日記を移動・・・ 

2005年11月04日(金) 2時50分
日記を移動させました
こちらからぞうぞ

映画 

2005年08月02日(火) 0時14分
今日は学校にレポートを提出して

それからかおりんと一緒に宇宙戦争を観に行きました

おばちゃんが宇宙戦争って言ってておもしろかったです

なんかずっとスクリーンに集中して見入っちゃいました

おもしろかったです

んでカラオケ行きました

楽しかったねぇージャマイカバージョンとか…笑

それからaikoの新曲キラキラをゲットしました

わぁーぃ

夜ご飯はお好み焼きを食べにに行きました

ホットペッパー使ったから半額でした

安い安い

また行きたいです

んでプリクラ撮って帰りました

今日のプリクラはいいのが撮れたねー

見ると笑ってしまいます

また遊ぼうねん

お久しぶりに 

2005年08月01日(月) 22時12分
最近あんまりにもお家にいるし

運動してないなぁーって思ってたので

隣の駅まで歩いてお買い物に行ってきました

まぁ徒歩15分ですけど…笑

時間も時間でめちゃめちゃ暑かったです

無駄に店の中うろうろしてましたもん 笑

おいしいメロンパンがあったんで買っちゃいました

もちろん試食しました

おいしそうな試食いっぱいあったけど

一人の時はさすがにパンぐらいしか手を出せません…笑

んでんで夜ご飯にロールキャベツ作ってみました

初めてだったからうまくできるか不安だったけど

どうにかおいしくできましたー

大量に作りすぎちゃった

こりゃ明日の昼もだな・・・

コンソメ味ですー

夏休み 

2005年07月31日(日) 23時06分
もぉ夏休み三日目な私です

だらけすぎてしまって…こんな生活どうにかしたいです

生活にハリがないんです…

でもこんなだらだらできるのも学生の間だけだし

ってプラス思考でいきます

この前なんてポンキッキーズが終わってから寝ました 笑

久しぶりに見たけどなんと

いのっちが保育園の先生になってたんです〜

ビデオ撮れば良かった…


それはさておき昨日は友達と旅行の計画を立てました

ほいでほいで…夜はかっぱ寿司に行ってたらふく食べました

今日はいーっぱい寝ました

咲子のレポートしなくちゃいけないけど

なかなかやる気が起きなくて…助けてください

夏休みなのにレポ提出しに学校行かなくちゃなんてかなりめんどい

咲子金返せー

さて頑張るかぁ

明日からもぉ8月ですね

早いなぁ

ハッピーバースデェ 

2005年07月27日(水) 0時49分
りょうちん

お誕生日オメデトウございます

ということで今日ははりょうちんが遊びに来ています

ハヤシライスケーキを作りました

ハヤシライスが好きみたいです

いっぱいたべてくれるから嬉しいです

にゃはー

ディスカバリーの発射見ようかと思ってたのに・・・

焼き鳥 

2005年07月26日(火) 21時30分
今日はテスト頑張ったケド怪しすぎる解答しか書けなかった…

まぁ単位はもらえそうだから良しとしましょう

テストも残すとこ後一つになりました

ビバビバ夏休み

たまたま須磨で先輩に出会って

焼き鳥を食べに行きました

ずっと行きたいって思ってたまさに行ってきました

食べ放題でめちゃめちゃいっぱい食べました

おいしかったです

ってか食べ過ぎた

先輩から就職の話を色々聞いたので

かなりビビってます…笑

でもでもとてもためになるお話をありがとぉございました



りんご先輩からイメージバトンが回って来たので…

お題は『カップルとは』

なんだろぉー?バカって言葉しか浮かばなかったです



最近レミオロメン春夏秋冬って歌が大好きです

春は月に笑うように 

夏は花火に恋をするように

秋は空を吸い込むように 

冬はどこまでも駆け抜けるように

僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった


って歌詞が大好きです

めっちゃいいです

聴いてみて下さい


今夜が山田 

2005年07月25日(月) 22時53分
いやぁー明日のテストは持ち込みなしってことなので

今夜は眠れません

とかいいつつまた途中で寝てしまうでしょう・・・笑

午後からだし切羽詰ってないから寝る時間あるっちゃあるけど

台風で休講にならんかなぁーとか考えつつも

そしたらあたしの夏休みが短くなるだけだから

気象庁さん明日は絶対に警報なんて出さないでください


わっほい 

2005年07月24日(日) 21時18分
いやぁー久しぶりに寝まくりました

あたし寝ないとダメなコなんです

それはさておき、さんまのドラマずっと見てたのに

電話が来て結末だけ見れなかったんです

ありえません

ぷくーぅ(キモッ

この前髪を切った美容室からハガキが届きました

切ってくれたおねぇさん美術部だったって言ってたのですが

オーダーした髪型のイラスト描いてくれててめちゃめちゃかわぃぃさー

また行こうと思います


そぉそぉあたし今日久しぶりに料理しました

そしておいしくなかったんです

かなりショック

おいしくないわけじゃないんだけど、くどくて…

大量に作ったために明日も食べなくてはいけなくなったとです

きもちわるぃぃぃぃ

料理をしないと腕が落ちるなこりゃ

そうめんちゃんぷるー万歳

むふむふ 

2005年07月23日(土) 22時28分
はぁー火曜までとりあえずテストないから怠けてしまう

今日はOPEN CAMP保護者説明会でした

なんか一年ぶりに子どもにあってあたしもココロにちょっと

余裕ができたなぁーって思いました

みんなかわぃかった

いいこっちゃねぇー

ほいであたしはその後、就職講座があったので

六時まで学校で頑張ってました

お昼ごはん忘れて最悪だったけど友達が

パンを半分分けてくれたのでどうにか助かりました

ありがとぉーご迷惑をおかけしました・・・笑

ってか、数学できないー

漢字書けないー

夏休みは勉強しなくては…特に数学

ゼミの課題やら資格の課題とかで

大変な夏休みになりそうです

25時間テレビですね

夜中のかま騒ぎが楽しみ

去年色々ハプニングあったから今年も期待しちゃう

さんまのドラマおもしろいよぉー

リアルタイムだからいつまで続くの?!って思うケド…

果たしてあたしは寝れるのでしょうか…

堀江には興味はございません

ファンタジサッカーいじるの忘れたし

どうなることやら


大阪 

2005年07月22日(金) 0時23分
今日は友達に久しぶりに会いに大阪に行きました

なんとその友達に一年半ぶりくらいに会いましたぁ

なんせお互い誕生日プレゼントを

探さねば・・・ということだったので・・・

結局お友達のプレゼントは決まりましたが

あたしは決まらず…

どーしよぉぉぉぉぉ

そんなこんなで一日大阪で過ごしてみました

悩むわぁ〜

せっかく大阪行ったのに何も買ってないし…涙
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みらい
» 映画 (2005年08月23日)
アイコン画像りんぴー
» 映画 (2005年08月14日)
アイコン画像あゆぴぃ
» 映画 (2005年08月10日)
アイコン画像あゆぴ
» お久しぶりに (2005年08月10日)
アイコン画像あみん
» 映画 (2005年08月09日)
アイコン画像あみん
» 映画 (2005年08月06日)
アイコン画像まいぴー
» お久しぶりに (2005年08月02日)
アイコン画像あゆぴぃー
» ハッピーバースデェ (2005年07月29日)
アイコン画像りんぴー
» ハッピーバースデェ (2005年07月28日)
アイコン画像あゆぴぃー
» 今夜が山田 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-love-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる