ふたりでひとつーだーったー 

June 03 [Sat], 2006, 2:10
どうもお久しぶりです。お久しぶりですが挨拶どころじゃない萌えっぷりなので、とりあえず書きなぐります。

ちょ、おま・・・!
なんだあれおかしいぞかわいずぎだろ
来たよ来たよ現れたよ女の子が出た来ちゃいましたYO!

びっくりした。ぴーちゃんちょう嬉しそうだし嬉しそうだしかめたんにメロメロですね!(そう見えてしまうらしい)
かめたんにはスグニデモ髪切ってほしいですが、今日のはかわいかった!びっくりするぐらいの女の子。
けどあれだ、芸能人オーラぷんぷんだ。そこはいやだ。紫のサングラスもいやだ。

ステージで驚いてかめたんの肩を触る山下さんがかわいかったー!
しかし山下さんはかめたん出てきてから近づきすぎに見つめすぎ!Aかよ!Pだよ!どっちもすきだよ!

あと先週のメール、かめたんからメールしたのかと思いきや、ぴーちゃんから送ったんだってな!
よっぽどかめたんに慰めてほしかったのね。(そう思えてしまうらしい)

けーど、けどけど、ファンの子が上がってきちゃったかと思った。ってゆうことは、ゆうことは、ぴーにも一瞬女の子に見えちゃったんだよね。そう思っちゃっていいよね。今日ぐらいはいいよね山下さん。

まあ真面目な話、お歌は先週と同一人物と思えないほどの安定感のイケイケ山下さんでテレビの前で指咥えてました。
力強いよほんと。
先週の緊張ぶりを、先輩ひとりもいなかったしねー、て言っていたら今週はブイさんが一緒でわーい!と。
ミニステも緊張みられずにかわいかったし。とゆうかブイがかわいい。も、かわいい。
あの人たちいつ見ても仲良しでフリーダムすぎて和むー。きゃは☆

衣装をちょこちょこ変えてらっしゃるがなかなかこれだ!ってゆうのがないです。好み的に。
先週のよりだいぶいいけど(魅惑の三角がないぶん)インナーのシャツがすきくないです。(豹柄。おばロックかよ!)

カツン担的にはかわゆーなかめたんをありがとう!!って感じだけど、やっぱ世間的には空気嫁、で一蹴だよねー。
とりあえず、ウチの亀梨(赤西語録)がすみませんでした!空回りかめたん愛らしいから許してください。
というか、かめたんの前にジャニーが空気嫁。でFA。

let it all go on 

March 09 [Thu], 2006, 20:14
@Linkin Park「By Myself」

イーストウッド作品に監督熱望の主演渡辺謙、獅童、二宮!!

これ本当だったんだ・・・・・・すげーーーすごいよニノ!!
ハリウッドは本当にゴリプのきかない世界だもの。
あるのは実力のみ!
そりゃジャニにいることでチャンスがあったのは確かかもだけど、扉をこじ開けたのはニノ自身の力ですよ。
嵐にはホンモノがいるんですよ!すごいよ・・・!ああヲタにとってもすごく幸せなことですね。楽しみです。
興行的には微妙かもしれないけど、上手く行けばオスカーに絡むよね、これ。
ニノがどんな役柄になるのか分からないけど「助演」にはならないのかなー?世界にニノの演技を評価してもらう良い機会だと思うんだけど。

いやー結成当時はまさか、嵐からハリウッドに行く子がいるとは思わなかったなぁ・・・
結局、ゼネラリストよりスペシャリストなのかな。
ゼネラリストで芸能界を生きて残れる人は本当に少ないと思う。(これの超稀有な人がかめたんだと思います)
誰々と言えば○○、というアピールポイントを持っているひとは強いですよ。

あかにしも「ハリウッド行きたい」とか夢見てるんなら、今のうちにニノの対年上人心掌握術とか社交性とか言わずもがな、演技に対する姿勢とかを学んでおきなさいよ。
一回話してみればいいと思う。そんで、一回超馬鹿にされればいいと思う。やっちゃって、にのみ。


あ、引越し作業の為、更新が一時滞ります。すみません。

懸命でいいさyou go along 

March 09 [Thu], 2006, 19:53
@LOVE PSYCHEDELICO「Standing Bird」

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2006_onepiece/news/index.html

嫌がらせか?この日程。
しかも何で渋谷TOEIが完売なの!!嗚呼ピィちゃん!!嗚呼しげあきさん!!!(←錦戸を見に行くという選択肢はない錦戸担)


ナース慶ちゃん。
演技慣れてない子がシリアスな演技すると笑えるのは何故でしょうね。
いや、でも慶ちゃんは初期の櫻井さんと比べると遥かに上手いと思います。(←どういう比較基準なのか)
しかしメインはったらこっちのもんさ!
という訳で北沢タケシメインのお話でしたが、話自体良い時にメインをはったなと思います。
しかし着実に成長してるなぁ・・・錦戸もそうですが、慶ちゃんも実にドラマ環境に恵まれてるなと思います。
周りに勉強になる色んなタイプの役者さんがいるというのは本当に素晴らしいことですよ。

とりあえず私はタケシが最後に渡したMDが市場の競りの音だったのを知った途端、涙しました。
タケシィイイイイィィ・・・ッ!!
北沢タケシに漢を見ました。
どうでもいいですが、最後の場面でナースステーションに高樹先生と入ってくる時が南海キャンディーズの登場場面に見えました。
ところで、ぶいぶいが隼人ピースに見えるというのは言ったらいけないことなんでしょうか。

あと、さらにどうでもいいことですが、世間ではネルシャツを腰にまくのが流行っているのですか?あれやってるのじんくんくらいだと思ってたのに。
バンドマンで腰周りひらひらさせたいならボンテージでも穿けばいい。

At the super lovers store 

March 09 [Thu], 2006, 3:38
@Gwen Stefani「Harajuku Girls」
笑える。

PVはWSでガッツリ捕獲しました。
最初はコンタクトもつけず寝起きにぼけーっと録画。完了と共に二度寝。
昼にようやくしっかり見ました。お友達に「すげー金かけてもらってるね」とメールしたら返事が来ません。ねじれた思考で申し訳ない。

思ってたより凝ってなくて(誉め言葉です)ホッとしました。
やっぱりカツンはカッコイイね。華と重量感が違います。でも目隠しって。これは笑っていいとこですよね。ダメなのか。

踊りが盛り上がりそうなところで、作家大先生2名の顔写真にベッタリ切り替わったズームインより(PVでダンスするという選択肢が自分の中になくてものすごくビックリしました。←・・・)軽部先生の解説時にも曲を流し続けてくれてためざましに軍配。
アレ、廃墟か?という突っ込みはあるにせよ。
分かったのは、カツンでの「ちっ」とか「ちゅっ」とかはA担当なのだということ。
何か間奏にはちゃんとしたダンスがあるらしいこと。
Uさんがギターを弾くかもしれないこと。赤の新しい衣装もあるんだなということ。
-Tさんの頭がPVでは封印されていること。(後々のことを考えると映してほしかったりもする)

Aスキーとしては、もちろんあの舌打ち部分とか、唇に親指とか、上着脱ぐとことか、フェイクとか数え上げるとキリがない感じです。

冷静に書いてますが、3回くらいリピりました。それくらい喜んでます。顔に出ないタイプです。
素直に書くなら「PVってさぁ、いかにもデビュー!いかにも歌手!って感じだよねーって、ちょーかっこいいんですけどーー!どう?これどう?あ、わたしここのじんくんちょーすき!!ねえかめたんたらPVでも腰まわしちゃうの!?ちょおまこのエロテロリスト!」くらいは馬鹿っぽさ全開になるので努めて冷静に振舞っています。

忘れないで女にだけ許されてる 武器があるのよ 

March 08 [Wed], 2006, 1:38
@奥村愛子「虹色ナミダ」

music.jpで着うた配信開始ですね。
携帯電話の電子音が大っ嫌いで、常にバイブ設定の私には関係の無い話だわ(笑)
いえ、ランキングには貢献したいんですけど、使わないしねー・・・・・・CD関係で1万以上貢ぐので許してください。


こきたんのマニュアル。
聖のことだから、ヤンキー系泣き落とし感動文の可能性も考えてたんですが、やはりこっちだったか。
Aの人と似たような「俺は俺」宣言。
多分、ビューに固執していた時期っていうのは過ぎてしまっていて、出せないなら出せないなりに道があるだろ、ってそれを受け止めて前を向き出した頃の、ユービューのお知らせだったんだろうなぁ・・・
色々考えてまた泣いてしまいましたよ。ここ最近毎日泣いてるな、私・・・

でね、これはもうA担としてアレかもしれませんが、あかにしくんのあのマニュアルをちょー大きな心で解釈すると、こきたんの今回のマニュアルになると思うんですよね。
違う?そうでしょ?だって同じこと言ってますよね?
しかしまぁ、この違いですよ。この違いが、あかにしとたなかの違いですよ。
ほんっっっっっっっと素直じゃないよね、じんくん!(ラブ!)
あぁ、ごめんなさい、聖のまにゅあるについてなのに。
ただ、ホントに読んでて思ったんです。おんなじこと言ってるよ、って。
思わず、ふっと笑ってしまいました。

A氏とこきたんというのは割りと絡みが少ない二人ですが、私は2人はけっこう近いものがあると感じていて、実のところスピリット的には兄弟のようだと思っています。
そういえば2、3年前に「メンバーを家族に例えると」みたいな質問でAの人が「聖とカメは俺の双子の弟」と言ってた記事がありました(しかし2人が彼を兄貴と思ってくれるかどうかはまた別の話)
端的に言えば「俺は男だ」タイプ、いやむしろ「俺は漢だ」タイプ。
私はそれ系男子を見ると基本うっとうしいと思う人間なんですが、しかしうっとうしがりながらも妙に惹かれてしまうことが多い。ここに矛盾が。
でも彼らの場合は漢であると同時に(もしくはそれ以上に)底ナシの阿呆であるのでどうにもスキだらけで愛らしいから愛してしまうのも仕方がない。

というわけで、思う存分にラブを叫ぶのさ!

甘エタ願イ 叶エテ賜レ 

March 08 [Wed], 2006, 1:09
@Cocco「音速パンチ」

関ジャニ∞ 14万人動員

何で大倉のコメントが使われてるの?きてるの?やはり時代は大倉なの?素
せっかくなんですが、今回のツアーはスルーさせていただこうと思います。
私ってば思いの他「7人」の状態のダメージがひどい。
フルアルバムも東名阪ツアーもうれしいんだけど、一度頭で「これは喜ぶべきことだ」と考えてしまっているんです。
そんな状態の私がツアーに行っても楽しめるのか分からないし、メンバーにも失礼だと思う。
あと、ちょっとエイト担の方が苦手になった、ということもあります(・・・)
エイト担の方みんながみんなそうじゃないことは重々承知しているんですが、メンバーBくんの件で平気で「ウチリョウ返せ」と言われる方がいらっしゃったことがとても悲しかったんです。
内と錦戸の今までの頑張りを何だと思っているのか。
そんな方がいるコンサートに行きたくない、というのが本音です。すみません。超私情です。
ああ、来年の春には笑顔の8人に笑顔で会えるかな?申し訳ないんですが、きっと今年はエイト関連は何も参戦できそうにないです。


横山さんと大倉は昨日が演舞城初日でしたね。
1部2部はネタバレなしで見たいのですが、3部はちょこっとネタバレ見ました。
超興奮した。ネタバレだけなのに興奮した。ああ超楽しみですうふふふふー
あ、ちなみに私が楽しみにしているのは滝様でもきみくんでも大倉でもないですごめんなさい。
たぶん、バックのジュニアばっかり見てそう。デラ楽しみ。楽しみすぎて禿げそう。

そして早速錦戸が行ってたみたいですね。さすが。きみくんに関してはヲタ以上の行動力だな。
眠くて1度はSHOCK行きを辞めた横山さんとは大違いですね。


あのー。
視力矯正手術の前にその目に入りそうなうざったい前髪を切れ>チンパ
と思ったのは私だけでしょうか。
男前さんは相変わらず男前です。そうだよねー、あなたスーパードSだよねー。

A girl with kaleidoscope eyes 

March 07 [Tue], 2006, 2:12
@The Beatles「Lucy in the Sky with Diamonds」

HEY!×3の予告捕獲しました。
うっかり泣き出しそうになってしまいましたよ。番協まで行ったくせに!笑
ソファに6人並んで座っている図だけでも無感量です。
見かけた番協レポでかめたんの服が・・・!と言われてたことに、確かにね!と激しく同意。
最近のかめたんのお衣装はどこに向かっているの?アレもしかしてかめたんセレクトなの?
昨日の歌笑の赤ジャケはまるで鼓笛隊のようでしたわ。じんじんのジャケもアレだったけど、かめたんのもアレだよ!っていう。

エンディングの静止画で変なカメラ目線だった雄ちゃん超GJ。爆笑。
あと全員でダウンタウンのお二人を指差してるあのショットが何だろう。わくわく。まるで某西の先輩Gのようでしたよ。笑
ちょっとだけ聞けた亀ちゃんの不穏な話はどんな流れなのかしらー。神様コンの対Uのケンカ話かな?
結成当初の生々しい話大好きですので何でもどんとこい、です。たのしみたのしみ。ほんっとにたのしみ!
ああ早く来週になぁ〜れ★

それにしても、ネームプレートつけてるカツンってすっごく新鮮。
つか、ネームプレートって・・・、思わず吹き出してしまいました。
いや、間違ってない。ニウスの時もエイトの時も付けてたじゃないか。
でもなんか、みんなステージ衣装じゃなくて私服ぽい感じの衣装なのに、ネームプレートって。
ニウスもエイトも不自然じゃなかったのに、カツンだとなんかおかしい。衣装のせいかな?

で、じんくん。一時期「顔太った〜」とぶつぶつ言いまくってましたが。
昨日の歌笑ではなんだか顔がなぁ〜う〜ん?何と言えばいいかなぁと悩んでいたんですが。
じんくん、痩せた。
いや、むしろ「やつれた」に近い。
でも、穏やかな顔してますよね。クマを飼っていても、一時期の憔悴した、もしくはオドオドした感じ(目が泳いでた頃)はないですね。
落ち着いたんだな〜。よかった。



そうそう、書き忘れてたんですが、土曜の裸少が久々の自分的スマッシュヒットでした・・・!という事実。
思わずスマッシュヒットなんて言葉を初めてつかってみたくもなる。
それぐらいあーゆー面白さって「久々」だった気がするのです。

And no reason or rhyme 

March 07 [Tue], 2006, 2:03
@Coldplay「What If」

歌笑感想。

潤vs仁ですが・・・まだまだやんのねーっていう。
今までと比べれば今回はまあ面白かったけど、物事には限度を、とも思いつつ。
だってじんくん若干涙目なんですもの。
内心ビクビクなんだろうなぁ・・・潤くん、あんまりいじめないでやってください(苦笑)
あかにしくんも、もうちょっと上手く拾おうね。
和解はよくわからないポイントでしたが、それを全く体勢崩さず見てるかめたんが「らしい」です。真横で行われていることもモニタでチェック(笑)
私服が派手、と潤くんに称され微妙な反応(笑)確かにYOUの私服は派手だ。でも潤くんに言われたくないよねーっていう。

でも今日の歌笑は田口ドリームにしてやられた感満載でした。
「GOLD」を歌うサムくてきゃわゆい青年にもだもだ。
だって潤くんの楽屋からばみょーんと出てきたり「あ、お疲れさまです」と言わんばかりの表情でスタッフさんたちに挨拶したりするから!ステキすぎるよ淳之介!一番カッコイイよ(素)!こんな彼氏が欲しい!ラブ!(・・・)
バランス崩したところも含め、カッコイイのも含め、求めている田口さんはあの部分に全て凝縮されていました、ありがとう日テレ。

順不同でツボ。

・潤くんにくってかかっていこうとする赤西さんにつっこむこきたんのおでこチョップ。動じないあかにし。

・いけいけと押し出すT-U、止める-TN。我関せずなK。ちょっと涙目でもかかっていくA。お見事。

・竹下通りで友達に見失われるこきたん。(とりあえず、うそつきーって叫びたい)

・おでこのしわいっぱいにしていっしょうけんめーしゃべるこきたん、かわゆー。

・握手後、潤くんにハグされる赤西さん。ハグされるとは思ってなかったのかびびる。

・西野くんが「松本くん結構Sやなー」(違います。「割とドS」です。ちなみに「超ドS」はニノミです)というのを嬉しそうに笑ってる赤西くん。YOUもくらってますけど、気付いてるよね・・・?

・雄ちゃんのピアス位置が微妙な件。

・「ぱちこーん!」と目があうかめたん。野球表現なのか、ヤンキー表現なのか知りたいところ。でも確かにかめたんはパッと見で分かる。何か負のオーラ出てるから。笑

And running, running 

March 05 [Sun], 2006, 22:24
@Black Eyed Peas「Let's Get It Started」

うちくる?を見ていたら、ゲストが星野真里さんでした。
MCが飯島愛さんなので、「プラトニック・セックス」の話題を期待していたら・・・言ってくれました「しぶやさん」と。爆笑。
もう5年前だしねぇ・・・しかし、キスしまくり、指を絡ませ背中に腕を回してのベッドシーンの相手役だってのに名前間違って覚えられちゃってるなんて、せつねーなぁしぶやさん。笑。

ところで、裸少SP見たんですが・・・
私、すばるさんの外見については何も言うつもりないし、言いたくないんですが・・・
帽子かぶって誤魔化すのやめよう・・・?(いつものことですが)
音楽番組とかバラエティなら何も言いませんよ。
でも裸少って一応グルメ番組だからさぁ・・・パーマがぐしゃぐしゃになってる頭で食べ物食べるのって・・・orz
安田の前髪もウザーすぎでしたし。
もう、はっきり言っていいですかね?
絵面が汚い・・・!!
グルメ番組にあるまじき、です。ちゃんとセットして。おねがい。
ヤスはとっとと前髪切れ!!甥っ子くん、叔父さんの前髪引っこ抜いてみようぜ。素

聞くジャニでGreedyかかったらしいじゃないですか・・・!聞きたかった!ずるいよずるいよレコメンでもかけてよ!!
あと、あれを初聞きしたときに「中島美嘉のFAKEに似すぎじゃね?」とかも思ったんですが、なんとご本人から説明が。
すばるさんが「中島美嘉のFAKEみたいの歌いたい」と言ってFAKEのアレンジャーさんに作ってもらったらしいですね。笑
そりゃ、似るわなぁー・・・・・・
そうか、よかったわ、正規にいただいた曲だったのね。安心したー笑



ツアー、今回もしかしたらスルーかもしれません・・・・・・(言い逃げ)

奥までもっと奥まで 

March 05 [Sun], 2006, 14:27
@倖田來未「今すぐ欲しい」
ジャケ写に騙されたらすげぇ歌詞だった。

ちょおま・・・軽い口調で爆弾落とすのやめてよ!
てゆかアツヒロくんと座長とヤマトマってそれは何の集まりなの?
Pちゃんってば肝心なことを書いてくれないから・・・!こんなときこそトマゴトかむばっくですよ!
ああもう全国のヤマトマ担とハイタッチをしてまわりたい。
アツヒロくん、座長、やまとまを揃えてくれてありがとうございます(深々)
Pちゃんってば、かめたんとかじんじんとかU君にかまけてばっかりじゃなかったのね!!
(2日はかめたんとお食事かと思ってたけど、アッコさんに二人で連れてっていただいてたのね・・・お疲れ様です。爆)

(追記)
アツヒロくんの日記の方が萌えでした。(久々にジャニウェブ登録しといてよかったと思った)(トマゴトとシゲ猫連載終わっちゃってから読み応えのある文章がイノなきしかない罠)
アツヒロくんに会わせたかったんすよ〜って・・・すよ〜って・・・!
これは夢ですか?リアルですか?手に入れるんですか?ああ〜♪
NHKホールでネコロケ歌って渋谷の中心で「やまとまが大好きだー!」と叫びたい。素
ニヤニヤが止まらない。ふぁんたすてぃっくたうんとーきょー!



てごさまがどんどん覇王の道を行こうとしているように見えるのは、私だけでしょうか。
だって、かめたんとドライブってどんだけ・・・!(かめたんきをつけて・・・!)
この二人でどんな会話をするの?超腹黒な会話してそうですけど。ぶりっこにばいにばーい。
(※覇王と言っても松本様とは種類が違います、念のため)
あ、ところでヤーで超うるさい女スタジオからつまみ出すことできませんか、てごさま。歌聞こえないYO。

あとマスーの別れの言葉の暴走を誰か止めてあげてください。
錦戸がとってもマスーに優しくなっててスバラシス。にしきど大人になったな、にしきど。
(いじめて泣かせた過去がナツカシス)(あの時は本気で担降りてやろうかと思った)
なんかほんとにもうこうやって伝わってくる仲良しぶりがいいなあでれでれ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
ナナミと申します
KAT-TUNのAと掛け持ち893ウォッチャー
詳しくはコチラ
recent comments
アイコン画像
» クロちゃん。 (2005年06月16日)
アイコン画像yui
» 欲しいもの。 (2005年05月28日)
アイコン画像aman
» がんばっていきまっしょい。 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-little-devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる