うわー 

2007年06月18日(月) 15時07分
うわー

やる気 

2007年06月17日(日) 14時10分
やる気しない_| ̄|○
助けてーわー

感動 

2007年06月15日(金) 20時36分
星野さんの詩に感動(●・∀・●)
すっごーいの。星野さんて。

7月号のジャフメ◎トに載ってる詩がすごく好きー!
すっごい感動した!感動した!感動した!
すてーきだってステーキ!←


うちは(´ι_` )っていう顔文字がすごく似てるとか(笑)

でへん 

2007年06月14日(木) 20時29分
期末12日前ばんざーい←

期末3日前に密かに(でもない)憧れを少し抱いてる学校の
文化祭があっちゃったりあっちゃったりあっちゃったり。
だからお勉強しなきゃじゃん 死

頑張るー!!!

めもめもちん
@美術塗り
@旅行記作成
@期末べん
@国語てすーと
@期末べん
@期末べん
@期末べn


合格したいんだ

努力は大事 

2007年06月12日(火) 20時32分
びゅーてぃーころしあむ見てます(・3・)
やっぱり努力は大事だなあと実感

頑張ります!
いろいろ(笑)
いろいろが知りたい人は追記へー

やりたいこと 

2007年06月10日(日) 20時00分
実はちょっぴりお久しぶりです(・e・)なは

みーは鼻の受験生(待
でもやりたいことがいぱーいありすぎて
志望校選択ができないっていうあれ
でも職業とは関係なくやりたいことなんだわさ(・e・)なは
悩んでまーす

 

2007年06月07日(木) 20時49分
太ってくー(゚ロ゚)ー!!!!

お土産あんdお写真 

2007年06月06日(水) 14時19分

お土産の数々(・3・)
プラスもう1個八橋
プラス金魚君×4
プラス金魚君ストラップ
プラスペンダント1個
プラスお守り

最初っから写せっていうお話(笑)


思ひ出
1個目のカメラの人物抜き写真の集合写真(ぇ

帰宅 

2007年06月06日(水) 10時22分
修学旅行帰宅(・3・)
たらいもー

荷物がさっき届いたやーい
お土産開封だーい
てーいてーい
写真うpしてーい 笑
ちゃんと写真撮ってきたーよ
インスタントでー又の名を使い捨てカメラでー



パンに会えたよ!!!!
今日の朝やっと食パンに!!!!!!!!!
いちお、昨日の朝もパンだったけど落ち着いて食べるパンは
全然ちっがあああああう!!!(!3!)
昼ご飯もパンだーい!!!
パン愛すー!!!
アイスも愛すー!!!!何

テレビ観賞 

2007年06月02日(土) 15時07分
てれび見てました(・3・)
その名は…


ぽじてぃブス


(・3・)
面白かった(笑)

「ネガティブなおブスちゃん=ねがてぃブスではなく、  
ポジティブなおブスちゃん=ぽじてぃブスになろう!」

この言葉に感動!!!!!



おぶすちんなのですヴぉく(・∀・)
でもぽじてぃーぶに生きます!!
生きる勇気とか(・∀・)笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お米といでくれるって
Yapme!一覧
読者になる