとき奴に会えたら一気にテンソンあがるのに。。
とか無謀なことを望んでしまうオイラ><やだーッ
なんか最近の毎日がしょーもなさすぎてやばいんですけど
火曜日はデートやからダーリンに会えるまでまりこ仕事がんばるる
とかなりたい。。笑
それか友達みんな同じマンソンやたら毎日楽しいのになあとか妄想してまう!笑
きっと今仕事しかないから寂しいんだね、あたし笑

あ〜〜おねえちゃ〜〜ん。。●⌒(´д`*)+。

仕事ね。。同期がクビなるからあたし今は辞めづらいんだね。。
余計細かく注意されるようになったしね。。↓
事務作業ふえたしね。。↓
とりあえず所詮あたしバイトやから休み増やして下さいって感じ(⌒д⌒;)
売れた瞬間とかは嬉しいんやけどねえ。
まあずっと楽しい仕事なんてねえよな↓へッ
ヲタク発揮できる仕事ないかなーとかこんなん言ったらおかんに発狂されるわ

はあ。メイクもおわたし会う機会なくなったんやけど。。
メール送ってしまいまするううううううううう><うっう
断ち切れないわたし〜
いっそのこと遊び人のまりこになってみた方が楽かすら^^^度胸ねえけど

うぉーい 

September 22 [Sat], 2007, 2:01
おいおい泣くなよハニー・・・
泣く時は俺の傍で泣いてくれ
はよ大阪帰らなやなホンマずきゅーん

ああ彼から連絡来なくなたのか
くそーまりこは妖精でかわいいのに

てか元彼の事は忘れなよ・・・と言っても
無理なのはあたしもわかるお(´;ω;`)
でも、時間が解決してくれるって言葉は間違ってへんと思うお
まあでも当の元彼が結構会えるというか会わざるを得ない状況になる事が
多々あるなら難しいね・・・あたしもまりっぺの立場だったらそう思ってしまうよ
一緒に考えようね、光はきっとみえてくるはず

タバコはもう中毒だと思う
赤ちゃんできたらやめる自信は100パーあるよ



仕事なんて辞めてしまえとあたしは思うけど
なんやかんや言って続いてるまりぺはホント尊敬してるんやで
あたしは続かない続けられない人やからね
あんま偉そうなこといわれへんわ。。。

はあ 

September 21 [Fri], 2007, 22:50
あかんわ。。なんか泣きたくなてきたとゆう。。
むしろ涙たまってきた。。ああもう。。なんか全てが嫌なんですけど。。
はあ。。(+_+)

ああああああ 

September 21 [Fri], 2007, 22:15
ああああああああああああああああ
イライラいらいらいらいらいらいあら
ストレスたまるうううううううううううううううううううううううう
はあ。。肋間神経痛痛い。。
このまま入院とかなって仕事辞めてしまいたい気分。。(゜ω゜)吐血

ブリーチはね、男前いっぱいでるから、いいよ
もう2次元でしかいい男見つからないよはい腐女子腐女子

彼な〜〜ときめきもなーんもなく
返事こなくなったよ笑
ああ。。なんかあたしだめな方向に突進して止まらへんわ
奴のことが頭から離れましぇえん。。(´;ω;`)

タバコ吸いすぎるなよー><肺汚れまくりーの
タバコの何がアレなのかまぢ謎ww

ひひーんぱっかぱっか 

September 21 [Fri], 2007, 15:06
最近暑くない!?こっちでも暑いねんから
大阪もっとヤバそやなー

友近はRNAっぽくないやろ!w
しかしTシャツの一枚でも買ってくれたら良かったのにね

地元は大阪みたく電車でピューとかチャリでシャーとかできやんから
DVDも借りに行けないという・・・
山道ありすぎんねん!チャリ乗ったら筋肉痛なるわ

せーやーかーらナルトは見ん!www
ブリーチはちょっと気になる

薬これでも一種類減ってん

ちょ、ときめきってか○しど君どうにかしたりやwwww
会ってみないとわかんないわよ



あたしはええ加減3日くらいスッピン生活やから
今日くらいは化粧でもして外出るわ
タバコ買いにいくだけの為に^^^^^^^プカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか♪まりこだぬーん
読者になる
変態ヲタクな僕たち私たち
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» だるー (2007年10月05日)
アイコン画像あやか
» おっぱっぴー! (2007年10月01日)