個展 

May 07 [Wed], 2008, 21:07
名古屋の詳細が出てました。

ドームから結構離れてしまいましたね。

でも金山ならいいか。

いつ行こうかな

やっぱりコンサートの日だと激戦だよね

地方から来る人とかもいるわけで

どうしよう

平日だと会社休まないといけないしなぁ

悩むとこだなぁ

まだ時間あるしじっくり考えます(●^o^●)

もうすぐ 

May 06 [Tue], 2008, 20:20
隠し砦の三悪人がこうかいしますね。

わたしは、試写会で見に行ったんですけど、

また見に行こうと思っています。

やっぱり潤くんは、どんな格好してもさまになっていますね。

かっこいいです。

あっ試写会で、長澤まさみちゃんと宮川大輔さんと樋口監督が宣伝にきました。

そこで潤くんの話もしていました。

もう忘れてしまったんですけど

やっぱり、他の方から嵐メンの話聞くと嬉しいですね。

明日から会社です。頑張ろう



当落結果 

April 14 [Mon], 2008, 19:42
まず名古屋は無事2DAYS行けることになりました

そして大阪見事に落選

正直大阪行く気まんまんだったのにショックです

甘く見てました。

そんな取れないの、だってドームだよ

後は一般しかないけど無理だろうし。

初めての大阪行きたかったのに

でも名古屋で2日も嵐に会えるんだから感謝しないとね







 

5大ドームツアー 

February 25 [Mon], 2008, 22:32
今日の朝知ってずーっと興奮していました

やばい、知ったとき泣いちゃったもん。

正直、夏までコンサート待てなかったから、

本当嬉しい

ツアータイトル「ARASHI Marks 2008 Dream‐A‐live」

だそうで、翔くんの案みたいですね。

潤くんのMJウォークに続く、新演出も用意されているみたいで

今年すごすぎるよ嵐

チケット取れるといいな。

去年は1公演しか、いけなかったから今回は

できれば、3公演は行きた〜い







 
           

初ブログ 

February 24 [Sun], 2008, 22:48
今日から、ここでブログを始めます。

日々の出来事や嵐が大好きなので特に嵐のことを書いていくので、

嵐ファンの方にもそうでない方にもたくさん見てもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lovely
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
嵐が大好きです。良かったらコメント&足跡付けてくれると嬉しいです
嵐智も大募集中なのでお願いします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる