新職3職 

2013年03月18日(月) 0時00分
メイプルストーリー テンペスト

3職

英雄ルミナス



ノヴァ戦士 カイザー



エンジェリックバスター



カイザーが100Lvですが現在122Lv 無事3職とも120オーバー達成です

時間かかりすぎました


おまけ



やっと手にいれた140短剣+チキン強化

メイプルストーリー テンペスト 

2012年12月25日(火) 3時00分
またまた大型アップデート 今回のUDは改悪のような気がします
大きな変更点を挙げてみると

1 転職レベルの変更
2次 30Lv 3次 70Lv60Lv 4次 120Lv100Lv

2 新職業 英雄ルミナスの実装 以降ノヴァ戦士カイザーノヴァ海賊エンジェリックバスター実装予定

エンジェリックバスターは特に強いようです

あと ついに?やっと?ホーンテイル ソロ討伐




200レベまでは遠いです

なんとか間に合った 

2012年08月15日(水) 9時00分
7/25実装ハヤト なんとか4次できました


育成方法もほぼ安定ですかね

簡単に紹介すると1から30レベルまで狩りorクエスト(ほぼクエストでいけます)

30から45くらいまできのこ王国のクエスト
特にイエペペソロはかなりうまい

45から55くらいまでカニングスクエアのクエor狩り

55から70(75)くらいまで次元の亀裂(ルディブリアムグループクエスト

70から80くらいまで十字団クエを始めだす
80から120までひたすらロミジュリクエスト(グループクエ)

グルクエできる人数がいれば7日あれば4次はできます

ハヤト武器


次はカンナ育てます

おまけ


136レベルなのに140装備を付けている人見つけました 変なの

きりがない・・・ 

2012年07月24日(火) 1時00分
ついに・・・ついに?14人目が4次しました

ずいぶん待たせたね 初期のころからあった職なのに。。。ごめんよ

ついに英雄 DK に続いて最後の戦士が4次しましたよ
放置していた時期が長いのでなんか感慨深いものがあります
次は7/25ハヤが実装8/16カンです

ほんときりがないですよ〜ねくそんさん 新職もよいけど環境整備してください jkmで落ちます悲しいです

おまけ


ネクソン魂


まぁまぁのアラン武器

とりあえず13人目 

2012年07月01日(日) 6時01分
13人目の4次です

英雄職は基本育てやすいです

次は日本オリジナル職が登場するみたいで・・・・

台湾、中国のドラゴンウォーリア 韓国テスト鯖の英雄ルミナス
さすがに末期のゲームだけあって新職ラッシュです

メイプルストーリー2の開発もすすんでいるようですけどこれはやらないでしょう たぶん

次は銃かパラディン系の4次めざします

12人目の4次職 

2012年05月30日(水) 12時00分
12人目が4次しました なんとかファントム実装に間に合った

最近はメイポも飽きてしまってあまりやっていないんです

だって

BGでもソロできちゃうし

ホーンテイル、アカイラム、シグナス連れて行ってくれる人募集です

とりあえず全職4次は目指します はぁ〜

おまけ



バルログ ソロ

11人目の4次 

2012年03月21日(水) 3時30分
11人目が4次転職しました



今度はデュアルブレードです
DBは3次職まぞいです

次はアランパラディン系育てます

おまけ

期間限定品


エリンの森ボス指輪

10人目・・・・ 

2012年01月31日(火) 23時30分
10人目の4次職です

次はアランデュアルブレードパラディン系育成予定です
育成が楽だった新規3職だけに今度はまぞい3職です
4次にいつなれるのか微妙です

あと4次していない職は・・・・
パラデッン系、火魔、氷魔、弓、銃、アラン、エヴァン、デュアルブレード、シグナス
だけとなりました ってまだまだだなぁ

おまけ

var2.08以降のビシャス変更点です
1 スキルカットがなくなった
2 爆弾召還をしなくなった
そのかわり気絶連発してきます かなり厄介です

上段で戦える職は楽勝ですが スタンスなしの戦士はキツイです

おまけのおまけ




ますます 交換不可アイテムが増えそうです そして課金を促すNEXON もう無料ゲームとは言えないレベルです

9人目の4次職 

2011年12月22日(木) 23時00分
なんかー4次までがそれほど大変でなくなったので あれだけど



新職楽です モンスターパーク、グルクエの経験値の見直しもありますが・・・・

基本的にどの職でも〜30まではクエスト、地下鉄クエ〜50カニングスクエア〜70マガティアorエーデルシュタイン〜100マガティア、マスタークルー〜120モンスターパークorロミジュリクエ、Bパイレーツ

4次できます

NEXTキャノンシューター4次目指します

おまけ


144レベ シャドー サベジスタブ Jタコとかなし 
いやーメイポかわりましたねぇクリティカルもなし

メイポでない話 

2011年12月08日(木) 1時00分
最近 メイポ活動してないです

ちょっとお休みです

で今「ライトノベル」にはまってまして中でも「デート・ア・ライブ」面白いです

アニメ化も決まったみたいで 楽しみです



基本的に男性向けのライトノベルなのですが女性でも楽しめるはず・・・

でメイポネタ

この表情 メルセデス限定ですがクエストでもらえます しかも無期限
知ってる人も多いと思いますが メルセデスは簡単にレベル上がってしまうのでクエスト飛ばす人も多いかなと・・・

クエストしていない人は是非とりましょう



追記 デート・ア・ライブのPVサイドバーに貼り付けました 是非デートアライブ知らない人はどーぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-李鯖 ヒーローLv168 もうレベル上がりません
読者になる
すもも鯖 メイン●ヒーローLv161 サブ●ナイトロードLv121 DK Lv126 メイジ(火毒)Lv76 ビショップ lv121 弓52 弩126 斬117 氷魔43 ページ71 ソード51 倉庫キャラ  未公開 追加 MCキャラ シーフLv50 海賊用キャラ バッカニアLv90 ・ガンスリンガーLv71おまけ 鯉のつずき Mシフ Lv91 どこへいっちゃったの けやき鯖メイン プリーストLv76すもも鯖移動済み 2011/06/09現在 ラテール ルビー鯖 メイン 弓レンジャー26lv サブ マジシャン水 23lv サブ エンジニア 21lv サブ ファイター 19lv サブ シールダー 9lv
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
最新コメント
アイコン画像あーくん
» 新職3職 (2013年03月28日)
アイコン画像kawagui
» 新職3職 (2013年03月27日)
アイコン画像あーくん
» 新職3職 (2013年03月19日)
アイコン画像ルリ
» 新職3職 (2013年03月18日)
アイコン画像あーくん
» なんとか間に合った (2012年09月21日)
アイコン画像kawagui
» なんとか間に合った (2012年09月20日)
アイコン画像あーくん
» なんとか間に合った (2012年08月29日)
アイコン画像匿名
» なんとか間に合った (2012年08月29日)
アイコン画像あーくん
» なんとか間に合った (2012年08月17日)
アイコン画像kawagui
» なんとか間に合った (2012年08月16日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31