2時間 

2005年06月12日(日) 18時33分
今日は仕事が午後からだったので、朝一から目黒の優良店へ。
最近好きな花田勝に座ったものの、やっぱり朝一から打つのは恐い、と思い吉宗へ。
モーニングないかなーと思って座った台で3千円でチェリー解除でBB。
しかもその後もう一発BBを挟み、150G目。どうやら特殊制御に入っているらしい。どうせなら鷹狩りにでも入ってみろよ、と思っているとホントに来ました。鷹狩り。しかも数ゲームでリーチ目が。これで鷹狩りで放出生涯2回目です。(あまり吉宗は打たないので)
そっからBBが2発来てくれて、180Gくらい回したところで満足しながらヤメる為にコインを箱に移していると、白姫からチャンス目で宙太との対決へ。
勝つわけないだろ、と思いながら見ていると、勝っちゃうんだもん。将軍様。
しかもそこからまた連チャン。
結局BB7発で3400枚ごちそうさま。

換金を終えて友達に自慢電話してみました。
するとそいつが言うにはチェリー解除から天国に移行する事はないらしい。
どうやら特殊制御中だった模様。
すげーな俺。2時間で2回も特殊制御中に引いたよ。

しっかし最近朝からじっくり打てない。
大抵夜8時頃から打って3時間稼働。
まあそのおかげで浮いている時にヤメれて勝ってるんだけどさ。
でもやっぱり朝から打ちたいな。

チョロQ初打ち 

2005年06月08日(水) 10時06分
昨日は夜九時から打ちに行ってきました。
最近こんな時間ばっかりの短時間勝負。
選んだ機種はチョロQのデジハネバージョン。

9千円使ってようやく当たり。
そこからなんと時短引き戻しも含めて10連チャンで二箱いっぱい。
あんじゃこの台は。隣も時短引き戻し含めて20連くらいしてるし。引き戻し率が良すぎない? それともヒキ?
その後120Gで引いて4連、時短後すぐに引いて確変はスルーしたものの時短引き戻し、また確変スルー。しかし時短1Gで引き戻し。
なんじゃこの台。

結局7000発換金で1万勝ち。(2.7円交換かな)

最近はデジハネまで波が荒いのね。

眠いとダメなんです。 

2005年05月30日(月) 20時02分
俺は本当に睡魔に弱い。
眠いと何もしたくないし、仕事中でも居眠りしてしまう。
昨日も仕事で上司と車に乗っていると、強敵睡魔出現。

ウトウトしていて突然口を出た言葉。
「3ナンバーの車はダメなんじゃないですかね」

いや、車の話なんて全くしてなかったんです。
でもなぜか出た。怪訝そうな目で見ている上司。俺は全く何も無かったかのように前を見続けていました。

この最強の睡魔に勝てる魔法を募集中です。

最近調子よし 

2005年05月30日(月) 19時48分
最近スロットの調子がいいです。
一週間で負けた日は1日。後は6勝です。
鬼浜の初打ちで分けも分からず勝利したり、巨人の星1で閉店間際にビッグ13連したり。
(連チャン残したまま閉店

けっこう新宿の緑豆で5、6確定台を拾ってます。
他にも毎日ほとんどの機種に1台は5、6を入れている店も見付けたし。
南国を叩けば速攻初当たり&蝶飛翔。

あとはこの好調をキープできれば。

禁欲生活 

2005年05月20日(金) 19時46分
来週の火曜日からレースクイーンとグラビアアイドルのイメージビデオ(着衣エロ)の撮影です。
3人の女の子と2泊で高原で撮影します。

目の前ではギリギリな格好をした女の子、泊まる部屋は男ばかりの数人部屋。お預け状態の完全禁欲3日間です。
正直辛いです。

帰ってきたら人生初のフーゾクに行くんじゃないか、とすら思ってます。
しかも終わったら編集地獄。徹夜の連続です。つまりは禁欲の連続です。

パチンコも打ちに行けないし、二重の禁欲ですよ、ホント。
精神が壊れませんように。

尊敬する女性 

2005年05月19日(木) 15時46分
あなたは尊敬する人はいますか?
俺は最近知り合った女性を本当に尊敬しています。

彼女は劇団の主宰や演技の先生や女優や…色々やっている人です。

彼女は生きていて毎日が楽しいと、当然のように言います。
仕事で多少いやな事があっても毎日おいしいお酒が飲めて、好きな仲間や彼氏が周りにいる。だから幸せだと。
そこまで曇り無く言われてしまうと羨ましいとは思わず、尊敬してしまいます。

初めて彼女の家に行った時、そこには幸福感がゆったりと漂っていました。
家具の1つ1つから小物、奥で寝ている彼氏まで全てが彼女の好きな物で、そのすべてが彼女の幸福になっているんだと思います。

そして彼女の幸福は彼女の中だけでは収まらず、周りの人も包んでくれます。
だから彼女の周りには魅力的な人間が集まり、常に笑いがあります。

しかし同時に彼女が恐くもあります。
いや、彼女といる事が恐くもあります。
もしハンパな事をしたら簡単に見限られるんだろうな、という事が分かってるから。
彼女が付き合っていく仲間の条件は1つ。右足の次に左足を出せる人。

さあ、自分はそれが出来ているのか、ふとそんな事を考えさせられます。

夜はひたすら長く 

2005年05月17日(火) 12時36分
左のプロフィールにある通り、俺はホームレスです。
でも仕事はやってます。
ただ色々な理由で家がありません。まあ100%自業自得なのでホームレスになった事に対しての愚痴は全くありません。
4月の頭からなのでもう、1ヶ月ですか。
ちなみに2年前にも1年間程ホームレスでした。

ホームレスになって一番の悩みは夜の過ごし方です。
お金があるときは漫画喫茶などに朝までいますが、お金がなくなってくると公園で寝たりします。
ブルーシートやダンボールハウスを作る程の覚悟もなく、結局ベンチで寝たり、という事になります。
しかし公園で時間を潰すのはそう簡単ではなく、夜の長さに気が遠くなるのもしばしば。

小説を読んで1時間、友達と電話して1時間。9時に仕事が終わってしまったらまだ11時だ。
深夜営業の本屋で立ち読み2時間、公園で寝て寒さで目が覚めるまで3時間。これで4時。
コンビニで体を暖めてまた公園で一眠りで2時間。
6時になったらマックに行って100円のブレンドで9時までお休み。

そして自分のいい加減さを責めながら会社まで歩いていると、絶望感に包まれていく。

もうそろそろ限界かもな。

甲府で一人ロケ 

2005年05月16日(月) 16時46分
昨日一昨日と八ヶ岳へ一人ロケ。

一人ロケ→その名の通り、機材を持ってカメラからインタビュアーからとにかく一人で全てやらなきゃいけないロケ。
仕事はキツいが、前乗り(ロケ地の近くに前日から宿泊スルこと)だった場合、夜の自由感はかなりいい。しかも食事は領収書で。


とりあえず甲府まで行って宿泊。
さあ晩飯だ!

ホテルの人にお勧めの店を聞き、さっそく向かう。
着いた所は甲府駅前の大通りを1本入った所にある飲屋街の1店。

まず頼んだのはビールと鳥タン。
この鳥タンがもう、すっごいウマい。



これは期待できる、と肉じゃがやコロッケや山女の塩焼きなど頼んでみると、すべてヒット。
しかも店員もみんないい人で、日本酒(かなり高級な)をサービスしてくれたり、レアな焼酎(半年に1回しか買えないらしい)を飲ませてくれたり、かなり楽しい。

一人ロケは当然食事も一人なので、こうやって店員さんや他のお客さんと仲良くなんないと寂しい夕食になってしまう。

こうやってお気に入りの店を全国各地に作れるのが一人ロケ最大の楽しみ。
そして最後は蕎麦で〆。(ここは本来お蕎麦屋さん)
この蕎麦がおいしくて(少なくともツユは自家製)値段がなんと350円!

立ち食い並みの値段でこの味はかなりお勧め。
もし甲府に行く予定のある方はぜひ。

お店
・かさふじ
・甲府市丸の内2-2-7
・055-223-1203
・甲府駅前の大通りを県庁方面に向かい、右側にファミマがあるので、その角を右折。

八ヶ岳へ 

2005年05月14日(土) 14時41分
これから八ヶ岳へ行って、明日の朝から車の取材です。
しっかし一人でロケって…

とりあえず 

2005年05月14日(土) 14時17分
なにも無いのでとりあえず好きなスロット「アステカ」のリーチ目でも
■プロフィール■
■りょう■
■1982生まれ 男 職業:映像屋 趣味:パチンコパチスロ             目標:起業(映像やアイドルのプロダクション)■
■万年金欠、仕事嫌い(じゃあ目標:起業とか言うな)             仕事はあるのにホームレス             なぜか今まで何とか生きてきたが、そろそろダメ。■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lucy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる