逃亡したい 

2005年11月06日(日) 17時22分
ああああああああああああ
やること多すぎて疲れた

部屋片付けなきゃ勉強しなきゃ学校行かなきゃ

つかれた・・・

疲れた 誰か助けてよ 

2005年11月03日(木) 19時01分
今から別居してる父親のとこ行ってきます・・
嫌だ 死にたい・・・

食欲ないのにちょっとでも食わなきゃー

まぁ昔より丸くなったし、今は殴ったりしないし、学費だしてくれてるし・・
うーんやっぱりトラウマってやつですかな。


断れない自分が嫌いだ。鬱。

コンビニいってきます 

2005年11月03日(木) 16時41分
えーが見に行こうと決めたのに寝過ごした(凹

縁がなかったのかしら・・
まぁ廃人生活おくってても外でよーとするのは偉いかなぁ。
今週は月(登校)火(鬱、イカネ)水(遅刻すれすれ登校)と結構ギリギリ。
うーんなんでだろ。

ちゃんと6時おきてんのに
いこーと思って準備するのに
布団の中でくるまってしまう
あー悪循環
きらいきらい

ぜんぶいや

最近また食欲なくなってきた・・
睡眠は薬のおかげで結構とってるのに
精神的なもんかしら。

せんせいごめんなさいカウンセリングさぼって・・

ギターいじってまた布団はいっての生活。
無駄といわれたらおわりだけど、人生なのです。

ぼーっとゆるりと。 

2005年10月30日(日) 12時08分
ようやく今起床・・・。
1錠は聞いたみたいデス。
昨日の記事見てもやっぱりふらふらだった事分かるなぁ。
文字化けっぽくなってるけど一応ちゃんと文字書いたつもりだったんだけどね。

今日は久しぶりに外出るかも。

ああう 

2005年10月30日(日) 1時29分
効いて来たみたい

ああうもうこの光と影がちらついて邪魔静かに責めたてて後ろから
くるくるはやく にげ  t

不fyghbhghjg中y日日宇9言う黄Jピー@9090位い女児具gfyt67578d死@:1u3owhqjknv y234ewqspl;dk.mryg5tdfhyutirjgutigjkf,ctikroliko5ltioi4toi45toi3itoi5toi35oio4i5o85080569069069-9-q4qpw@ep@lwrpwkep;klgkkfgjkgugnguhhっじゅ言う意不意JふぃJふぃうふぃうふぃい六戸とぺ尾t@オt546464位6765オ7p7オ7尾4オmgvmm後M:vbンgvbンbんんpgんmmんGんfgん;tん;んtrんrtにrtぬチュhチュhつ5対D愛いオ456愛いオ456845い

明日は日曜日。 

2005年10月30日(日) 1時10分
睡眠薬飲んで頭がとろけそうです。
手元がふらつき、酔った時とはまた違う浮遊感。

まだ生きてるなぁとひしと体感。


普段半錠しか飲まない僕は、休日前にしてゆっくり眠りたく思い1錠投薬。
眠れるでしょうか。
実をいうと平日、どうも睡眠薬飲んでも眠れない。
2時間程目を閉じていれば眠れるかな、という始末。
これでは授業聞いて転寝する方が早いなぁと苦笑しあくび。

最近はあまり学校行かないのでちゃんと起きているけれど。
眠薬のせいか日中も脳が溶ける感覚でリスカもしようとする気になれない。
飲む前は授業中でも通学中でもかまわず切っていたからなぁ・・正解だったのかな。

かさぶたが剥がれてきそうな傷跡見るたびまた切りたく・・・。
剃刀割って刃の部分を用意するはいいけどする気になれない。
雄でいう「勃たない」という感じ。

折角つくったリスカ用の刃が錆びてしまわぬうちに・・・・。

始動 

2005年10月30日(日) 1時07分
HONEY SUISIDE SEX始動。

何卒よろしくお願い致します。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
HN*アリス
リストカッターで薬投与中
家庭のいざこざ、幼児期のトラウマで精神不安定
誰か助けて
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-l-i-c-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる