2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lv3vl-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハードゲ・・ィ!!フォ- / 2005ねん09がつ06にち(火)
昨日あゆウチにお泊まり・・・
うのクンとィロィロあったoなんだかんだで結局朝5じくらぃまで起きてて、いつも通りに起きたヶド学校2人で遅刻してった☆
保健室行きまくったァァ---(*゚∀゚)


1年生に番号きかれたヶド2コ下とか・・・ってかもぅ年下とか絶対やなの。゚(゚´Д`゚)゚。
でも保健室いくといつもいるし、保健室ダイスキだもん、きまずくなりたくなぃし教えちゃったo
興味なぃしぃぃぃぃー!!!( ´_ゝ`)
今日ゎそんなこんなでいろんな授業をうけましてぇ、授業中なっちゃんに紹介した人をみるためなっちゃんと、まさくんたちとテレビ電話したりしたぁぁ☆ミ

学校終わってヵラあゆとヵラオケ♪
そんで・・・ゆきちゃんに会った(*゚ω゚)
あゆ、ツライよね。゚(゚´Д`゚)゚。がんばれoがんばれo

ほんで・・・8じすぎくらぃヵラ、かっちゃんとひろゆきクンがウチ来て、遊びましたァ(ノ∇≦*)
ひろゆきクンゎ9じはんに帰っちゃったヶド、楽しかったなぁo
一緒にあいのり見て、12じすぎにかっちゃんも帰宅ゥゥ☆ミ
いつも、あいのりみてるときメールして、あーだこーだって話してたのが、一緒に見てるのがなんか不思議で、新鮮でo


来てくれて嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
楽しかったなァァo
結構頻繁に会ってるよヵナ・・・??
幸せいっぱいo
 
 ♪つづきをよむ??♪  
Posted at 00:47 / ◇ラブ◇ / この記事のURL
美容院 / 2005ねん09がつ05にち(月)
今日ゎ夕方ヵラあゆと美容院♪
初めて行ったトコロだけどなんかウルフっぽくて、イイカンジ(●´Д`●)
これならエクステつけなくてもアレンジ楽しめそうだから、しばらくゎこの髪型を楽しもうかな??って思ってます(*つ∀・`)
今髪の毛黒クしちゃったけどあかるかったらもぅちょっと軽くなっていいかんじになってたんじゃなぃのかな??
ふわふわさかげたててみたり、ストレートにしてみたり、ゆるまきにパーマっぽくしてみたりイロイロ楽しめそう(*´∇`*)



それからお母さんやらおにいちゃんやらで焼肉・・・(〃ノ∇ノ)
そっからボーリングしたけど100いったヽ(●´▽`●)ノ
なんかけんいちくんが100いったらハーゲンダッツ買ってくれるはずが・・・
おニイチャンチームの中で勝負してたらしく負けた我オニーチャン(*・∀・*)が、人数分かってくれました♪
おいしかった(ノ∇≦*)
あぁざぁーっす!!



人と人。
違う人が付き合ってる。
価値観も違えばいろんなコトに対する受け取り方や考え方も違う。
でもだからちょっとしたことが嬉しくてちょっとしたことがむかついたりする。
うまくいかないときもあればものすごく幸せなときだってあるよね。
あゆ、後悔しないように、ちゃんとこんなときくらぃ素直になって、自分の気持ち伝えてね。
どっちが悪いんじゃない。
どっちにも悪トコロがあるんだから。
完璧な人なんて絶対いないんだからね♪
ずっとずっと応援してるから。゚(゚´Д`゚)゚。
 
   
Posted at 00:21 / ◇お洒落◇ / この記事のURL
幸せッ / 2005ねん09がつ04にち(日)
昨日ゎ、1日ゆっくりできた♪(*´ェ`*)
こんな時間もやっぱり必要だなぁ☆と思ったo
部屋をかたしてぇ、ヘアパックにネイルに(すぐとっちゃったけど)に・・・・
ィロィロできてよかった(*´∇`*)


夜ヵラゎマフィン作って、近所の人に((●゜ε゜●)プッ)あげてきた(*´∇`*)
おわびにミスドーもらった☆


ほんでぇ、夜中12時くらぃにあそびいった♪おうちに☆
うのクンとしろうクンがいた(*゚∀゚)
しろうクンゎ恋愛のお話語ってくれた♪おもしろかった(*つ∀・`)
あとゎ2人でゆっくり遊べてよかったな*

すっごぃ幸せェ(●´Д`●)


心臓の音とか寝息が聞こえるくらぃ近くに、温かさが伝わるくらぃ強く抱き閉めてもらって、私の今一番スキな場所o一番安心できる場所o
なんでもなぃよぅなコトも、なんでもなぃよぅな話も、その人となら全部全部特別になるo
こんな幸せがずっとずっと続きますようにって、祈って。。。
気づいたら寝ちゃって、いつの間にか宇野クンもいて、また寝ちゃって結局お昼起きて、また寝て・・・
朝帰るはずが・・・昼3時近く帰宅ゥ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりぁぇず、楽しかったo
ホントゎね、距離を感じて、ちょっと気持ちがフラフラしてて・・・でも、やっぱりダイスキ(ノ∇≦*)

学校で会うとやっぱり距離を感じるけど、そんな距離より何より大切なものがあるねo
この気持ちをちゃんとずっと大切にしないとo
ツライのゎいつも自分だけじゃないo


今日ゎ今ヵラあゆと美容院いってカットしてそれから買っておいたエクステをつけて・・・
秋の学校シーズンゎブローだけの黒ストレ-トだ!!!!
やっぱり長い方がアレンジとかできるし、いいなぁヽ(●´▽`●)ノ
 
   
Posted at 15:04 / ◇ラブ◇ / この記事のURL
学校 / 2005ねん09がつ02にち(金)
学校が始まりましたo

1日

あゆが前の日泊まって一緒に登校o
にっけゎ結構しんどかったァァ----( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
学校でも結構一緒にいたね(*゜ー゜*)
あゆー、学校がんばろうねo

メール返事きてなかったもん、学校で会うのなんかやだったなo
きまずかったなぁ(;´Д`)
でも帰ってきてからきて、ヨカッタヨカッタ!!
腰痛かったなo

学校終わってあゆと一緒に一回ウチに帰ってきて、ご飯食べてマニキュアぬりなおして、カラオケ!!
。。。。でもウチラのいきつけは今日お休みだとかで結局隣の市までv(。・ω・。)
チワワ超爆音でながして、歌ってさけびまくった!!
マジあゆとおるとテンションあがるわぁ(〃▽〃)
マジたのちかった♪

帰りあゆママにむかきてもらって3人でのみいきました♪
マイゥゥゥx----ン♪

2日

プールさぼって、あまりに暑いもん保健室いきまくったった!!
授業だるくてヤル気でんけどアセゎでるし、ねたったo
宿題o
1こもだしてませーんv(*`・ω・´*)v
やらなきゃいかんよなーo
帰りゎ担任と面接o
進路がだいたい決まってきましたo
がんばらねばあかんねぇo

帰ってきてバィトン♪
なんばさんとイロイロお話したッ(#⌒∇⌒#)
セッタの新しいやつ、REVOだっけな??7ミリなんだけど、フルーティーメンソール・・・
買ったケドすごぃo
煙がフルーティなにおい(*´ェ`*)oO
セッタってくさくてキツイイメージだったけど、いいかんじ♪

男のこと遊んじゃダメっていわれてから、やけに誘いとか出会いとか紹介がくるo
でも、いってもいい?って聞きたくても、メールおくれないし。
とりあえず適当に理由つけて断って、もぅ今日はメール来ないのかなぁって想ってたら送ってきてくれて、嬉しかった(●≧∇≦)ノ

早く寝ようと想ってたケド、ねれなくて、ずっと相手してもらったUo-ェ-oU
もしかしたら明日遊べるかもかも・・・・
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
わいわい / 2005ねん08がつ31にち(水)
29ニチ

バィト☆ミ
伴クンとでしたァァv(*`・ω・´*)v
でも目が結膜炎で・・・めがねでやってたら店長にAVの女教師みたぃっていわれた。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックですo

終わってヵラゎあそんだゞ(≧ε≦o)
楽しかったなぁo
でもねられたo一人でボーっとして朝6じにおこしてゆきちゃんとモーニングいった!!
イロイロ話きいてもらって、帰宅・・・
そっからねましたぁヽ(●´▽`●)ノ

30ニチ

夕方5じすぎ起床o
何回かおきたんだけど、完全に5じくらぃに起きて活動開始♪
夜ご飯魚たべたら手が生臭くなったo
ショック!!
夜あゆが泊まりきてお母さんとじぃとボーリングいった!!
100達成v(*`・ω・´*)v
3ゲームしてプリとって、ご飯たべて帰ってきたよ(●´Д`●)
明日ゎか&もさんがウマを持参してクッキーチョコに会いにくるってぇ♪
なんかおもしろそうだねぇ(*´∇`*)

たのしい1ニチでしたわ(*゜ー゜*)
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
夏休み / 2005ねん08がつ29にち(月)
目が回るくらい忙しくめまぐるしく時間はすぎるけど
忘れない
ずっと想ってたことも
辛くて辛くて泣いた日も
いつも支えてくれる仲間がいたことも
一緒に笑ったことも強く抱きあった日も
目を閉じたって時間は進むけど
ずっとずっと忘れないでいようと思った


地元の花火大会・・・でも女の子の日で痛くて今日は動けなかった・・・orz
あゆおとまりできんくてごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから部屋から見てたよ☆ミ

こんな夏休みの最後の花火なんてなんか悲しいねo
夏が終わるんだなって思ったo
ホントいろんなコトがあって、楽しくて、でも楽しいコトばっかじゃなかったけどo
どうしよもなくツライときもあって、でも逃げないで、誰かに甘える悪いくせも直せてo
いつも支えてくれるトモダチがそばにいてくれてo
40日間oまだ終わってなぃけど、心ん中にはずっと1人の人がいてo
いっぱい想って、遊んだり飲んだりいっぱいメールしたり電話したりo
嬉しかったんだo
なんでもないこと話して笑いあえて、そうゆうちっちゃいコトで幸せだなぁって思えるo
ギューってしてもらって頭なでなでしてもらって手をつないで、それだけでドキドキできてo
しっかりしてて、頼れて、心配してくれて、いつもみんなをまとめててでも、そんな人がたまに甘えてくれるのがなんかすごく可愛くてo
そうゆう、そうやって思えるような人に、もぅ会えないと思ってたヵラ、すごく嬉しくてo
もぅダレも信じられないし、スキになんてなれないんだって思ってたけど、こうやってまた一人の人を想えるようになって、それがすごく幸せでo

応援してくれるトモダチがいてo
すごく、すごく幸せを身近に感じられて、こんな幸せな夏休みなかったよo
最後の夏休みo
みんなのおかげで楽しい楽しい夏休みになりましたo

残りホントちょっとo
たのしむぞッ(*つ∀・`)
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
海ィィ / 2005ねん08がつ28にち(日)
昨日の夜、ヒマででもなんか行動ッケムンムン♪
cancamよみながら部屋掃除して、ダイナソーを一人で見てましたァァ・・・

そしたらゆきちゃんヵラお誘い!!
ダッシュで支度してお迎えきてもらって、ウロウロ・・
サイゼリはラストオーダーすぎでたから結局ガストォ☆


ゆきちゃんがずっとひきずってたモトカレのコトはっきりさせて、でもへこんでて・・・
紹介さがしてて・・・そしたらモトカレまさくんの先輩がOK・・・でも・・・
今ヵラ見にくるとか言い出し結局常滑の海にきて、ワイワイとo
みんなイロイロあるんだねぇo
ひろゆきくんとナカヨクなったo小栗旬に激似だった☆
まさくんかわっとらんかったぁo
ちくちゃんとさとるくんとあと・・・わすれたo

ゆきちん山内くんとうまくいかなかったみたぃだけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
3じくらぃまでそこにいて、もぅ1人チガウ地元の先輩を紹介したんだけどその人に会いにいくとかになったらしくてまさくんたちとゎバィバィして、ゆきちんともバイバィして私ゎ帰宅して、そっからめちゃイロイロ考えててなんか自分最悪だなぁって思ってo


フラフラo

最悪!!

なんもしとらんけどなんか最悪!!


そっから電話かかってきてずっと長電話して眠くなって朝寝ましたゞ(≧ε≦o)
電話たのしかった♪♪嬉しかった♪♪
あそびたいっていってくれてめちゃうれしかったなぁ(*´ェ`*)
あそびたいって思うの我慢してるのにできなくなっちゃうじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

会いたいなぁo

幸せッ(〃▽〃)
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
*** / 2005ねん08がつ27にち(土)
何を幸せといって、何を不幸せっていうんだろう??



昨日ゎ,10時30くらぃヵラ飲み会♪♪
スキな人・・・も一緒でしたぁ(*゜ー゜*)
ここを知ってるかもだったから、かかんどこうとも思ったけどもぅ今更だしかいちゃお--う(*つ∀・`)



うまくいくかなぁ・・・??って、何ごともなくうまくいくといいなぁ・・・って思ってたケド、うまくいってヨカッタ(●´▽`●)
よかったなo
ホント楽しかった!!
いっぱい笑ったoだって一緒にいると楽しいもんo

みんないつもより結構飲んだんじゃなぃのかなぁ??
ワィワィガヤガヤ♪本当たのしッ☆
さらみ50本かったのになくなったゞ(≧ε≦o)

今日も寝ないでオ-ルでいっぱい話したァァ♪
バイバィする時ゎいつも寂しいけど、でも、会えたことだけで嬉しくて会うたびにいろんなコトとかいろんなイイトコロとか知って、どんどん近くに感じられるようになってo

わかってるんだけどねo
このままうまくいくかもしれない・・・し、壊れちゃうかもしれないってこともo
私のせいで彼が大切なトモダチにウソつかせちゃってることもo
私よりきっとむこうのが肩身せまくて、しんどい思いしてるんだろう・・・ねo

だからこそ、あきらめない・・・ってゆうかあきらめれないだけなんだけど、だから今はいっぱいいっぱいがんばろうと思ったo
もぅ逃げないでちゃんと向き合って後悔しないように、悔いが残らないようにo




ありがとう☆
一緒にいてくれてありがとo
私幸せです(●≧∇≦)!!

きっと夏休み最後の飲み会だったかな?めちゃたのしかったよ(*´∇`*)
 
   
Posted at 20:46 / ◇ラブ◇ / この記事のURL
バィトぉぉぉん / 2005ねん08がつ26にち(金)

昨日ゎ久し振りにバィト♪
はじめて将クンとはいったよぉぉ(●≧∇≦)
昔メ-ルしてたコトとかあって,ちょっぴりきまずかったけどめちゃィィコだったし,話結構盛り上がって楽しかった♪


夜ゎあゆがお泊まりにきましたぁぁぁ(*゜ー゜*)


電話した♪楽しかったv(*`・ω・´*)v
途中で寝ちゃった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
明日・・・ってか今日の夜ゎ飲み会!!
めちゃたのしみぃぃぃぃぃヽ(●´▽`●)ノ
たのしんでくる☆
 
   
Posted at 13:19/ この記事のURL
☆ミ / 2005ねん08がつ25にち(木)
今まで遊んできたo
11時少しすぎくらぃヵラかな??
もぅこんなふぅに2人で遊べるコトも,何してるの?ってメールが来るコトも,なぃと思ってたヵラ,少し信じられなくて,でも嬉しくて・・・☆

行く前にトモダチに言われたo
傷つく道を自分で選ぶようなことしちゃだめだよってo
しちゃってるよねoきっとo
でもやっぱりこのままじゃあきらめられないやo
一緒にいたらやっぱり幸せだしo

逃げないであきらめないで進むコトもいつか何か意味をもつかもしれないねo
もっと強くならなきゃo

私がスキなのはそのコじゃなぃよo
勘違いされちゃったのかな・・・?
前も今も変わらないままでキミだけだからo

でも,少しは弱いトコロ見せてくれたっていいのにo
いつも 元気で,みんなをまとめて,弱いトコロ何1つとして見せてくれなぃけど,少しは頼ってくれてもいいのにo
私にできることゎやっぱりホント変な形だけどあんなことしかできないけどo

一緒にいたいよo

ちょっと当たり前になってた部屋の風景も隣にいてくれることも,メールがくることも,壊れそうになって改めて気づかされるo
どんだけ幸せなことなのかo

忘れないでいようと思ったo
 
   
Posted at 10:17 / ◇ラブ◇ / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.