詩(うた) age14 >POEM<
NO MUSIC NO LIFE.
このブログも音楽中心にしたいな;)
ゴイステ 19 アヴリル 愛す。
最近洋楽が気になるお年頃。
パンクロック最高。
>前略さん< >めもさん<
>SONG<
青春パンキー リンクフリー;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-love-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
球技大会ーーーー; / 2006年03月20日(月)
この前雨で球技大会無くなったんですよぉーで!!!予定日の
22日もらしい!!!まぢ最悪。
そしたら球技大会無くなるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。!!授業とかやだし;
ちなみに今日やってた1年は快晴やったからすっげーうらやましいです…死
誰だよ雨女ヽ(`Д´メ)ノ 今日ってか今、なまか最終回だd(^-^)ネ!
友情が素晴らしい。てか髪の毛切りたい。まぢもっさりしてきました;;ワラ
後ね、黒染めしたいみんな茶色に染めたいってゆーけど、まああたしも染めたいけど
真っ黒ってかっこいい!!似合わないと思うけど部活のせいで、髪の毛痛みまくりで
変に茶色いしかも前、ミストをやってたからそれがまだ残ってる…
茶色に染めたいケドね。光に当たったら赤になる(黒染め剥げるからだけど;)のがGOOD!!

てゆーかまぢにお金無い。。死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。ってことで
今アフィリエイトで頑張ってます。ほりえもんぢゃないけど 笑
成功報酬型はねーそれなりに人入らないと稼げ無いけど単価高いんで 笑
けどクリック報酬型のがクリックしてもらったら即収入になるから良いかもだけど。
アフィリエイトで副収入できるって凄いよね。よっぽどのコツ持ってる人ぢゃなきゃ無理だけど。
まあいちお貼ってます(左のメニューに)w興味あったら見てミソ(σA`)
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
何してんだろ / 2006年01月27日(金)


やっちまったーあぁぁぁーー(,,゚Д゚)!
初期化してもーたOTZlilあーめんどくさ。
しばらくこのままで行きます 死
最近ついてないし
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
鬱(。´Д⊂) / 2006年01月22日(日)
あたしっていったい何のために生きてるんだろう
って思うときが良くある。なんでこんなに弱いんだろうって
思うときもあるし。友達と居て楽しいはずなのに不安定になったり
なんて贅沢な悩みなんだろうって思う。けどなんでこんなに
苦しくなったりするんだろう。自分って良く分からない

キムチ鍋とミソ鍋大好き(*`∀´*bてか鍋大好きです!
冬は鍋に限るてか今日ホント食いすぎたOTZ;
31でアイス食べて、おでん食べて…(σA`;)悲しい
遊ぶっつっても食う事が多いんですよー。
明日二者懇談がありますだるー(ノд`。)てか顧問が
かなりムカつくけど悔しさをバネにして頑張りたいのに、開き直る
自分が大っ嫌い。てゆーか最近落ちる事が多いのは気のせいでしょーか(´・ω・`)

倖田來未ホンマスタイルいーな(*´д`)しかも性格良さそう
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
なちタソからバトン / 2006年01月20日(金)
Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
んー;難しい質問ね(´・ω・`)
Q2.歩いていたらサインを求められた
なんか悪用されそ( ´,_ゝ`)笑
Q3.引き出しからドラえもんが出て来た
利用する (死ね
Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
あーウザ(σA`)
Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ …
Q6.初対面の人に「B型?」と聞かれた。
(∩∀`)>>それってさりげなく性格悪いって言いたいのかい?
Q7.預金残高が増えていた。
最高だろ!!使うyo(つω`)
Q8.カモシカの様な脚にされた。
どんな足だよ(;´Å`)笑
Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
前なら良いの?
Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
負けじと言い返すbけど現実、腰抜かしてそ
Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギって…!微妙ですから
Q12.尻の割れ目が消えた。
ありえへん!!どんなんやねん(σA`)
Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
自慢しまくる(*´з`)〜♪けど嫌な話だったら別ですが 何
Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
え?あたしに何かついてる(*`∀´)?
Q15.まわす人。
誰でもオケ つノ
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終わったァー(*´д`*)bbb / 2006年01月20日(金)

