終着地点 

2006年11月01日(水) 1時24分
エルの飛行もいよいよ終着地点

今日でNA抜けました。

エルはこれからさきせいぜい狩りクランでしか動かせなくなるでしょう。

エルは僕が受験生だった頃に出来上がったキャラで、大学はいってから本格的に育て始め、

8月にはエトと結婚し、そこから10月くらいまでずっと楽しかった・・・けど

エピ4がUPした頃からエトはINするのがまちまちで、海賊島なんかもエトが来るまでなんて言って

結局エピ5が始まるまで一回も行かなかったなぁ・・・

けどもう、この飛行軌跡は終わる。

正直マイナスなイメージが強かったエルがここで終わるのは良かったんだと思う。

新しいキャラで頑張るかどうかは、正直今はわからない。

今はものすごくおおきななにかを失ったような喪失感が大きいから。

NAではクラハンもクラチャもできない。自分の責任だし自分を責めるしかないけど。

去年の8,9月に比べて、僕は多くの物を失ったんだなぁ・・・

もう何言いたいのかわからない・・・^^;

明日からまた違う空を違う翼で飛ぶことにします。

全てのNAメンバーへ・・・

ホントに、ホントに、ほんとーーーーっに感謝してます

ここでの青春時代の1ページを一生の思い出とし、生きていきます!

さよなら☆

最悪 

2006年10月29日(日) 3時17分
変なコメント消そうとしてコメントの書き手のURL飛んじゃった。

ウィルスバスターの警告の表示でまくるし、推奨どおりすぐに閉じたけどそれで大丈夫なのかな・・・

とりあえずパス変えてみます。

みんなも変なコメント踏まないようにね。

ゴメン! 

2006年08月30日(水) 2時02分
今回のことでしばらく旅に出ます。

戻るかもわからないしもう戻らないかもしれない。

けどNAのことはどこかで見てます。また会いましょう。

あえて血盟便箋は使いません。ノシ

今日は・・・ 

2006年08月27日(日) 9時48分
カテキョのバイトが4件・・・ほぼ一日ONできません。
記念日なのにね^^;
まぁ周りから見れば来るわけないじゃんって感じなのかもしれないけど、まだ信じたい。

便箋でもメールでも連絡があることを心から祈ります・・・

合宿、合宿〜♪ 

2006年08月26日(土) 13時41分
しばらく無断でお休みしてました
というのもバレーボールサークルの合宿に行ってまして・・・
休むことを報告しようとも思ったのですが準備がギリギリになってしまって
掲示板に書き込む時間がありませんでした

さて合宿ですが河口湖の近くの旅館に2泊3日で行ってきました
今は全身筋肉痛・・・夏休み中はサークルの活動がなかったので少しはダイエットになったかな
朝から夕方までバレー三昧だけど夜は花火したり、飲み会やったり・・・
8/31からまた合宿があるのですがそっちとは違って飲み会の束縛(コールとか)がないので
まったり話しながら同期の人たちとまた仲良くなれた気がします。
あとは1年生とさらに仲良く慣れたのが大きな収穫かな
teamエル(←もちろんここは実際はリアルネームですが)とか言って1年生の男全員
を入れた自分のチームを勝手に立ち上げちゃったり

まぁ1年生の女のこのことでは、1つ凹むこともあったけど

またひとついい思い出ができました。
また31日からの合宿でもいいことがあればいいな

ではまた明日〜

犬〜♪ 

2006年08月22日(火) 1時18分
今日のアクセスは10件・・・何とか件数が落ちるのだけは避けたいものです

今日はバイトがあってそんなに長くはON出来ませんでしたが
久々にポテちとペアハンしました

ケルベロスに始まり、犬の話になったのですが、最近カテキョで行ってる家の犬がマジでかわいいんですよ
写真乗っけて置きたいのですが加工が終わってないので近々↓に乗っけます〜

(犬写真スペース(予定))

昨日自己中なこと書いたので今日は控えめに・・・また明日〜

あとコメントしてもらえると嬉しいのでよかったら是非コメントしてくださいな☆

やっぱり辛い・・・ 

2006年08月21日(月) 3時59分
昨日のアクセスは6件・・・やっぱり伸びませんね
クランのブログ仲間もミクシーいったり、もう引退してたりだから仕方ないのかも知れないけど・・・

さて今日はこの時間まで見ず知らずの人と長々と話をしてました。
その人は女WIZでとてもわがままで、いきなり倉庫の真ん中でブリザとかするくせに自分を
押し付けてくるくらいにしっかり持ってて、なんか放っておけないような人で・・・
・・・まぁ嫁さんの影があったんですよね
相手はリネ旦那に約束すっぽかされて飲んでました・・・
すげー話しかけてきて何も遠慮とかなく、自分をどんどん出してくるのでいつの間にか自分も思ってたこと話してました。

今は正直辛い・・・また去年の今の時期みたく話して、狩して・・・
経験値とかレアとか話題のためだけに存在してて、自分のリネの時間もそのためにあった。
自分を押し付けるのは迷惑だからそんなこといわなかったし、見せなかったけど。
彼女といるとき自分は絶対成長してたし、何より楽しかった。
昔、彼女といたときの時間よりも正直楽しかったし、それはあの嫁さんだからだった。
ホントに不思議な力を持ってた。
嫁さんがリネ来なくなってからリアルで普通に恋愛したし、嫁さんとの時間が一番だって言えるのは別にネット中毒とかそういったもののせいではなく、リネの画面に現れる嫁さんの人間性の面白さが単純に僕を虜にしたのだ、ホントに。

8/27は1年の記念日。
アドもいつのまにか変わり、便箋もなくリネの世界に現れなくなった嫁さんだけど、
いつもみたいに8/27にケロッと現れて「そういえば今日記念日だねー」とか言いながら
今まで何もなかったかのように話しかけてきて、僕が勝手に深刻になってたんだと・・・
そう思えるように心から祈ります。

今日は自己満日記でした、ノシ

順調に・・・ 

2006年08月20日(日) 0時12分
順調にアクセス数が伸びました

今日は12のアクセスやっぱり頑張って書いてるんだからみてくれる人がいるのは
すごく嬉しい(〃∀〃)♪

さて、今日の出来事

いつものように3rdエルフでペット育成をしてたら嫁さんそっくりな名前の人にスキンお願いされました
正直疑ったけど普通にお礼だけ言われて立ち去られました
やっぱり違う人だったのかなぁ・・・

去年の秋くらいまでは毎週末にデートする感じですごくリネも楽しかったし、Lv上げをする目的も見えてたんだけど、だんだんINが少なくなって、この前までの休止中に連絡とれず・・・

正直最近リネの目的を失ってます^^;
楽しむことくらいかなぁ〜・・・今の目的。
・・・なら嫁さんからもらったウサギ育てるなよと言いたくなるけど

まぁ1周年の8月27日にはきっとINしてくれるはずです
それまでNAの仲のいい友達や、3rdエルフでスキンかけてるうちに知り合った他クランの面白い人たちやらと楽しい時間を過ごして、来るべきその日にいろんな楽しい報告ができればと思います

そろそろSS含めた日記始めるか〜・・・

ではまた明日〜

訪問者が・・・ 

2006年08月19日(土) 0時10分
訪問者が休止中は平均5人くらいだったけど今日は10人になってました!
徐々に休止前の40人くらいまで復帰すればいいけどリネ自体が落ち込み気味だからなぁ・・・
まぁ、見てくれた人ありがと〜

リネはやっぱり切断がひどいので3rdのエルフでペット育てたり、密かに期待している4thのCONWISWIZを育ててます。
ペットは3匹ウサギを飼ってるのですがやっと3匹ともLV30になりました!2匹は30なりたてだけど1匹はもうすぐ32・・・間違って大きなレア(3M以上)が出る頃までLv40くらいまで育てて、いつか3匹ハイラビット連れて歩きたいな〜

3rdエルフはクラン員がもう1人しかいないクランに入ってるから名前とペット3匹もそのうち公開予定です名前とかホントかわいい・・・はず
今は休止中の嫁さんからもらったウサギなんでホント大事に育ててます

徐々にSSや色文字、絵文字なんかも使っていこう
ではまた明日〜

とりあえず復帰! 

2006年08月18日(金) 16時47分
とりあえずのADSLではあるけど、リネ復帰しました・・・

休止に入ってから長かったなぁ^^;

これからはちょくちょく更新していくので、みんな覗いてみてください^^

楽しい内容になるよういろいろ考えなきゃ・・・

離れてった読者をとりもどすぞ〜!


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エル
» 終着地点 (2006年11月28日)
アイコン画像・・・
» 終着地点 (2006年11月21日)
アイコン画像エル
» 終着地点 (2006年11月21日)
アイコン画像○○
» 終着地点 (2006年11月21日)
アイコン画像tumura
» 今日は・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像しも
» 犬〜♪ (2006年08月22日)
アイコン画像エル
» やっぱり辛い・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像P
» やっぱり辛い・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像ジャンヌ
» ごめんなさいTT (2006年07月03日)
アイコン画像きのこ
» ごめんなさいTT (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-little-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる