楽しかったァw 

2005年11月06日(日) 22時09分
今日は、後輩の家で、2年4人、1年3人で遊んだw
もぉ、その仔(Mちゃん)の家がメッチャ豪邸w
部屋もスヌーピーだらけで、カワェェし、ピアノは弾けるし。。。
さぞかし、モテるんだろうなぁw

ところでσ(´∀`Me)は、何をしていたかというと。。。
My Birthday読んだり、DSしたり、お菓子食べたりしてたw
もぉ、めっちゃ気持ちが楽だったゎぁw

その後、Mちゃんが大塚愛の楽譜持ってたんでコピーしてもらったw
これがまた可愛くてさァw
何回も、印刷をミスってしまう、可愛い子なんだよなぁ
可愛い子ゎ、何したって可愛いんですよねェw
羨ましいですゎぁw

最後に、もぅ1人のSちゃんから、サイダーのグレープ味もらったw
Sちゃん、見てるゥ〜?
明日、飲ませて貰いますねェw
Sちゃんも、何したって可愛いなぁw
あと、Yもw

それはさておき、ちょっとケンカがありまして・・・。
火曜日ガッコに行くのがタルぃ。
はぁ。ああああ〜。
まぁ、明日は遊んで気持ちを楽にさせたいなぁ。

今から、プリ貼らなくちゃ。
今日も、遅く寝るのかなぁ。

怖かったァ・・・。 

2005年11月04日(金) 23時09分
今日、ガッコが終わって家に帰ってきたんだよね。
で、遠くから家を見て電気がついていたんだョ。
だから、
「あ、誰か帰ってきてるじゃん。」
とか思って、急な坂道を頑張って登ったわけですよ。

・・・・・・・・・。

あれ?
車が一台も止まっていない。
止まっていたとすると、今週入院した祖父の軽トラだけ。
ま、まさかドロボー!!!???
なんで玄関の電気と、階段の電気とヵが付いてるヮヶ!!!???

めっさ怖い。めっさ怖い。めっさ怖い。めっさ怖い。めっさ怖い。

リビングを、カーテンの隙間から見てみると誰も居ない。
玄関の鍵も、ちゃんと隠してあった場所にある。
玄関を開ける勇気もなく、母を庭で待っていました。

で、母が帰ってきて一緒に入ると・・・・・・・

ゥチの猫、梅ちゃんが鳴いていました。
なんだ、なんだと思って茶の間に入ると荒らされたような痕跡が。。。
でも、デジカメとか金目のものは奪ってなかったから違うと思う。

後から聞いた話、それはσ(´∀`Me)の兄貴の仕業。
σ(´∀`Me)の兄貴ゎ、5時30分ぐらいからバイトだったらしく、
外は暗かったから、玄関の明かりをつける。
そんでもって、階段の電気は消し忘れ。

はぁ。マヂで怖かったし・・・。
アタシの時間を返せ!!!コノヤロウ。

♡おくんちぃ♡ 

2005年11月02日(水) 22時29分
今日は自分の町のおくんちでしたwww
もぉ、友拉致ゎカワイイ服ばっかり着てきて。。。許せん!!!
ホント、洋服可愛かった;
金欠だから、洋服買えないんだよね
だから、今日のおくんちは一銭も使わなかった
どぉゃって、生きてきたかというと・・・。

友拉致からフライドポテトをもらうw
唐揚げつめ放題のカスを何気に友拉致4人と一緒におゃじサンに許可もらって食べたw
後輩からアメをもらったwファンタジーな味

よく生き延びたと思う。
人間ってスゴィなぁw
んで、家に帰ってきて体重計乗ったら痩せてた
明日もあんまし食べないでいこう↑↑↑
あとちょっとでモデル体形だから、頑張ろう
今日はもう寝る。
ぉゃすみなさぁ〜ぃ

☆Happy Birthday☆ 

2005年10月29日(土) 22時46分
今日は、σ(´∀`Me)の14歳の誕生日です☆★犯罪したら、捕まっちゃいますね♪♪♪
はぁ、13歳というビミョーな数字からやっと抜けられたゎぁw
でも、1つおばはんに近づいちゃった;
誕生日ケーキは、姉の会社の村○屋からチーズケーキw
友達と誕生日パーティみたいなコトゃったw
お母様から現金w
でもね、誕生日だからってィィコトばっかりぢゃないんだよ!!???

図書館で遊んでいると、同じガッコのタメの男子(5人)が図書館の玄関に居て閉館時間まで出れなかったし、
風呂に入ろうとしたら、ゴキが死んでた・・・。
σ(;A;Me)ゎ大の虫嫌いでございます。
んで、母に「捕って」と頼んでも「キツイから自分でとり」

              ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!???

大の虫嫌いなんですよ・・・???
ヮヵッテマスヵ・・・!!!???

でも、反抗しないで半泣きで頑張りましたよ。
ゥチにゎ、ハェを取るゃつ(ハエタタキ)があるんですよw
でも、ハエタタキではあまりにも短すぎるので、モップの棒の部分にハエタタキをガムテープでつけて、
死んだゴキを取ろうとした。
いくら死んだゴキでも、めっさ怖かった。
2メートル半ある長さでも、めっさ怖かった。
だから、すみ〜〜こっに寄せた。
なるべく見ないように頑張って洗った。
ゴキとの距離は結構あるけど、怖かった。

明日いい日になるといいなァ〜www
そぅいえば、友拉致と遊ぶんだったw
いっぱい洋服買うぞ〜↑↑↑

明日は文化祭☆★ 

2005年10月27日(木) 21時51分
今日は2時間勉強して、6時間目まで文化祭の準備☆
ってか、技術の先生休みだったから楽だったwww

でー、階段の掃除とかしたり、劇の練習とかしたり、めっさ大変でした><
しかも、制服にホコリが付いていたり。。。
とにかく疲れた。疲れたー

今日は早く寝ようと思ったけど、姉貴の彼氏が来てるから寝にくい。
んで、結局は12時近くに寝るんだろうね。ハァ。
ってか、今日も朝早く起きて7時前にガッコに行ったのにィ〜
それで、また合唱の朝練で早く行かなくちゃいヶんし・・・。
もうィャだぁ。
しかも、もうすぐ近くのお寺で、火事があるコトを設定して早朝6:15から訓練。
ハァ? マヂでありえないし。
サイレンでも警告するし、道路ゎ通れないし、うるさいし。
つぃてなぃなぁ〜。
明日、ィィコトないかなぁ〜?

Me Against The Music 

2005年10月26日(水) 21時50分
何気にBENNIE KのYUKIゎトナリの町の人だったりします。
だったら、自分の町の名前とか知ってたり、もしかしたら会ってたかも知れないとかも思う。
なんか、雑談・・・。

今日ゎ、明日文化祭の劇に使う洋服とか選んでた。
ロングスカートとか持ってねェしとか思ったけど、以外とあったんだなぁコレが;
白で長いャツで、おばさまからもらった小さいの。
でも、の洋服は何にしようか迷ってる。。。
も〜、なんかメンドィなぁ↓↓↓

しかも、明日は7時にガッコに付かなければならないんですよ???
3年生の展示の絵が終わってなかったから、手伝う・・・。
別に、手伝うのはなんとも思わないけど、朝早く起きるのがィャでたまらない。
だたでさえ睡眠不足なのに、ありぇない;
しかもその後、合唱練習だし、そんでもって数学だし・・・。
そのあと技術で、6時間目まで文化祭の準備〜><
もう寝よう。
ゆっくり・・・。そぅ、ゆっくり・・・。



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



劇の衣装を選ばなければ・・・。
メンドッ><

きつぃなぁ; 

2005年10月25日(火) 22時48分
今日は勉強4時間して、文化祭の劇を1時間40分して、急いで部活行って、
そんでもって7時30分〜9時30分まで塾で
今日はハードスケジュールだフォ〜〜〜〜〜!!!!!!
しかも、今から社会のお勉強だし・・・。
ァホっ仔ゎ大変ぢゃぁ↓↓↓
さぁて、して寝ますか;
おやすみなさ〜い

ぐぁっ 

2005年10月24日(月) 22時05分
今日は眠い。
めっさ眠い。

しかもさっき、間違えてホームおしたから、書き直し。

ぐぁっ。

明日数学ゃしー。 あたるかもしれんしー。

今日は何だか眠れないかもしれん。

ぐぁっ。

疲れた。。。 

2005年10月23日(日) 17時45分
今日はお友達5人で町にいってきましたw
んで、図書館に行って、お店に行って、うまい棒とか、アクティブダイエットとか買ったり・・・。
それで、また遊んだよ☆★
お陰で、ちょっと太ったかも・・・。
だから、今日はお風呂に入った後、いつもより長く、時間をかけてストレッチをすることにした。
そのお陰で、太ももとか結構引き締まった!!!
でも、あとは顔の肉だナァ。
前の席の友拉致ゎ、結構顔の肉がないんだよネェ。
それに、可愛いし、頭いいし。 なにこの差!!!
神様ってイヂワルゃねぇ。
まぁ、今日は早く寝よう。
あ〜、明日劇の練習ゃぁ。 ィャ。ィャィャィャ。
もぉ、疲れた。 死にたい〜><(ゥソ。
明日、熱でらないかな?
今日は、。頭から冷水をかぶるぞ!!!

寒っ!!! 

2005年10月22日(土) 18時04分
寒い〜〜〜!!!!!!

なんだ、この寒さは!!!!!
ハンパぢゃないぞ。。。
でも、今日勉強しているときにひざ掛けのにゥチのネコ、梅ちゃん(♂)が乗ってきたw
猫ゎ、フワフワしてあったかくてぃぃねェw
夏ゎ、マヂでウザィヶどさ・・・。

寒いナ。ぅn。
今日ゎ、梅ちゃんと一緒に寝よう☆★
プラネタリウム、サイコウゃねぇw
愛ちん、マヂでかわいいなっっ♪♪♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sちゃん
» 楽しかったァw (2005年11月15日)
アイコン画像Sちゃん
» 楽しかったァw (2005年11月15日)
アイコン画像aira
» 楽しかったァw (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-love-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる