伊豆戸田温泉

December 31 [Wed], 2008, 18:00
12月31日 大晦日

まったくそんな感じがしないのです。

お正月休みに入ったなんて、嘘みたい。
師走なんて、嘘みたい。

気分はまだ11月です。(そんなに変わらないか。)

今年は大みそかから2泊で、温泉にきています。

伊豆の戸田。

到着そうそう、貸切展望風呂に入りました。

海辺の崖から海を見下ろすように建っているホテルの部屋からは、

夕日がきれいに見えました。

2日間のんびりしようと思います。







(無題)

December 10 [Wed], 2008, 18:36
会場が決まり、出席者も集まり、いよいよ大詰めですっ♪

なんて書こうとしてたのに、気付いたら同窓会当日になり、時が過ぎ、もう12月っ!!

同窓会は大成功で、集まった同期生みんなが楽しんでくれたようです。

幹事の一人、私は実は楽しみ懐かしむ余裕もなく、皆と喋る時間もほとんどなくて、ちょっと寂しかったなぁ。でも、大成功に終わってほっとしました☆

次は中学校?


もうすぐです。

October 13 [Mon], 2008, 23:59

9月初旬にあがった、小学校の同窓会企画。

着実に、というにはほど遠く、11月末を予定しているなんて
嘘みたいに、何もかもが決まってない。。。

盛り上がっているのは、私たちだけ?独身貴族だけだったりする。

卒業して、成人式で会って以来連絡をとっていない同級生に
連絡を取ることからまず始め。

これが結構大変で、いまだ消息不明な子たちがちらほら。

もう、あと1か月と少し。
会場もおさえなきゃいけないし、プログラムも考えなくてはいけないらしい。

今日までに、何人もの懐かしい同級生と、なんだかんだで
再会を果たしてしまった私は、結構満足気味で。
プチ同窓会を終えた気分で。

でも、もう一息、頑張って当日を迎えないと。

明日は会場の下見。決めてしまいたい。










newカメラ

July 21 [Mon], 2008, 20:59

やっと買いました〜!(買えました〜!!)
働いてお金を得るとはこういうことなのね。なんて、考えたりしながら。

キャノンIXY DIGITAL 910IS

色バリエーション豊富な20ISと迷い、っていうかキャメル買うって決めてたのに、店員さんと話し合った結果、910ISに変更。


帰りに500ポイント当たってラッキー♪

Aloha Sunset 10th

June 01 [Sun], 2008, 23:12

江ノ島展望灯台、サンセットテラスで催されたイベント、アロハサンセットで友達がフラを踊るというので行ってきました。

それはそれは緊張してたみたいですが、たくさん練習してすごく頑張っていた友達の踊る姿は可愛くて綺麗で素敵でした。
隣りで一緒に観てる友達の横で感動して泣きそうになってました。

今日は昨日と打って変わって晴天。
湘南の海の眺めもなかなかでした。




ハワイ仲間と。

May 16 [Fri], 2008, 23:59

ハワイに居る間にできた表参道ヒルズを覗いてみました。

週末なのにすいてて見やすかったぁ〜(テナント料高いのにどこも大丈夫なのかな。)
気軽に購入できるわけでもないお店が多かったので、適当にぶらぶら。

UGGのシープスキンが欲しくなり、Theoryのシャツが欲しくなりました。

ヒルズ内はさすがキレイ。
夜の水族館みたいなそんな雰囲気を感じました。


で、今日はハワイで知り合った友達4人で集結です。
青山の居酒屋で、飲んで食べて楽しいヒトトキを過ごしました。
やっぱりハワイ友達と集まったり、当時のこと喋ったりいつまでもネタはつきず楽しいかったな。

初パスモ

May 15 [Thu], 2008, 23:31


初めてパスモを購入しました。

今や改札前の切符売り場で、おじいちゃんさえも『パスモチャージしたの?』ってお連れさんに問い掛けてる時代です。

そんな時代に切符通勤者がここに。

でも脱切符!

恥ずかしながら、ちゃんとピッ!ってできるかな?って朝の人々が猛突進してる改札で1人ドキドキして、通過しました。

パスモってもっと定期みたいにぺらぺらなのかと思ってましたが、クレジットカードくらいしっかりしてるのね。

今月のバイラ

May 14 [Wed], 2008, 23:13

付録がなんとKate Spadeのパスケース。
しかも本革☆

といっても、革なのはストラップ部分と表側のみでした。
裏面は布製です。
所詮付録なのですが、雑誌価格750円でKateが付いてくるなんてやっぱり嬉しい。

肝心の雑誌も可愛い服がてんこ盛りです。


実は今だ切符通勤なのですが(笑)明日定期を買う予定なので、しばらくはこのパスケースを
使います。



Kateのカゴバック、欲しいなぁ。



靴が。。。

May 12 [Mon], 2008, 22:45

朝の通勤ラッシュで沢山踏まれて、パンプスの先凹むし、泥だらけだし。。。
せつない。。。


今朝は銀座駅での車両ドア故障?の影響で、いつも15分でいける区間が50分もかかったのです!!
会社に遅れてしまいました。。。

変なオジサンがやけに体押しつけてきたし。

帰りは、久し振りにギュウギュウ詰めで、人の波でドミノ倒しみたいになって後ろの人に白い目で見られたし。

もう、『すいませ〜んΣ(T▽T;)』って焦りつつ謝るしかない。

日々色々ある。

明日はイイことあるかな☆

母の日

May 11 [Sun], 2008, 15:11

今日は母の日。

前日の昨日、家族で行きつけのお寿司屋さんに行きました。
相変わらずに美味しかった。私まで、ちゃっかり姉のご馳走になりました。

先日作ったプリフラのアレンジメントを母に渡しました。
喜んでいてくれたら嬉しいな。


母の日当日の今日は、初めてのネイルサロンへ行きました。
雨だし気温低いし寒かった〜。


駅前の小さなビルの一室で、サロンには一切お金をかけていない感じでしたが、家からも近いし、料金もなかなか安いので穴場かな。

初回でラメグラデーションジェル(クリア×ピンクゴールドラメ)で4990円でした。


P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もうすぐです。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐです。 (2008年10月14日)
アイコン画像えーこ
» Aloha Sunset 10th (2008年06月04日)
アイコン画像ayacolumn
» Dior me Dior me not (2008年05月11日)
アイコン画像ハッピー
» Dior me Dior me not (2008年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE