ちゃおフェス&中日vs巨人戦 

July 30 [Sun], 2006, 23:51
朝から名古屋のむらさん一家と待ち合わせして、
ちゃおフェスという雑誌のイベントに行きました。たまごっちがいっぱい!
なおくんが心配でしたが、楽しんでくれたようでよかったです。

名古屋ドームの中日vs巨人戦で、名古屋ドームへ行きました。
4−2で、逆転勝ち!よい試合でした。

いっぱい遊べてよかったです。

かき氷屋さん 

July 29 [Sat], 2006, 22:49
また今年もかき氷屋さんをやりました。
会社の人が何人か来てくれました。ありがたいな

「ローマとしき&L-E-D」LIVE 

July 14 [Fri], 2006, 23:48
エンターテイメント性ばっちりの出口さんのソロプロジェクト「ローマとしき」、緊張感のあるドラム上領さんのCOOLな映像のコラボレーション「L−E−D」に、二人のスペシャルセッションのGVサウンドと楽しかったです。

後で書きます。

MI3&バーゲン 

July 01 [Sat], 2006, 23:18
娘がガールスカウトで朝8時から15時30分だったので、午前中は旦那と浜松のZAZACITYのTOHOシネマズで「MI3」、午後そのままZAZAのレストローズで、仕事仲間のKさんと待ち合わせ、旦那には娘のお迎えを頼み、バーゲンに行かせてもらいました。
ラルフローレンの黒いサンダル買いました。シンプルで素敵です。
「MI3」は前2作とはイメージが変わりましたが、ノンストップで見せるハリウッド的な感じは相変わらずでした。トムが乗っていたバイクは、やっぱり背の低いトムには合わせた特注品なのかな?
旦那とあとなんとかして「パイレーツオブカリビアン−デッドマンチェスト」は一緒に見に行きたいねと話しています。

テクノマトリックスVol2L−E−D LIVE 

June 24 [Sat], 2006, 23:17
初L−E−Dでした。すごい!

今月は名古屋に東京に行ってしまったな〜
自分にとって、名古屋も東京も近くなった気がする。
どこでも一人で大丈夫にフラフラできる人になりたい。

トトロ先輩の結婚式の二次会 

June 04 [Sun], 2006, 23:30
良い二次会でした。

春の運動会 

May 29 [Mon], 2006, 17:29
黄色組が負けました。

ブライトアイズLIVE 

May 14 [Sun], 2006, 22:28
浜松でライブでした。

TDL 

May 05 [Fri], 2006, 23:26
TDL行きました。

ナルニア国物語 

May 01 [Mon], 2006, 17:41
女の子がリバティのワンピース着てた!かわいい
カキコありがと!
アイコン画像ちた
» MI3&バーゲン (2013年01月26日)
アイコン画像ちた
» MI3&バーゲン (2013年01月26日)
アイコン画像むらさん♪
» HAPPY BIRTHDAY (2006年02月13日)
アイコン画像れい
» DECO始動 (2006年02月12日)
アイコン画像sola
» 社会復帰? (2005年12月31日)
アイコン画像名古屋@むらさん♪
» ディズニーランド クリスマス2005 (2005年12月27日)
アイコン画像れい
» 順調! (2005年12月10日)
アイコン画像むらさん♪
» 順調! (2005年12月07日)
アイコン画像りま
» 社会復帰? (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/a-lucky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる