(●°∀°●) 

2006年02月18日(土) 9時49分
こんにちは(*´∀`*)

もう2月も終わりますねww

全然日記うpしてなかった

気にはなってたんだけどね(;´Д`A"

言い訳に聞こえる

まぁこんな放置play上等わたしですが、

これからもシクヨロ!! 氏

('A`)ヴェ 

2006年01月16日(月) 19時26分

のへー

鼻血デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

もぉじゃぁぁぁ

このの絵文字かわいくね

お食事中のかた申し訳

の続きはまともに書きまふから

昨日の話(ノ∀`) 

2006年01月16日(月) 9時40分

電波キタwwヘ√レvv〜《゚∀゚》―wwヘ√レvv〜―!!


タイトル書いたけどきょんかい(今回)の日記は昨日の話

カラオケにσ(・∀・.)と汚友拉致2人でいった
何時間いたんだろうか…普通に3時間以上
タッチとかムーンライト伝説で盛り上がり
タッチはσ(・∀・.)が単なる
星屑ロンリネスって言いたかっただけ
しかもσ(・∀・.)が歌う曲はほとんどマニィ【笑】
だってぇマニィもん(ノ∀`)氏

でもホンマ内容が濃かったよ(・∀・)

また行きたいネー(´Д`人´Д`人´Д`)ネー

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*
もぅきょんかいは目がシパシパするからこれで糸冬了_.....φ(。_。*)

ばぃなら

うひょよい♪〃 

2006年01月10日(火) 22時54分
こんばんわ柚麻デス(・∀・)
今日からでした
みんなと2〜3週間ブリに会った(ノ∀`)
なんか実家に帰ってちょっと変わったかなって感じの人がいた
たぶんσ(・∀・.)の思い過ごしだけど【笑】

でも汚友拉致とはオヒサァー(●´Д)ノ"だったけど
あんまお久って感じじゃなかった(*´∀`*)

そんなもん

ってか今日授業があったぁ
でも授業っぽくなかった
古典の時間は百人一首とかしたし(ノ∀`)
のんきでしょ

明日は8限
がんばるどぉぉぉぉ

*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・  

2006年01月09日(月) 16時29分


今日は成人の日ですね(*´∀`*)



しょこたん☆ブログでお馴染みの

中川翔子さんは

今日成人式だったみたひ


しょこたんギザカワユス⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===ズザー

(ノ∀`) 

2006年01月08日(日) 21時30分
やぷ名変えたい













ってことで募集中デス(・∀・)

(ノ)'Д`(ヾ) 

2006年01月08日(日) 17時45分
タイトル意味なし


日記では新年の挨拶軽くしましたが
こっちではしてないから遅いながらもします(・∀・)え

明けましておめでとうございます
本年もこのブログともどもよろしくお願いします


久々にうpしたきがする(・∀・)師ね

最近写メをうpしたくなって
まぁ冬休みも終わるんだけど…ww
冬休みの生活公開
的な事をしようかなみたいなww

オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○『ダレ?…』 

2005年12月23日(金) 15時20分
こんちわ(・∀・)
久々に書くИё【笑】
コメ返してなくてゴメンね
出来たらします(´д`)氏


昨日終了式でした
それしかなかった【笑】
ってか吹奏の人いなかったカラ12人くらいでガラガラだったよ(´艸`笑)
どんだけみたいなね( ´,_ゝ`)プ

今日はシンフォニーホールで定期演奏会があるみたい(*´∀`*)
σ(・∀・.)のクラスの子も行ってるみたいww
今年は多いから先生達には券あんまり
配らなかった(買わせなかった)らすぃっすヽ(☆´∀`★)ノ
中学生が多いんだって笑笑笑
σ(・∀・.)のクラスの男子たちもキャーキャー言われてる頃かしら(´д`)

ドコがかっこいいのでしょうか??

まぁイイケド(ノ)'Д`(ヾ)

σ(・∀・.)は今日はでのんびり
ってかプリ帳を凸凸しよーと思ってる(●°∀°●)よよ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年11月20日(日) 20時29分
なにこれ

ナニコレ



何コレ


ゃぷめっさ内容変わったねぇ…(;´Д`A" 藁

別に良いけど【笑】見やすいし、σ(・∀・.)の好きな色多いし

みんなコメありがとね

レスってないけど、オイオイレスります・゚・(PД`q。)・゚・

ゅかちんトコのバナ変もしますよ、暇になったら。

バナ変はすぐできるって??【笑】

コレ書いたらするね

ぅへへへへ(ノ)'Д`(ヾ)  何


出来てなかったらまた、今度ですがね

(´д`)符下等 

2005年11月05日(土) 11時51分
こんちは(・∀・)
めっちゃ久しぶりに書く気がする…
もぅ11月だネー(●´Д`人´Д`●)ネー
早いっつーの⊂`⌒っ゚д゚))

そぅなると考えないといけないのが…










どぅしまそ…

σ(・∀・.)のゅゅがなんだかまた成長したよ
なんだか今21人の名前を覚えたみたぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
柚麻ぇの手紙☆(・∀・)
アイコン画像マコ
» (●°∀°●) (2007年08月17日)
アイコン画像haruka
» (●°∀°●) (2007年05月17日)
アイコン画像ハルカ
» (●°∀°●) (2007年03月07日)
アイコン画像ゅか
» ('A`)ヴェ (2006年02月09日)
アイコン画像すりりん
» ('A`)ヴェ (2006年02月05日)
アイコン画像ぁぃ☆
» うひょよい♪〃 (2006年01月13日)
アイコン画像すりりん艸`)
» オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○『ダレ?…』 (2006年01月05日)
アイコン画像ぁぃ☆
» Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-long-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる