あか〓あや 

2007年09月03日(月) 19時21分


おなかいたい(´・ω・`)


けど宿題やんなきゃ!




今日はサムベイビーが
めっちゃうけた(^ω^)!

ねっ優希☆

ふにふに(^ω^) 

2007年09月02日(日) 9時45分


おはよ〜う(^ω^)




きのう福竜丸ツのやつ行って来た



9:30にせんげんだいシ集合


うち遅刻しなかったマ

あやぽんが10分ちこく




迷いそうになリながらもなんとか夢の島ついたム



3組だんし軍団に会ってびっくリした!

向こううちらのこと分かったかなF?



展示館はね・・なんか色々すごかった!

痛々しかった・・
怖かった・・
うひゃーあ(´Д`)




そのあとおひるごはんミ



夢の島にバイキングあったから即いったヘ


安いのに豪華氓セったヒ


デザートめっちゃ食べた(-∀-)

チーズケーキおいしすぎだったし!




食べたあと新越いってプリコミ〜


みんなで撮りまくった!


あやみきゆきあか



あかゆき



みきあか



あかあや



着ぐるみにも初挑戦したっヒ!


あかあや





そのあとサイゼ〜「


あの男の子たちは一体だれだったのか・・

見たことあるような気がするんだけど・・


まあ、いいや



福竜丸のレポート書いた!



んで夜ごはんたべて帰宅リト


あやぽん家たぶん・・・覚えてない曹ら

訳わからん〜
道ぐにゃぐにゃ〜


迷子になリながら帰宅




お風呂はいって宿題蕀



いさむーとTEL鵁」


10月の半年記念日あたリにランドかシー行くF

9月中にケーキ食べ放題いくヒ

クリスマス・・行けたらイルミネーション見に行く


約束いっぱいしたタ

行こうねーっ





んで・・
いつの間にか寝てたっム

へるぷみー! 

2007年09月01日(土) 2時15分


6時に起きて準備しなきゃ間に合わないなうちの場合(´・ω・`)


てことでそろそろ寝よう!



あぁあー
宿題ぴんち!

寝ちゃダメだ! 

2007年09月01日(土) 1時14分


なんかこのブログめーるで更新しようとしたら間違えていさむーに送っちゃった(-∀-)ぶ

まいーや〓



やることいっぱいでふらふら〜あ(´Д`)


寝るまでにやんなきゃいけないことたっくさんだ・・


数学やって
英単おぼえて
黒い雨やって
明日の服えらんで
明日の準備して
いさむー起こす!←

まぢおこした〜い(笑)




もうあやぽむ帰って来たよね〓?

どうだったんかなぁ?

しゅくだいやば! 

2007年08月31日(金) 20時50分





今日は遅刻しなかった(^ω^)



・・てか昨日の夜W、まちあわせ時間をメールwで言われてたのに気づかなかった!わら

つまり読み流してたのw


まぢメールwの意味がないよねうち凾ら




てことで、いさむーの準備が出来しだい出発ということに(^ω^)

本日もマイペースなりわら




今日は宿題艪竄鴿セ!ってことでぐだぐだファミレスミ探し〜、

あーだこーだ言ってたら軽く喧嘩になったわら


いじけてたらいさむーの機嫌がなぜかいきなりなおって仲直りF




結局そのあとおなかすいたからお昼ごはん
うどんおいしかったホ



食べ終わったあとやっと宿題開始〜セinサイゼ


3時間ぐらいやってたのに一問も解けなかった唐ら


ピザにタバスコかけまくったのをいさむーが食べたミ


ピザにコーヒーと塩とミルクとかかけたやつをうちが食べたモ

コーヒーパンって感じだったヌ
まずかった!



そのあといさむーに携帯の使い方おしえてもらった(笑)

音楽、ききながらメール出来るんだよ!?
まぢはじめて知ったし「!


ともみ先輩といさむーがメールしてたw
うちには全然はなしが分かんなかったU・ω・U



てな感じでぐだぐだ〜あ

一問も解けないわけだなこりゃわら




飽きたから散歩?した




そのあとプリ撮り行った


そしたらいさむーのクラスの子に会ってびっくりw




そのあと公園〜ソ


おじさんにパンツ見られたメ


不審者にも遭遇したノ

いさむーが追いかけたら逃げやがった
まぢうざっ(-∀-)




夜ごはんもうどんだったャ



てなかんじでしょか

ねむいにゃす(-∀-) 

2007年08月30日(木) 19時00分




今あたまから「モノクロ」が離れない(^ω^)




今日もともみ先輩は可愛かったヒ

朝から会っちゃったんだよー
うらやましーだろヘ(笑)

まぢHappyDayだF




ひぃ先輩抱!

あの謎の着信はいさむーでしたっ(驕LД`)」笑




今日ジブリの合奏だったオ


てかチューニングやだっ

誰かうちのチキンをなおしてくださいメォ
もー緊張しちゃってピッチどころじゃないのようモ



てかチューナー鳴ったの恥ずかしかったーあ

すいません(´・ω・`)




帰りあやぽんとデート出来なかった(PД`q)

・・ま、いいやホ宸ら




こーんな日

うざす 

2007年08月30日(木) 6時55分


最近まぢで早起きが嫌!
ほんっと辛い(PД`q)


宿題おわってないし

もうまぢでやだ!


国語4日じゅぎょうあんの(´Д`)?


はぁあ
朝からさいてー

(無題) 

2007年08月29日(水) 21時33分


↑このルーさん的な言い方うけません(-∀-)?

「ここからオープン」て!




今日もぶかつだった★


闇の帝王が襲ってきて、TBパートみんな死にそうだった(´・ω・`)わら


最近TBパートほんと楽しい♪

ともみ先輩おもしろすぎるんですもの!

まあぢもう全てがツボ!

ひそかに常に笑いこらえてますからあ(-∀-)



明日はジブリの合奏♪

あー 

2007年08月29日(水) 7時07分


昨日いろいろあってブログ更新できませんでした(´・ω・`)!


今日します!

(無題) 

2007年08月28日(火) 0時13分


この画像ほんっと好き(^ω^)

かわゆすかわゆすw


しかも撮ったの友達!

まぢすごいわあ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» あか〓あや (2007年09月04日)
アイコン画像ともちん
» あか〓あや (2007年09月03日)
アイコン画像みほ
» あか〓あや (2007年09月03日)
アイコン画像ともちん
» ふにふに(^ω^) (2007年09月03日)
アイコン画像
» ふにふに(^ω^) (2007年09月02日)
アイコン画像着ぐるみがプーさんの人
» ふにふに(^ω^) (2007年09月02日)
アイコン画像も〜り〜
» ふにふに(^ω^) (2007年09月02日)
アイコン画像なつみ
» ふにふに(^ω^) (2007年09月02日)
アイコン画像みほ(・∀・)
» ふにふに(^ω^) (2007年09月02日)
アイコン画像みほ
» へるぷみー! (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる