久しぶりに 

2010年12月27日(月) 6時47分
更新。



先日四年を迎えました。



でも、五年目はないかもしれません。




朝から涙を堪えてます。






私はまた元に戻りそうな気がするんですが、
どうなんやろ…





とりあえず
今日メイクが崩れんようにせんとな(笑)

あかんあかんあかん 

2010年09月11日(土) 0時14分
昔からの悪い癖
猪突猛進型!!
ばかばか!!



落ち着け(´・ω・`)



あーもー
落ち着け(=_=;)
現実をよく見ろ!!!

わくわくといらいら 

2010年08月15日(日) 17時58分
先日、彼は盆休みを返上して働いてくれました。
なぜなら、私と花火に行くために。


きっかけは数日前
私が花火行きたかったなぁ・・・
と漏らしたことから。

花火のラストチャンスの日に
彼は仕事が入ってたんです。
ですが、盆休みとそれを交換
といった形にしてくれたみたいなんです。


めっちゃ嬉しかったんですよ。ほんと。
久々に感動したというかなんというか。
星が3つでたな、という感じでした。
分かる人にだけ分かる内容。笑


というわけで、
ウキウキだったんです。



が、今。
ものすごく腹がたってます。
少しは落ち着いた方です。
一時は今やったら別れても多分いける
と思えるぐらいまでキレてました。


原因はまぁしょーもないと思われるかもしれませんが、、
今日私は都会へ戻りました。
戻りたくもないのに、
彼が夜ご飯食べようというので。
早めに。
バスで。
わざわざ。
イトコが夜だったら乗せてやると言ってくれてたのに。


なのに、
いざバスで都会にでてきたら
スロットがあたっててあと1時間はかかる、と。
今もうすでに1時間半は超えてますが。
どういうつもりなん?
とブチ切れです。
思い出すだけでもイライラします。

たった一回だけならまだしも
これで約束を守らなかったことが何回目か。

しかも、荷物はくっそ重たくて
家帰るにはけっこうな階段を上らないといけなくて。


ほんまもう車で帰らしてもらえばよかったと。


もう二度とあいつのために早く帰るもんか。
くそ。
ぼけ。
あほ。

これでご飯食べるんがめっちゃ遅くなったら
私ほんまにもう無理ってなりそう。

それぐらいイライラしている。
予定を守られないのが一番イライラする。
楽しい気持ち半減。最悪。

でんわ 

2010年08月04日(水) 20時44分
この間、学生時代の友達と会いました。

彼女が言いました。
「毎日電話とか無理!」

そうなんやろか?
私は毎日してますよ。
全然重くないけどな?
まぁせん時もあるけど・・・
飲み会の時とかはもちろんやし
友達と遊んでる時もほぼ連絡なし。

もう一人の友達が
私たちと遊んでる時なのに
2回ほどかかってきてました。
さすがにそれは無理って思ってたけど。
毎日、生きてるか死んでるか
楽しかったこととか、
それは知りたいな、とは思います。
こっちも聞いてほしいことがあるし。

聞いてくれる人が他におらんのもあるかもやけど^^;;


今日は彼は会社の人とご飯。
眠いからさっさと寝ちゃお。



かんがえること 

2010年07月23日(金) 0時08分
今日は実家に帰っている私

基本帰省中は家族といる(リビングに居る)ため
ほとんどメールや電話はしません

それでも夜時間が合えば
電話をしています。





私は将来
地元に住みたいと
昔から願い続けてきました


でも
彼に出会って
それが難しくなりました


もっと早く
出会う前から
ちゃんと考えとけばよかったね

とは思いますが
彼が居なければ
私は一生
ネチネチの暗い暗いままで
気遣いしすぎて生きることが辛くなってただろうし。
彼と出会えたからこそ
「こんなに素直に楽に生きていいのか」
って解放されたとこもあるんです。


だから、出会えて良かった

だから、離れるのが難しい


お互いにプラスになることは
何なんだろうか





直接はまだ話せないけど
電話を終えてそう思います


盲目的に愛せるって
私はできないけど
すごいな、ほんま
楽やろけど
難しいな

TEST 

2010年07月18日(日) 0時18分
PCを買い換えました!!!

記念に投稿!
さぁさぁこっちではエラーになるのかならないのか・・


今日は一緒に晩ご飯を食べました。
お店の対応が最悪で、
もういいです。と言って次の店に移動しました。
私はいつものごとくブチ切れてましたが、
彼は店員さんには何も言わずに去りました。

私は、
「言いたいことは言わなあかんやろ
と彼に八つ当たりしてましたが笑
彼は
「二度と行かんかったらええだけやろ」
と。

確かに、バイトの人たちには問題ないかもしれんもんね。。。





なんて
かいてたらまたエラー・・・・・・






とにかく、
冷静になった今。
私と同じようにやいやい言う人じゃなくてよかったなと!笑
かっこ悪いもんな。うんうん。


私も大人にならなければ・・・・。

たんじゅん 

2010年07月14日(水) 19時55分
人のキュンキュン記事読んで
おぉぉ私もキュンキュンしたいぞ・・・!!!!

と思いました。
なかなかなかったな今までこんなキュンキュン・・・・・
忘れてるだけやろか?
と思いたい・・・・・。

相手にもキュンキュンさせる何かを考えないとだなぁ。
男は追いかけられると逃げるっていうし、
追われるようなことをしなきゃなぁー

あるひとのはなし 

2010年07月13日(火) 20時57分
今日、ある人のデートの話を聞きました。


恋愛は、お金じゃないって分かってます。


が、それでも。
それでも。
それでも・・・



お金もったいないから



って言い方はきついな、と・・。



言い方の問題かな?
もしくは、その人を私が嫌いか笑

あれから 

2010年07月13日(火) 20時15分
少しだけぎこちないと思ってしまった。

でも、少し一緒におれば、もとに戻れた。

悪かったと思ったのか、
珍しくカラオケに行ってくれた(途中で寝てたけど・・)
カフェにも行ってくれた。

これが苦しくならなければいいけどね。

無理せんように、
楽に付き合っていけばいいけどね。



でも新鮮さも大事なわけよね



難しいわねぇー

あした絶対目腫れてる 

2010年07月08日(木) 23時03分
最近

調子の悪かった私達。


会えば喧嘩


電話しても喧嘩



あーもー終りかも



って週に何回も考えた。
スキマスイッチの
8ミリメートルで泣いてもたり笑








んで、今日




彼にもそんな風に言われたわけで。




もう終りかなと思ってたと。







でも無理だったな。
もうちょっと、一緒におろか。
優しくなれるかな。
ならんとな。
難しいな。








色々かこうとおもったのに
やぷろぐマジ書きにくい・・
ちかちかバーが・・・



















こんなことかけるってことは
まだ無事ってことですよ。






少なくとも、私は。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
恋愛初心者の姫りんごが
思ったこととか、出来事とかを
メモ感覚で書いていきます。
そんな自己中ですみません。

☆私と彼☆
私には彼がいます。
出合って1月程で付き合いました。
ので、すぐ終わるかと思いきや、
今も続いてます・・・・
が、
付き合って3ヶ月とちょいの時から1年間
遠距離恋愛を経験しました。

かと思っていたら、
彼が戻ってくることになりました。
しばらくは近距離恋愛です!!

まぁでもお互い色々やるべきことがあるので、
遊んでばかりもいられません。
とりあえず、移動にお金がそんなかからなくなったのが
何より嬉しい・・よね?笑

そんなわけで、
いつまで続くか知らないけれども
近距離恋愛中の私なのでした。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫りんご
» わくわくといらいら (2010年09月02日)
アイコン画像ララ
» わくわくといらいら (2010年08月17日)
アイコン画像姫りんご
» かんがえること (2010年08月04日)
アイコン画像ララ
» かんがえること (2010年07月23日)
アイコン画像姫リンゴ
» 5月が終わる・・・ (2010年06月04日)
アイコン画像さっちん
» 5月が終わる・・・ (2010年05月30日)
アイコン画像姫りんご
» あわじぷち旅行 (2010年04月29日)
アイコン画像ララ
» あわじぷち旅行 (2010年03月28日)
アイコン画像姫リンゴ
» さんねん (2009年12月25日)
アイコン画像ララ
» さんねん (2009年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる