Tout ira bien

January 08 [Sat], 2011, 15:29
2010年は特に何をしてたのかと聞かれると困るけど、なにもしてなくても2011年はぬるりと私のところにもやってきて、就活就活てごうごう唸ってるもんだから、とりあえず間合いをはかりつつ、ゴーグル装着して、藤沢周平の優しさに触れる。

chronique scandaleuse

April 17 [Sat], 2010, 15:54


海辺のカフカでの出会いがよくなくて、村上春樹とは疎遠だったけど、1Q84の3巻も発売したことだし、もういちど勝負を挑もうと思って、本屋さんに行ってみたら、ずっと「ねじまき島クロニクル」だと思ってたのが、「ねじまき鳥クロニクル」だとゆーことがわかって、島と鳥じゃだいぶ話がちがってくるんじゃないかと思って、なにしろずっと島だと思ってたもんだから、ちゃんとねじまき島のイメージとかできあがってたわけで、しかもそれがなかなか素敵で、いっそのことねじまき島の話も書いてほしいんだけども、だめだろうか、村上さん。

Le Boulevard du Crime

April 03 [Sat], 2010, 0:11

基本、日記とか続かないんだよ

熱しにくく、冷めやすいのね、きっと

なんか人生つまんない人みたいだ

そんなことないぞー!



ヤスダヨーグルトがね、安かったからね、買ってゴキュゴキュ飲んでたらね
もうびっくりなゲリラ豪雨だよ
便器と仲良しランデブーだよ
僕のハートはインビジブルだよ


ねえダーリン、「モテる」の「モテ」てなに?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
放置ぷれい
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» NO TITLE (2009年06月03日)
アイコン画像まな
» NO TITLE (2009年03月20日)
アイコン画像
» KOREA (2009年02月25日)
アイコン画像つっくんへ
» KOREA (2009年02月25日)
アイコン画像
» KOREA (2009年02月24日)
アイコン画像まな
» NO TITLE (2008年10月25日)
アイコン画像まな
» NO TITLE (2008年10月14日)
アイコン画像やまざき
» 1628. 権利の請願 (2008年06月29日)
アイコン画像ryu
» 1628. 権利の請願 (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる