12‐2 

November 16 [Tue], 2010, 12:12


山本●あのっ…
轟木●山本君っ
山本●でも…
轟木●山本君、それを決めるのは…小山田さんだよ
小山田●…頑張るんだよ
山口●はい
山本●小山田さんっ
小山田●……辛いことがあったら、いつでもここに来なさい。ここにはユウタのエキスパートが四人もいるから。君の力になれると思うよ
山口●ありがとうございますっ
小山田●新居が決まったら、連絡してね。ここにあるユウタのもの全部送ってあげるから
山口●本当に、本当に、ありがとうございますっ
(四人、ユウタの顔をみて、泣くのを堪える)
小山田●……行きなさい
山口●(頷く)
山本●(鞄)持ちますっ
(山本、轟木、氷室、山口を見送る)
(三人戻ってくる)
小山田●……あーっ!!ユウターッ!
(四人、泣き叫ぶ)
轟木●小山田さんっ!!ユウターッ!
小山田●あのさっ、あのさっ、あのさっ、提案していいかな?
三人●賛成ーっ!!
小山田●まだ提案してないよー
氷室●まだ部屋余ってますよねー?(泣)
山本●いつでも助けますよーっ(泣)
轟木●四人禁制って決まり、ありませんよねっ?(泣)
小山田●そんなの、ないっ(泣)
(四人ベランダへ走る)
小山田●山口さんっ!一緒に住もうっ!(泣)
轟木●ユウタと一緒に住みましょうよーっ(泣)
山本●ユウターッ(泣)

【半年後】
(四人、タキシード)
(部屋からドレス姿の山口が出てくる)
小山田●結子っ綺麗だよっ♪
山口●あなたも素敵よ♪
氷室●ユウタ♪ママ綺麗だろ♪
(ユウタの笑い声)
小山田●綺麗だって
山口●ありがとー♪
山本●じゃあ、みんな、集合写真、記念写真撮りましょうよっ♪二人は後ろにいって…(カメラをセットする)
轟木●なんで氷室君がお菓子持ってるの
氷室●え、だって…
山本●よしっ、はい、いきますよー♪(氷室、轟木のところへ)
山口●あのね、あなた
小山田●ん?
山口●出来たみたいなの
小山田●…え?
山口●二人目の子供♪
小山田●え?
三人●えーっ!?

山本●ちょっ、小山田さん早過ぎませんかーっ?
轟木●結婚前にけしからんなぁー
氷室●俺の子かもしれないぜ?
山口●氷室おもしろくない
氷室●おい、さん付けしろよ。年上だぞ
小山田●っおっ、俺の子かーっ?
山本●やったー♪
轟木●いや、君が喜ぶなよ
山本●轟木さんだって嬉しいくせに♪
轟木●わかる?♪
小山田●結子!でかした!
(山口、ユウタ笑い声)
山本●子育てはまかして下さいよっ!ねっ、みんな♪
四人●おーっ♪

.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-lily-rose
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる