今日は 

2008年01月24日(木) 22時30分


同じ
台場一丁目商店街
のフロアで
絵を描いてる常連サンに

自分でブレンドしたコーヒーをサービスで持っていってあげました(*´艸`*)

そしたら
似顔絵をプレゼントしてくれましたぁぁ(*≧ω≦*)

大人っぽく描いてもらっちゃって(;´∀`∩)


16歳が20歳くらいに見えます←

ちー(´Д`)ーん


でもすごく嬉しかったから次は、もチャンと一緒に描いてもらいたいです(´∀`)


今日描いてもらった似顔絵はリアルタイムに載せておきますねッ(*`・ω・*)

もチャン 

2008年01月16日(水) 20時44分


頑張って。。。

痛い 

2008年01月16日(水) 7時00分


人は怖い


もチャン大丈夫かな。。。
メール待ってるからね。。。


やっぱり
もチャンは遠いな。。。

好きだけど
その分遠い。。。

抱き締めたくても
手が届かない


何かに怯えて付き合うのは嫌。。。

今の状態でこんなこと言うなんてどうかしてるけど


怖いのは嫌。。。

一人になるのも嫌。。。

12月16日 

2007年12月18日(火) 10時20分



スタジオ楽しかったぁ
(*´艸`*)


主催としては
全然役不足でした;;


駄菓子菓子ッ


ずーっと忍岳やってました

 幸 せ


撮影してくださった方々
ありがとうございます!!



アフターはサ○ゼで食事


MOMOCoと同じ席になって

理解のある
ゆずくんと爺やと4人で仲良く食べました。

カルボナーラ星人な僕はカルボナーラを食べましたッ(*´ω`*)

おいしかったですw


もーチャンが席を外してるときに爺やが惚気をきいてくれました(´∀`)

『ベタ惚れだなー』
とか
『旦那カッコイイ』
とか

爺やはいい人です(´∀`)

ゆずくんと悔しかった晴海の話をしたら爺やは苦笑してました。

本当に悔しかったんだよ!

もーチャンが戻ってきてから
爺やのコスプリ見て
もらって

隣に座ってたから、ずっと手繋いでました(・∀・)


それから
帰る組とカラオケ組とコスプリ組に別れました

勿論帰る組(;´∀`∩)


もーチャンと2人でカラオケ行ったー

部屋が狭かったー

のにも関わらず。。。
もーチャンのえっちぃ(・∀・)

ずっとギューしてた

旦那は落ち着きますな〜
凄く好きだなーって思った

カラオケ終わってから
サンシャイン行って
ハートの紙にお願い事を書いてクリスマスツリーに吊した。

もぉ
ラブラブのイチャイチャ←


幸せでした(´Α`)


駅まで急いで行って
バイバイした(´・ω・`)


次のデートは22日と23日

もーチャンが僕の家に泊に来ます(●´∀`●)わぁい


東京タワーも行っちゃうんだからぁぁ!!!!

楽しみだなー


でわ
撮影会お疲れさまでした

幸せ 

2007年12月06日(木) 21時37分



久しぶりに
もチャンの声きいた(*´ω`*)

安心しました。


今日は泣かずにちゃんと最後まで話せました(*≧ω≦*)


早くあいたい。。。


明日は僕も仕事だから
電話出来るかまだわからないけど。。。
出来たらいいな(*´艸`*)

お台場まで1時間半。。。
頑張って毎日通勤します。


お台場のイルミネーションが嫌いになりそうです←

でも頑張らなきゃ


16日はスタジオ

22日と23日はデートだからねッ


頑張ります

あぁぁぁー 

2007年12月05日(水) 0時05分



今日はシンドイ


病院疲れた−


(´・ω・)



ゲ    ∧__∧
ッ   (´・ω・)
ソ   (  つ┳⊃
|  ε(_)へ⌒ヽフ
リ   (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃



もチャン早く元気になってください。。。

寂しいです

孤独感 

2007年12月03日(月) 22時55分
 
 
に陥る。。。←
 
。 。 。 
 
 
はぁ。。。
涙ボロボロ(´;ω;`)
 
不安すぎて
潰れてしまいそうです。
 
 
こんな時は
バンホーテンのココアが飲みたい(。・ω・。`)蹴
 
 
はぁ。。。
 
構ってほしい寂しさと
何も出来ない無力さ。。。
 
(P□`。)゜。゜゜
 
 
独りぼっちになったみたい
 
いきなり孤独感に襲われてる。。。
 
 

寂しい。。。

死んじゃいそう


はぁ。。。


もチャンが元気ないとアタシまで不調だ。。。


孤独


独りは嫌だね。。。

(無題) 

2007年11月30日(金) 17時45分



はぁ。。。

なんでアタシばっか


もぉ疲れた

せっかく誘ってくれたのにさ。。。

遊びたかったのに


姉貴ばっかりあそんでさ。。。
イライラする

腐女子ウケ 

2007年11月27日(火) 14時26分


格好いいよ!!!!!


制服萌ッ(*´ω`*)


見たときにドキドキしちゃったよ(;´∀∩)


普通に男子高校生←


あ、今更ですが−

語ります。(蹴)


友達の文化祭で水飴たべてから渋谷のカラオケに行きました(・∀・)

2時間予約したのに
最初の1時間はイチャイチャ←


それで私は発見した!!


旦那は腐女子ウケする顔だって。。。(´∀`)ハハ←
ハァハァしる。。。ェ


性格はめっちゃ可愛いのにやる時はやるんだね(蹴)


下目線?に萌!!(ゥザ)


キスしてるとき目開けて見ちゃったもんね★←Kyッ

ゾクゾクしますな(*´ω`*)



あ、
最近結構頑張って
変わる努力をしています。

旦那は凄く格好いい。。。

でも

私は。。。(;´∀`∩)


頑張った結果
旦那は私の努力に気付いてくれましたww

凄く嬉しくて
もっと頑張ろうと思いました(*´ω`*)


旦那は男の子っぽいから
私は女の子らしくなりたいです(´Д`)がんがるお

後日 

2007年11月25日(日) 22時30分


デートの
レポ書きます(;´∀`∩)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも大好き。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» 腐女子ウケ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる