久々に。 

2006年12月17日(日) 4時22分
踊りだしました。
高校時代はダンス部でした。
バドりだしました。
中学時代はバドミントン部でした。

身体がナマってしょうがないのだよー
気持悪いからさー
卒論とかあるけどいろいろ遣りだしたのさ。
これで健康的に痩せられれば・・・
ってか痩せたんだけどね。
体重は・・・
やつれたと言う方が正しいけど。
これはダメじゃん。
美しくないじゃん?
やっぱねー
いっぱい食べて痩せたいなら動かないとね。
何年も前から分かってるのに自分を騙してきたアタクシ。
がんばります。
恋する女は怖いのよ。
げへへへ・・・

あ。 

2006年11月17日(金) 1時53分
私の中で10年も輝き続けてる人が生まれた日だわ。

父君、母君、ありがとうございます。

この世に彼を授けてくれて。

運命さん

どうか御加護を。

世界が彼にとって優しくありますように。

なーぜー 

2006年11月17日(金) 1時50分
体調崩して入院までしたのに

何故痩せてない

鬱々。

goblin 

2006年10月23日(月) 3時43分
うお、冷蔵庫で眠ってた野菜ジュース賞味期限まだ先だ!
よっしゃー!ってんで激飲。うめぇぇぇえぇ
紫の野菜万歳!葡萄万歳!ウヒョー!
恋をしたので痩せなければいけないのです。
相手は中々の細身なのです(多分)。
がんばらねば(;^ω^)死あるのみお



今日摂取したもの

*朝*
なし
*昼*
ベーコンレタスバーガー
午後ティーストレート500ml
*夜*
ボンゴレ・ビアンコ
ビール
野菜ジュース(大量)←今ココ



うーん。微妙。
絶対朝ごはん食べたほうがいいって分かってるのになー
それなら寝ていたいと思っちゃうの、朝。
駄目だなー。
バナナ一本でも違うっていうし頑張ってみようかしら。
私の場合酒がノンストップだからこういうとこからやんないとね。
あと納豆・・・食べたい・・・でもお米炊くのめんどい・・・
ってこーいうこと言ってるからデブになんだよッ
159cm/50.2kg・・・orzorzorz
死ぬー死ぬーデブって死ぬー大台乗っちまったああああああああああ
47kg台がいちばんちょうどいいの。
つまりあと3kg
3kg分の肉塊想像してみやふ。



・・・・・・。



ゴアアアアアアアアアアアアアッ
メラゾーマ喰らったような衝撃。このままでは死ぬ・・・
うしッ。
痩せるお。痩せるんだお。がんばれわたし。

うーん 

2006年10月17日(火) 5時32分
また太っちまったなぁ。
実家戻るとこうなんだよね。
あるから食べちゃうのだよー(;^ω^)
このままじゃいかん!痩せないと死ぬんだ
わたしは死ぬんだいいか痩せろヲレ
恋をしてしまったので
ドウにもコウにも無理ぽな方に恋をしてしまったので
何としてでも
痩せなければいけないのです。


しゃきーん
(`・ω・´)
待ってろよ私のバンビちゃん
私はストーカーだから絶対逃がしません
捕まえて虐めて撫でてやるのだ。
そのためにも痩せて綺麗にならないとね。

いやんサボり癖 

2006年10月04日(水) 7時19分
やんなるねえ。
自殺行為とも言うべき食生活のお陰で
ちこっと痩せましたよ。
でも全然美しくないの。
これはダメだろ、と。

今日はジム行って泳いできます。
今呑んでるけど。
これから寝るけど。
ええ。
死ねってか。

2時間泳ぐだけでもかなり違うのよ、見た目。
締まって見えるの。
だから行ってくるさ。
運動しないとダメだわ。やっぱり。
顔色悪いわデブだわじゃあーた。終わってるよコレ。
おばちゃんに負けないぞー(平日はおばちゃんだらけ)

ムキー!! 

2006年02月28日(火) 6時15分
痩せないよー。
何でよー!!!!!
って答えは簡単酒さ。
酒命。酒女なのですよ。
酒を飲むとつまみが欲しくなる。
もっと呑めはもっとつまみが欲しくなる。
いやーん。
スタバで友人と戒め合いました。
やっぱこう、声にださないと駄目だわ。

あーあー 

2006年01月07日(土) 23時55分
太りましたよ。

年末〜正月と1週間ほど実家帰って4kg肥えましたよ。
これは・・・6kgは落とさないといけん。
ヤバス!これは無いぜ。
頑張れあたす
綺麗にならねば死ぬのよッ!!

うおお食いたいッ! 

2005年12月09日(金) 0時39分
ってな夜は、チョコレートを1粒だけ食べて
爪弄りに勤しみます。
形を整えたり、色を乗っけているうちに
けっこうどうにかなるもんです。

さて、きれいにできました。

ぐぇほ 

2005年12月04日(日) 15時06分
風邪が治らん。
喉がー喉があああああああ
和田アキ子みたいな声しとる・・・
あんのっころはっ!ってか。
レモン湯(生姜入り)飲んで寝よう。
がぶ飲み。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-leigh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-leigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる