特撮ヲタ。 

September 09 [Sun], 2007, 1:16
佐藤健には大人女の夢とか希望とかがつまってるのかも。


平成ライダー好きで、小林靖子を神と崇めるワタクシは
電王さんのために早起きします。
たけるかわいいよ、プリDも見てたけど
今の方がかわいいよ。
おおきいおねえさんに人気なのも分かるよ。
歴代ライダーの中で一番かわゆすじゃないか?

電王さんは声優さんも豪華らしいし。
(アニメには興味がないので声優の事はよくわからない)
華をそえる女性陣もオシリーナと白鳥百合子、美女!

そんなわけで、にわか平成ライダーファン急増中っすね。

ライダーの中の人さえも愛している私は
大好きなスーアク伊藤さんがあんまり活躍がないので悲しいのです。
高岩さんは流石高岩さんってカンジでね、安定感ね。

なんか見た目的に、これをワタクシが人前で語ると
非常に違和感があるそうです。
今年は韮沢さんが敵デザインしてるから色彩もあざやかでいいっす。
(剣は内容がgdgdでしたからね。椿なんて抹消されてますし)

ワタクシは特ヲタなんですけどね、子供の頃から。
戦隊モノで育ってるんですけどね。
乙女な洋服着てると特ヲタには見えないらしいです。
お試しアレ。

あー、思う存分語り合える仲間募集。
でもみくしはだるいな。
どうやって探そう。

この女、不謹慎につき。 

September 05 [Wed], 2007, 21:53
犯罪者も文化人も、猫も杓子もブログの時代ですが
ワタクシ、このブログとは別に4年?ほどまえから
つけてるブログがありまして。

そのブログはここ1年ほぼ放置っぽかったんだけど
放置してる間に、何故だか野心家で合コンキラーのような
おねえさまが愛読してくれるようになり
ほぼ毎日見にきてくれていて、過去ログも読み漁った様子。
その動向が気になって気になって仕方ないので
使ってなかったこっちのブログもつけちゃおうかなと。


今日の不謹慎。
東国○がこのまま闘病死とかしちゃったら
人生生き急ぎ過ぎてて
ある意味英雄になれるな、とか思ったり。
ああ、不謹慎。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる