ο ドンキ ο 

2005年09月03日(土) 14時07分
今日はこれからドンキに行こぅと思ぃまぁす
実はドンキ行くのって初めてなんだァぉ姉Cと一緒に行ってくるね
何買ぉーかな
ぁοでもLeonはでぉ留守番だからスッゴィ心配
大丈夫かなぁ

ο Leon ο 

2005年09月03日(土) 11時46分
RuriのLeonです
だから画質悪ぃヶド

ο コエヲキカセテ ο 

2005年09月03日(土) 10時55分

コエヲキカセテ/sona
透き通る空の果てまで 見えそうな土曜日の午後
きっかけの言葉探して 立ち止まる長い坂道 繋いでたはずの右手を
解いたことも 気づかずにいる 後ろ姿に二人でいる孤独感じた
イマコエヲキカセテ ミミヲスマセルカラ 私にも少しだけ 触れさせて
見せたくない 傷跡がぁるのなら 隠したままで構わないから
コノコエニキヅイテ ミミヲスマセテミテ すぐそばで呼んでいる いつだって
その心の ドアをそっと ノックする私に気がついて

飛び立った鳥の行方を 見つめてるあなたの隣
真っ直ぐなその目に映る 無防備な鳥になりたい
守りたいと願うままに 握りしめたら 壊れてしまう
そんな気がして やっぱり何も言えないけど
イマコエヲキカセテ ミミヲスマセルカラ
私にも少しだけ触れさせて 見せたくない傷跡があるのなら
隠したままで構わないから
コノコエニキヅイテ ミミヲスマセテミテ
すぐそばで呼んでいるいつだって
その心のドアをそっと ノックする私に気がついて

タダコノテニフレテ ソシテハナサナイデ
今よりも少しだけ近づいて ポケットの中しまい込んだ手のひら
私のために開いてみせて
イマソノテニフレテ ソシテアタタメタイ
もう一度ぬくもりを確かめて
長い夜が来るまでには あたたかいあの部屋へ帰ろう
手を繋ぎあの部屋へ帰ろう

ο 記事投稿 ο 

2005年09月03日(土) 10時28分
Ruriと申します
これから何書ぃてぃくかわからなぃヶド観てね

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lotus-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる