相変わらず↓ 

2006年04月12日(水) 0時18分
なんか最近全然楽しいような日記がかけません↓ほんとに精神的にもまいってます…(>_<)でわ今日はこのへんで失礼します(T_T)

お疲れモード満開です… 

2006年04月10日(月) 23時48分
昨日はあまりの忙しさのため日記かけませんでした↓最近ちょっといろいろあってお疲れモード満開です…部活もハードやし、バイトもめっちゃ忙しいし…(;_;)最近体がだるいってのが正直なところですね(-□-;)ほんとにきつい。ちなみに明日は部活の後バイト休みなので藤坂と山添とジョイフル行く予定です。少しは楽になればいいな↓じゃあ疲れたので寝ます!おやすみ〜

新入生歓迎会にて。 

2006年04月08日(土) 23時53分
生協主催で新入生歓迎会がありました!本来は新入生なので部活やサークルに勧誘される側の人間なのに入部してるため勧誘する側の人間になってしまいました(;^_^A)だから勧誘しながら勧誘されてる微妙な感じでした!
明日はバイト頑張ります。おやすみ〜☆彡

初授業 

2006年04月07日(金) 23時38分
今日から授業が始まりました!最初の2時間は日本語コミュニケーションとかいうので単位についての話がありました。次の2時間は数学解析ていうので高校の復習みたいでした!次が資源循環化学でなんか難しい話ばかりでした(*^_^*)地球の大きさとか…(・・;)んで本日も部活でした!今までは新入生2人だけやったけど今日徳島出身の人が入りました。結構うまかったよ!負けたくないな☆んじゃ明日は新観祭なので寝ます!おやすみ〜

バスケ馬鹿 

2006年04月07日(金) 0時20分
お疲れさまです!今日は身体計測に内科検診がありました。そしたらなんと…身長が縮み177.5でした↓まじショック…(-□-;)同じバスケ部の友達は189.7なんだよ(◎-◎;)見上げてしまう現実が悲しい(o´⌒`o)笑"それからその友達とウエイトやって帰り、美紀の看病に行きました。明日からテストなのに大丈夫かな(>_<;?)最近バイトと部活で毎日帰宅するのが11時ぐらいで飯食べたりするから何にもしてません!しかも明日から授業始まるやん( ̄□ ̄;)!!ということで準備して寝ますかね☆おやすみ〜☆彡

天才バスケットマン 

2006年04月06日(木) 0時51分
とりあえず疲れました↓朝いきなり姉ちゃんに叩き起こされて雨が土砂降りだったため仕事場まで送っていかされました(>_<)それから今日は教育と農学部以外休みだったので寝ててから高校の部活に行ってから姉ちゃんの車で宮大に部活に行きました。5時〜9時でめちゃんこハードな練習のため死にそうでした(>_<)最後にスタメン対2番手チームで試合をして2番手チームにいれてもらい、スタメン相手に接戦の末1点差で負けたけど自分のプレイには満足の出来でした(*〃∪〃)一人でキャプテン相手に10分間で20点中15点決めちゃいました!でも両足つってたのが残念やった(-□-;)明日は部活休みなのでバイト頑張ろっかね♪

天才バスケットマン 

2006年04月05日(水) 23時47分
とりあえず疲れました↓朝いきなり姉ちゃんに叩き起こされて雨が土砂降りだったため仕事場まで送っていかされました(>_<)それから今日は教育と農学部以外休みだったので寝ててから高校の部活に行ってから姉ちゃんの車で宮大に部活に行きました。5時〜9時でめちゃんこハードな練習のため死にそうでした(>_<)最後にスタメン対2番手チームで試合をして2番手チームにいれてもらい、スタメン相手に接戦の末1点差で負けたけど自分のプレイには満足の出来でした(*〃∪〃)一人でキャプテン相手に10分間で20点中15点決めちゃいました!でも両足つってたのが残念やった(-□-;)明日は部活休みなのでバイト頑張ろっかね♪

疲れた(>_<) 

2006年04月04日(火) 23時22分
今日は午前中学科別にオリエンテーションがありました!なんと人数は60人ぐらいで女は8人ほど!しかも男もデブとかおたくっぽいのばっかでこの先めちゃんこ心配です↓まともな人は10人ぐらい!?ピンチやね↓んで昼から暇やったんで一人暮らししてる友達んちにいって語ってから、5時から部活でした☆今日は久しぶりだったのでめっちゃきつく、入学前から練習行きまくってたので先輩が勝手に5月の遠征メンバーに登録させていました(;^_^A)部活終わってから先輩たちジョイフル行って飯食べました♪しかも先輩が全部おごってくれました(^Q^)/^まっじいい先輩ですよ☆明日は学校はないけど5〜9時まで部活なんでまた頑張りますかねヾ(≧∇≦*)〃

入学式 

2006年04月04日(火) 1時35分
本日は入学式でした!なんかめっちゃ長いのかと思いきや…なんと40分で終了(*^_^*)笑"どこもこんなもんなんかな?笑"んで夕方からバイトでした!今日から本格的に調理開始♪ミックスとじ重とかつ重とビーフステーキなどをつくりました(^O^)なんか逆花嫁修業みたいな(^皿^;)笑"まぁバイト始めて料理もなかなか面白いなと思い始めた今日この頃です(*〃∪〃)んじゃ明日は朝から大学でオリエンテーションで5時からさっそく部活です((*^∀^*))なんと先輩から強制的に明日から参加というメールがきました(;^_^A
じゃあみんな頑張りましょう☆おやすみ〜☆彡

お疲れさまです(>_<) 

2006年04月02日(日) 23時10分
今日は中学のときの部顧問の先生が転勤だったので送別会がありました!その先生は部活中は本気で鬼でみんな何回も殴られたり怒られたりの連続でした!でも教え方はまっじうまくて先生のおかげで実は台中バスケ部は九州大会3位、10回の大会で優勝、宮崎の相手で負けなしという輝かしい成績を残したんだよ♪まぁそんな先生が転勤っていうのは正直淋しいです…(T_T)/~
あと、明日は入学式です☆頑張ってきますね(^O^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lucky-36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる