今日はひとこと 

July 23 [Thu], 2009, 23:11
も発してない

それでも外出するときこっち向いてくれた。

それだけでもうれしい

恋はパワー 

July 22 [Wed], 2009, 23:54
今日は久しぶりに話し掛けられた

しょーもないことだけど、私にとっては貴重な瞬間

でもあまりにも不意打ち過ぎてテンションの上がるリアクションができない

まぁそれでも振り返りながら笑ってくれたからよしとしよう

「前向いて歩かかないとぶつかりますよ」

だって。甘えたい非常に

どーゆーつもりで言ったのか… 何も考えてないと言えばそれまでだけど…

ぱっとでてくるかなぁ??

これから 

July 22 [Wed], 2009, 23:05
手帳に日記をつけるより、携帯でブログを更新するほうが電車でもできるので、ブログにしようと思います。

私の恋の行方

つきあうって 

January 10 [Thu], 2008, 18:44
難しい。
甘えられるのはうれしいことだけど、
わがまま言って罵声はいて自分の苛々を相手に
ぶつけるっていう甘えは違うと思う。

それは小さい頃に親にすることじゃないかな。

私はあなたの親でもなんでもないんだよね。

きたきた 

November 23 [Fri], 2007, 13:04
http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/r/?k=071123hz0w47464e88b8cba

転職を真剣に考えようと前向きに
なりました

そうなんだ 

December 20 [Wed], 2006, 21:52
今日気がついたこと。

傷つくのは私だけでよかったんだ。
自分がされて嫌なこと、自分でよかったじゃないか。
他の誰かが傷つくんじゃなくて、自分だけでよかった。
自分が傷つくことより、相手が傷つくことのほうが、
100倍辛いことに気がついた。

どうしようもできない。

やったらやり返すって考えは
間違ってる。

自分がされたとき、信頼も何も失った。
それでもいっしょにいたいと思ったなら
覚悟をするべきだった。

その覚悟というやつを考えずに、
いや考えられるほど経験がなかった・・・
気持ちを抑えていたためにそれが
憎しみのような形で現れてしまった。

自分の傷はどうにでもなる。
けど相手の傷をどう癒してあげられるのだろうか。

恐ろしい。
自分が感じてきた悪魔のような悲しみと
憤りを相手が感じていると思ったら
もう成す術がない。。。
覚悟をするしかない。





きづいたことA

楽しいことがいまさらになって
たくさんよみがえってくる。
あんなことこんなこと、きりがない。

きっと傷ついたことを引きずっていて
嫌なことばかりが頭に残ったんだろうな・・・

ケド今度は相手に嫌な思いを
させてしまって、自分が傷ついてる場合じゃ
なくなったからか。

傷つけた方は、
楽しいこと考えようよって思うのかな。









最悪な形で学んだこの経験は
大きな糧になるよねきっと。
レンアイの更新をしなくては。

いつまでも笑っていられますように







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりひと
» つきあうって (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» つきあうって (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» つきあうって (2008年09月21日)
アイコン画像佳奈美
» つきあうって (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» つきあうって (2008年02月08日)
アイコン画像kaosu
» つきあうって (2008年01月28日)
アイコン画像まーさ♪
» つきあうって (2008年01月19日)
アイコン画像秋治風佐しげもん
» きたきた (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる