映画三昧 

April 14 [Wed], 2010, 23:59
昨日は一週間ぶりのお休み。

友達と約束をして映画を見に行きましたー
久しぶりの映画だぁνν


見たのは『ブルーノ』と『のだめカンタービレ前編』
友達は『ブルーノ』だけだったんですが、私だけ一人で『のだめ』も見ました。


『ブルーノ』は‥‥
もうー見て貰った方が早い。
下ネタです。
おバカです。
変態です。
笑えます。
男の人は引くかも(苦笑
まぁ、『俺は大丈夫だ!』って方は見てみてもいいかも。



『のだめカンタービレ』は‥
後編見る前に前編見れて良かった。

今までクラシックって固くて、音楽の授業中も子守唄変わりにしか聞いて無かったけど、何かいい曲とかもあって、クラシックのCDを買いたいなぁ〜と言う気持ちになってしまう。


っうか玉木宏がカッコイイんやけど、台詞を噛み噛みのとこがあって可愛い感じですν

まだ見てない人は見てみてもいいと思います。のだめは。
何気にハマりますよ?


来週はアニメ映画三昧にしょうと思います(´∇`)
やっぱり『コナン』と『しんちゃん』
最近『しんちゃん』の映画がつまんないんですが、今年こそっ!と思い見に行くつもりです。

良ければおすすめ映画等教えてくださいν



りとる§
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りとる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガを読む-NARUTO、ハレグゥ、ニコイチ、あまんちゅ、ARIA 、紅茶王子…その他沢山
    ・DVDを見る-君に読む物語、ハムナプトラ、チャーリーズエンジェル、ビッグフィシュッ…とか。洋画系ですね。あ、でも邦画も何気に好き。
読者になる
つぶやきや、日常をつらつらと書いて行くつもりですν
ちょっと覗きに来てください(笑
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる