大好きだよ、ゆかりん 

June 12 [Tue], 2007, 14:43
ゆかりん、ひとりのアーティストとしても、ひとりの女の子としても大好きでした。

脱退って知ったときも「うそでしょ?」ってしか思えなかった。どこかでは間違いだって思ってたから。

でも公式HPいって「本当なんだ。」ってやっとわかった。


ファンの子のブログみても、BBS見ても
「脱退しないで」とか「もどってきて」とか書いてるのみて、ホントに愛されてるなって感じた。

でもやっぱり受け入れるべきだと思うんです。
「ゆかりんがやめるならファンやめる」とかそんな悲しいこと言わないで欲しいです。

そんなんこと言っても誰も喜ばないよ。

AAAあってのファンだし、ファンあってのAAAでしょ??

あたしがこんなこと言える立場じゃないって分かってるけど・・・

あたしも「7人のAAAはAAAじゃない」って本気で思ったけど、いまはこれからの活動が楽しみで仕方ないです。

あの7人なら8人分頑張れると思う。

ラジオ祭りで初めて会ったときの、4thATTACK行った時の、ゆかりんの笑顔いつまでも忘れません。

ゆかりん、大好きです。
AAA大好きです。

ゆかりん色のドッグタグ、宝物です。
はやく病気が治りますように・・・

誰も君のようには笑わない 

April 30 [Mon], 2007, 10:22
昨日書ききれなかった話題を

みなさんおなじみですが、

5/16 14thシングル「唇からロマンチカ/ That's Right」リリース決定!!



ジャケ写がいつもと違う

PVみましたー唇からロマンチカはストーリー性があっておもしろかった
早くフルで見たいです



こんなふうにインクであそんでみたーい

そういえばリリマリのPVの宇野ちゃんみてオカッパにしたい願望が強くなりました
ピンクメッシュはさすがにNGなんでこんな感じにしたいんです
でもいままでこんなみじかくしたことないんだよな・


でも今のあたしはこんくらい・・・



背景わけ分かりませんが、髪モッサ−ですが、部屋着ですがお気になさらず

あ・はじめましてあたしです

巻いてなかったらもうちょっとあるかな??
せっかく伸ばしたのにもったいないっていう気持ちもあるしー・・・
でも短くしたい髪洗うの楽そうだし

髪短い方々!!短くするのはオススメですか・?教えてくださーい

お久しぶりでーす(´Å`) 

April 29 [Sun], 2007, 22:27
4thATTACK以来、約一ヶ月ぶりの更新となりました・・・

新学期も始まり、あたしも高3になって一応受験生になってしまいました

やっぱり平日の更新は難しいかもです
これから亀さん更新になりますが、なるべく更新したいと思っているのでぜひぜひよろしくです

・・・とはいうもののAAAファンの子達とけっこうメールしてるし、こまめにAAAチェックはしているので、AAAから遠ざかってないんです

このブログもそうだけど、AAAでつながる仲間の輪ってステキですよね



Getチュー/SHEの事実発売されましたねヽ(●´з`)ノ
あたしはSHEの事実のDVD付き買いました
みんなセクシーな感じで
TVでGetチュー!を聞く機会も多くてHAPPYです

個人的には音楽戦士のカメラの撮りかたが好きです
だってチャキちゃんのアップが多いんだもんもうほんとにかわいすぎるよー




デリガクのにっしーは犯罪だと思う。

そう思うのはあたしだけ??笑
だってあんなにかわいいくてかっこいいい人回りにいないもんw
デリガクのにっしーはかっこいいよりかわいいって感じしません?

とくに4話目の
・相葉さんに真顔で「キモッ」って言ったとき(あとその直後の笑顔)
・相葉さんとのドリフコント
がやばい



そういえば、秀太くんの名前間違えました
まちがってラジオに秀太郎君って送ってしまいました・・・
それはわざとでもなく、本気で分からなかったわけでもなく・・・
「しゅう」と打つと、最初に「秀太郎」と変換されるあたしのケータイ・・・
最後に郎を消そうと思っってそのまま送ってしまったわけです
しかもアニマリ浜口って誰だよ・・・
案の定秀太くんと浦ちゃんにつっこまれました

最近あたしのなかでひそかに秀太くんブームがきてます
話し声もそうだけど歌声とかがすごくかっこいい
ダンスももちろんですけどね



秀太くんの「手でAマーク」はやらせたいッ

遅くなりましたが・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 18:27
 AAA 4th ATTACK at zeppSENDAI

行ってきました


(分かりにくい画像ですみません

まだツアー終わってないんで詳しくはかけないですけど・・・
(ていうか興奮しすぎてあんま覚えてないんですけど・・・笑)


AAAすごすぎ(゜Д゜)
ホントにみんなかっこいい&かわいい
もう目が釘づけでした

まず1曲目からやばいかったですなんかすごく感動しすぎて泣いちゃいました
ライブ後、鏡見て化粧の落ち具合に愕然としました・・・(゜Д゜;)


AAAのファンになって良かったって心から思ったし、これからも一生応援していきたいと思いました

ほんとはもっと書きたいけど、あたしのこの文章力じゃ書ききれないと思うんでこのくらいで・・・
ほんとにAAAすごいよ!大好きだよ!!笑

ちなみにグッズは
マフラータオル
ドッグタグ(ピンクですたw)
ポスター
を買いました


あー思い出した!ラジオリスナーしかわかんないかもですが・・・
一緒に行った友達が初心者マークを持って行こうと思って買いに言ったんですけど、売ってなくて、高齢者マークをもっていったんです!
そして浦ちゃんの合図の前にめっちゃ高く掲げてたら真ちゃんがあたしたちのほうに両手でピースをしてくれたんです(たぶん・・・)
もしかしたら違うかもだけど絶対そうなはず!!笑
思ってるが勝ちってことで・・・笑



コメ返
カズマくん
コメントありがとー
ライブっほんとうに楽しかったあ(@´Å`@)
あの時はびっくりさせちゃってごめんね
クラウドといたし、なんとなくだけど分かったよ〜
またイベントとかあったらよろしくね

(*/∇\*) 

March 31 [Sat], 2007, 18:45
あああああ!!!!

とうとう明日だ(゜Д゜) !!
なぜか今から緊張・・・

今日ずっと武道館のDVD見てChampagne Goldのパラパラ覚えようとしたのにムリだった
なぜか日高君のパラパラが目に焼きついてます・・・・笑



そいえばゆかりんと日高君のブログ今日で終わりかあ
更新楽しみにしてから残念・・・


明日は午前中カラオケでAAAパーティーしてから行くつもりです
とりま明日はめっちゃ楽しんでくるヾ(*´∀`*)ノ


・前髪パッツンで後ろ髪は巻いてる
・トップスは白(胸下のあたりを黒いリボンで結んだ服)で下はスキニーデニム


この条件がそろえば確実にあたしですww
殴るなりたたくなり(うそ)声かけるなりしてください


zepp仙台行く皆さん、明日は楽しみましょー播(゜Д゜)

Radio’nFIREれぽ(・∀・)(そしてコメ返) 

March 30 [Fri], 2007, 13:17
レポートってほど詳しくは書けないですが・・・
昨日のRadio’nFIREの内容をおおまかに書きたいと思います(*´ω`*)






今週のゲストは宇野ちゃんでした(゜∀゜)

これは先週の写真です



まず最初はAAAの頼れるマネージャーさんが登場しました
なんとそのマネージャーさんは結婚して4月いっぱいでAAAマネージャーをやめてしまうらいいのです
なんと浦ちゃんとおなじ24歳w若いですね〜ww笑
メンバーとすごく仲がよさそうだし、なんかラジオ慣れ?してる感じがしました
プロモーションもすごく上手だと思うんですけどねえ
あと、ダーリンの名前をあだなで叫ばされてました


SHEの事実とGetチューが流れました
SHEの事実はフルで聞くの初めてだったんでビックリしました
なんか歌詞が意外なかんじで・・・
あたしはPVみてないんで分からないですけどすごくセクシーなんですよね
早く見たいよ〜発売が楽しみ



とあるコーナーで癖の話しに・・・

なんとこのコーナーであたしの送ったメールが・・・(゜Д゜)
読まれました
いままでちょくちょく送ってはいたんですが、読まれるのは初めだったんです
(ちなみに、シャーペンのノックを指ではなく肩でするという癖のやつですw)
メ−ルは宇野ちゃんが読んだんですけど、浦ちゃんが「らびんぐ らびんぐ♪」って感じで2回言ってくれたんです

そのあとの会話はぶっちゃけ覚えてません・・・笑

えっと、そこで言ってたメンバーの癖は・・・
・宇野ちゃん→飲み物を飲むとき振る

・秀太→とあるところを触る(どここはご想像にお任せします・・・)
      そして「何で触ってるの?」と聞くと「トイレ行きたい」と言う

・にっしー→何かを持つとき小指が立つ

・浦ちゃん→歌ってる時右手の中指と小指をすり合わせる
        マイク持ってるとき指をピロピロさせる(そこでリズムを取ってるとか・・・)




あとは浦田ちゃんが2ヶ月で7kg痩せたとかww
なんとなく痩せたなーとは思ってたけどそんなにやせてたなんてwいいなー・・・笑
そのダイエット方法は・・・




shopping♪ 

March 28 [Wed], 2007, 22:31
今日はお友達とショッピングしてきました
目的は参考書選びと春服選び

その子とは服の趣味が違くて
遊ぶ前はめっちゃ不安だったけど新しいかわいいお店を発見できたりしました
だから趣味の違う友達と買い物に行くのはオススメです

そしてあたしは花柄のワンピを購入

・・・けどあたしには大きかったんで泣く泣く返品することしましたあ
写真でみると微妙だけどほんとにかわいいんですよ


そして高級そうなお店でちょっとセレブなランチしてきました

さあ次の楽しみは4月1日だッ(@´Å`@) 笑


そいえばネイルですが・・チップつけるのはやめました
ライブん時取れるの気になってソワソワしそうだなと思って

結局はマリクワ(写真左)にダイアモンドネイル(右)を重ね付けのシンプルネイルにしました
右のネイルは某100円ショップで買ったんですけど、ラメが細かくてすごくきれいに仕上がります
値段の割りに優秀オススメです

my holiday!(@´Å`@) 

March 27 [Tue], 2007, 14:35
今日からあたしの貴重な春休みが始まりました
受験勉強も頑張りつつ楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

休みってことはネイルができるー!!!!!(・∀・)!


どんなのにしようかワクワクです


ゆかりんネイル

さりげなく王冠になっててかわいい(○´Д`)(´Д`●)
最近はあたしもゆかりんの影響で王冠ブーム到来です

王冠とパールのネックレス
jimaxxで買いました(^ω^)


宇野ちゃんネイル
こーゆープルメリアのお花もいいなあ♪

AAAの女メの3人はいつもネイルとか気を使ってってすごいなーって思う
いつもすごく参考になってます

みーつけたヾ(*´∀`*)ノ 

March 26 [Mon], 2007, 13:10
AAAに私の気持ちが通じたんだか何だか分からないですが・・・
wonderful lifeのPV発見ヽ(●´з`)ノ

さすがyoutube
ってゆうか買わなくてもPVがネットで見れる世の中になったんですね・・・笑



↑で飛びますw見てない方はぜひ

感想は、イイヽ(●´з`)ノ
なんかすごく切なくなる・・・PVって感じはしないけど、踊ってないAAAもやっぱり素敵だと思いました
みんなの自然な笑顔がすごい印象的でした



てかこの歌歌詞がよすぎ!!!!(@´Å`@)
はじめてラジオで聞いたとき涙でそうになったもん

あと、出だしの浦ちゃんの声がかっこよすぎる




イメチェン大作戦w 

March 21 [Wed], 2007, 19:48
 @座間






そして今日は4タイトル同時リリースの日(*´ω`)


結局あたしは一個も買いませんでした(´⊇`)
4月,5月にもリリースあるし、
ライブのグッズも欲しいし、
ネイルもしたいし、服も欲しいし…

欲望は尽きませんねえ(´゜ω゜)

でもwonderfullifenのPVがみんないいって言ってたし、買えばよかったって後悔中です
いまからでも買えるかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らびんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA 中ノ森BAND EXILE  中村中さんが大スキです(^ω^) 
    ・ファッション-vivi PINKY読んでます(*´∀`*)
    ・ネイル-目指せゆかりんネイル♪
読者になる
このブログを通してたくさんの人と一緒にAAAを応援していきたいと思ってます 年齢性別問わずたくさんの人とお友達になりたいです コメントいつでも受付中(゜∀゜)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき*
» 大好きだよ、ゆかりん (2008年01月03日)
アイコン画像もえ
» 誰も君のようには笑わない (2007年06月16日)
アイコン画像HMV
» 誰も君のようには笑わない (2007年05月05日)
アイコン画像はるか
» 誰も君のようには笑わない (2007年05月02日)
アイコン画像和良
» 誰も君のようには笑わない (2007年04月30日)
アイコン画像クラウド
» 遅くなりましたが・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像あやか
» 遅くなりましたが・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像コメ返(さきサン)
» 遅くなりましたが・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像さき
» 遅くなりましたが・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像和良
» 遅くなりましたが・・・ (2007年04月03日)
Yapme!一覧