今日から2限☆ 

2005年07月14日(木) 23時11分
2限やと11時に家に帰れるからめっちゃはっぴーです
けど、みんな勉強Aで遊んでくれへんから・・・塾にこもってみました
あの人に会えるかなーなんて期待しとったけど今日は会えんかったです
明日は会えるといいなぁ・・・ってまだどんな人かもわからんのにこんなにはまったらダメですねぇ

電車男、見てますかぁーなんかいろんな人がいろんな役で出とっておもろいですよねー
あとサンボマスターの歌がぴったりすぎぃ
明日も学校やし、そろそろ寝まーす

夏は・・・勉強より恋やろ!! 

2005年07月13日(水) 23時09分

家では全くお勉強しないアカも一応受験生だし、毎日A塾行ってまぁす
でもでも、最近・・・・気になる人が見つかっちゃいましたぁ
違う学校の人なんやけど、最近めっちゃ目が合うんです
アカは前から、その人のことカッコいいなって思ってたけど・・・友達に言ってみたら、学校の理科のセンセーに似とるってみんな言うの
しかもそのセンセーって遊んどるとか言われまくりで、あんま評判良くないし
確かにちょっと似とるけど、100倍カッコいいのにぃーって感じです
めっちゃ細くて色白くて、なんか美人な感じの人なんですよ
あとあと、声がめっちゃ落ち着くってゆーか・・・低くてカッコいいアカ好みの声なんです
全然話したこともないから進展は期待できへんかもやけど・・・なんか夏の間にあったらいいな
もうすぐ地元の花火とかもあるし、夏はやっぱ恋せな女が磨けやんですよねっ

はじめまして 

2005年07月13日(水) 0時04分

はじめまして、今日からブログはじめるアカです
のこととか、友達のこと、学校のこと、アカの毎日の話をします
ちょっとでも気に入ってもらえたらいいなって毎日がんばります
よろしくお願いします

アカのこと
17歳、住んでるのはどっちかってゆうと関西寄りの所
154aのかなり童顔っこ、友達にはアメで餌付けされる
水色と黄色、オレンジ、淡いピンクが好き
恋はしてるような、してないような・・・仲良くなりたい人はいます

何書けばいいんかわからんやこんな感じの人です
お友達募集中ですー仲良くしてくださぁい



new**comment
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-love22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる