黒ミサ

November 28 [Mon], 2011, 23:04



『TIGER&BUNNY』


ジェイク・マルチネス@由歩
クリーム@遊馬

Photo by 美雪たんv


でへへ^^
今日は念願だったジェイクリ撮影してきました\(^^)/
タイバニの中で唯一の(!?)ノーマルカップル!!

由歩ジェイクがもう本当にジェイク様そのもので私の興奮ってば無かったわ!!!!!
お財布の関係上、スタジオの使用時間が3時間という過酷ミッション。
おまけに、2人とも顔も身体もペイントだらけで準備に時間を取られる有様。

結果、撮影時間1時間半?
そんな中で、カメラマンで来てくれた美雪たんには感謝してもしきれない!!
素敵な写真を有難う!!

はぁ〜、本当に幸せだったわこの撮影...


マイペース

November 13 [Sun], 2011, 3:42



『あかやあかしやあやかしの』


photo by 美雪たん&妃奈たん




マイペースにぐだぐだ出来るのって良いですよね^^
今日は、高校面子でご飯して来ました。
いつもつるんでた4人組。
3人・2人ではしょっちゅう会ってたけど、全員揃うのは久々v
みんな変わり無さ過ぎて面白かったwwwww

自分の思うままに行動して発言して、
でも何故か最後にはまとまってしまうマイペース集団。
気付けば8年も一緒に居るのよね。。。
時が経つのって早いわー。

はぴば!!

November 11 [Fri], 2011, 12:00



『恋愛片道切符』

MEIKO@林檎
KAITO@suu.

*ロケ許可の下、撮影しております。



11月10日は、林檎ちゃんのお誕生日でした!!
永遠の17歳おめでとう\(^0^)/

前日である9日は、そんな林檎ちゃんの誕生日ロケでした^^
久々にカメラマン!!

No name

November 06 [Sun], 2011, 14:01



Photo by しぃたん



気がつけば、白ウサギコスを最後にやったのが2年半前
Alice?コスが今年頭・・・
停電に関しては、コスすら出来てない...orz


全然、IM関係コスが出来ていない(;△;)


ダークな世界観が撮りたいです。

生存報告、しましょうか。

November 05 [Sat], 2011, 3:05



『嗚呼、素晴らしきニャン生』

鏡音レン@翠色林檎
GUMI@遊馬

Photo by きいちまゆ




今年も残り2ヶ月を切りました。
生きてます、遊馬です。

相も変わらず、文章を書くのが苦手です。
書くより話すほうが伝わるじゃない。
そんな感じ。言い訳。

9月・10月が、怒涛の勢いで過ぎ去っていきました。
あっという間です。
土日、ゆっくり休んだ覚えがありません。
予定の入れすぎは良くないですね。
心にゆとりを持ちたい今日この頃。


最近は、めずらしくイベント参加が増えてきています!

だけど、、、私は ロケが したいんだっ !!!!!

イベントが悪いとは言いませんが、交流よりは
作品として残せるものを撮りたいので、
やたらとイベント行くよりは、ロケーションに拘ってガッツリ撮りたい・・・!!!

そんなわけで・・・
誰か、ロケに行かないか?^q^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる




2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】