てすと終わったァ(*´д`*)
いやぁー今回なかなか良いんでない!?数学とか自己満ですが 痛
結構出来たと思う(∩∀`*)なんか嬉しいわー
国語は相変わらず平均点低いっぽい。国語ホント難しいのよー。
習ってないとことか出るし、ギリでテスト範囲やるし…
まぢいい加減にして欲しいわー!今回のテストなんて、最後の授業で
教えるとか良いながらもテスト当日迎えましたから!!
ゴン腹立つ(#`皿´)ρ英語はーまあまあかな聞き取りが
なんとも言えない。死 何言ってんですかー系だったけど
英語が一番5教科の中で好き。雅と話してたんやけど、「英語科
行きたいなー」って。けどウチが行きたい学校で英語科あんのは
私立なんでー。けどそこ行きたいけど、やっぱし第一希望は公立に
します(ノд`)行きたい高校のもうひとつの公立は、頑張ればいけるけど
総合選抜なんで;;ある線より上の点数ならいけるけど、
その線より下やったら勝手にバス亭とかの位置で決められるから…
まぢやだし。総合選抜やったら行きたい高校とかなかなか行けんしさ。
ちょうしのんn.....ヽ( ´ー)ノ

いつもありがとー ホントありがとー ふ
今Mステでやってるんだもそ(*´д`*)b テンション可笑しいよ。
木村カエラかっくいー!!!まぢ尊敬できる。
てゆーか、えびチャンばりばり可愛くないですか!?
キュン2です(シネ)うちのクラスの男子が、
「えびえびえびー」とか言ってました。かなり怪しいよ
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
卒業の歌友達の歌♪ / 2006年01月16日(月)
HELLO(*´∀`*)ノ!
てかハローとか最近使わないや。 何
今日、3年生を送る会で歌う曲が放送で流れて…!!

19キタ━(゚∀゚)━!

卒業の歌、友達の歌かコブクロのさくらでした。
19サイコーやけどね。あれは歌いにくいって事でサクラのが
多かった。聞くには良いのになー(*´∀`*)

昨日友達とメールで受験の事で色々話してたけど、
あんま公立やとええとこ無いんよね私服高ばっかし…OTZ
で!行きたいとこあるんやけど、私立なんですよー
もう死にますね 死 おかんに「私立だけは行くな」と言われて。
けどそこしか行きたいと思うとこ無いんだyo!
まぢ制服可愛いし、英語科と普通科があって。英語科行きたいけど
多分無理やし普通科希望で。しかも修学旅行、
オーストラリア・韓国・ハワイ… の範囲らしいです。
あー行きたい。楽しそう。けっこう校則厳しくないらしいし
この辺、公立ホント良いとこ無いー。学区で区切るのやめてほしいし。
しかもウチの家、微妙な位置にあるからなー(ノд`)
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
出会えた喜びはいつも一瞬なのに どうして別れの悲しみは永遠なの / 2006年01月15日(日)
あ゛ーーーー!!!テスト期間中になるとそわそわしてしまうのは
なんでだー(ノд`.)集中出来ない。死
てゆーか早くギター欲しいのに、来年受験やからどーしようってゆー
気持ちが強いから買えん。:゜(PД`q)゜:。
つーか、OFFの友の男子の日記見てたら。
「ギター習い始めましたッ!!ドラムとボーカルは居るんで!頑張ります」
とか書いてあった。この前たしか。夢の話してたなー。
んで、あたし「バンド組みたいんよ」的なこと言ってて…
あんたゲームソフト会社につきたい!と言ってたわよね…?
つーかあんた、アコギだろー(○´д`) ←何が言いたいんだろ
なんか出遅れたー的な。ギター欲しいよー(´I`●)

小田和正のたしかなことを聞くと切なくなるのはあたしだけでしょうか(´・ω・`)
あのCM見た後、いっつも胸がボーーン(?)てなるわー
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
一週間終わったけどテスト来週・・・ / 2006年01月13日(金)
今日、3Bの新曲聴きましたーなんか感じかわったなぁ。
前の頃が一番好きやったかも。一期一会はホンマハマってた!!!
毎日聞いてたくらい。一期一会・卒業哀歌・プレゼント・嗚呼初恋を聞いたときの
あの感覚は忘れない(誰)ホント鳥肌もんやったよ(*´д`*)
今回の曲も嫌いじゃないけど、そんなに「良い!!」って感じでもない。
まあ音楽は楽しくやれれば良いのよねん

京都まんせー!!VIVA★京都 何
高校ラグビー優勝、夏の高校野球準優勝。
凄いよー(*´∀`*)まぢで感動をありがとう。甲子園は
ホント燃えてました。テレビに釘付け。
ラグビーはちょっとしか見てなかったけど え
伏高は昔、荒れてたとゆー噂をきーたけど。

昨日!!!廊下で…(゚Д゚ ;)
カップルが手つないでた!!!!まぢ見苦しいんですけど
廊下出た瞬間、目撃者。目合ったので急いで立ち去ったとゆう… ふ
そのカップルいちゃつきすぎ!!今日も笑いながらボディータッチ(英語だとエロイ)

昨日の白夜行なかなかでしたね
こわおもしろかった(*´д`*bけどちょぃきまづいシーンがあったーみたいな。
初回から泣きそうでしたよ。てゆーか金八(の印象が強い)の目つき
怖すぎ!!!!
優しい印象が強かったのに…lilOTZlil
「まがい物の太陽だった。だけど、道を歩くには十分だった」
この言葉やばい!!!ホント泣ける。
来週気になるよー。山田孝之は自殺?それとも綾瀬はるかが殺したの?
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
手をつなごう / 2006年01月11日(水)

ピンポンパンポ---ン(゚Д゚ )
追試決定 つーか笑いごとじゃないしね。
頑張ったつもりなのになぁ… つもりじゃアカンねやー。:゜(PД`q)゜:。
まぢ時間足りなかった…OTZlil覚えたはずの百人一首まで
パニックになって吹っ飛びました… 覚えがたらんかったのね
てか最近1日1日が過ぎるのがめっちゃ早い。今日やって、
眠くて学校行ったのに、気付けば6時間目の終わりでした(え
このまま時は流れて… あっちゅーまに受験生なんやね(´I`。)
やだやだやだ。受験生ってもっとー遠い位置にあると思ってた。
中学校に入学してー受験のことなんて全然考えてなくてーかと思えば
もうすぐ受験生。早いよー嫌やー(σA`)けど早く高校生になりたい気もあるわ
飛び級したいね 素

てか最近物騒な事件多くね!?誰
怖いし、外出れないやーん(゚∀゚,,)…

昨日さー久しぶりに「手をつなごう」のアルバム聞いた。
やっぱし良いねー半泣きでしたから
手をつなごう、キミだけには、 またハマッちゃうでないのw
ホンマ歌詞がジーンとくる!けどいまんとこ1番好きな曲は、
MOON ON THE WATERです。まぢ鳥肌たつから!!
あの曲ヤヴァいよ(*≧∀≦)b

今日、理科の時間に寝ていたH君(∩∀`)。
復習してて、当てられた途端… 「出た」とか
呟いてたし(゚Д゚ ;)え?何が?
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
家事ではなく火事・・・ / 2006年01月10日(火)

7時頃に家の近くで火事が…ッ!!!!!
まぢあせった(;゚;Д;゚ ;)半泣き(え)けど外出てみたら、そんなに酷くなくて
良かったー(;´Å`)=3前も近くであったなぁー、ちょい遠かったけど。 微妙

今日学校ダルすやった(ノд`。)転校生来ました。
みんな期待してたけど、見た瞬間「・・・」でした 死
まぢ酷いっすね。いあーあたしもですけど…(´I`;;;)
明日なぜかテストあるのですよ。まぢダルす。新年早々テストですかー
まぢやる気しません。今日体育で(サッカー)すね蹴られ
まくったlilOTZlilまぢいたい。ボール空中に浮かすってどないですか(σA`。)
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
LINK

FRIEND
ずっと大好き。ずっと友達(*´з`)会って3年くらいになるね☆
MATERIAL

RESPECT
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!