今更ですが・・・スパコミお疲れ様です。 

2012年05月18日(金) 20時56分

5月のスパコミ2日目 一般で参加して来ました(^^*)

当初は一人で参戦予定だったんですが、岬姉ぇが都合をつけてくれて2人で参戦★
目的ジャンルは違ったけど・・・一人で開場を待つのは不安ってか寂しかったので
すっごく助かって・・・それより久しぶりに岬姉ぇに会えた方が嬉しかったししたんですが(^///^*)

ちゃんとBDプレゼントも渡せたし♪

ジャンルが変わったらやっぱり離れてしまいがちですが・・・
それでも会ってて喋ってて楽しいって思える友達って凄く大切にしたいなって改めて思いますね

私は人付き合いあんまり上手じゃないけど
それでも、1度好きになった友達はやっぱりいつまでも好きだなって思うので
こういうネットや趣味で仲良くなった友達って好きなものが変わったら会えなくなったり疎遠になるんだろうな・・・
って、やっぱり思ってしまうので、実際そういうのが多いんだと思うし。
特に住まいが離れててあまり会う機会がないとそうなんですかね?

でも、それでも 縁があって仲良くなったなら そのまま仲良く居たいですよね

って!?
何、語っちゃってるんでしょうwwww



そんな感じで、ジャンルが違うので
会場に入ってからは お互い目的のサークルさんにまっしぐら★

地元から持ってきた差し入れは 結構かさばって大変でしたが
勇気を振り絞って サークルさんに渡せました(^^*)

その後もやはりツイッターとかでも上手く話しかけたりは出来てませんが・・・
でも、渡せただけ凄いので 自分を素直にほめてやろうと思います★

初めは渡せるかもわからなくて・・・ 持って帰って食べるはめになったら悲しいなって思ってたくらいだしwww


目的の本も買えたし。
午前中で買い物が終わってしまったので
ふたりでカラオケに★

恋愛勇者入ってたので 熱唱して来ましたぁ(o∀e*)

いや、カラオケしなくなったから まったく声出ませんね
定期的にカラオケとか行きたいんですけどね


それから、地元の友人がダテナリのオフ会に行くので
緊張している様子だったので 同行させていただきました(^^*)
いや、心配だったので同行させてもらったんですが・・・
どうやらその心配は無用だったようで

完璧 私 カオスwww
って思いながらも 優しくして頂きました★

ダテナリクラスタさん マッタリした雰囲気でほんわかしていたのですが

お隣の個室?で集まってらっしゃるBSRクラスタさんは大はしゃぎでwww
いや、微笑ましかったですよ(^v^*)
ものすごい、ひとつひとつの料理や話に 大盛り上がりwww

どちらも楽しそうで いや、ほっこりした


その後、持って帰った薄い本と言う名の愛の塊は ものすっごく 重たかったですwww



恐惶も一応 一般参加予定なのですが
さて、次は何を差し入れしようか・・・少しくらいは話せるだろうか
などど かなり模索中です

そういえば、9月はやっぱり皆様 東京参戦のご様子で かなり迷いますね

何故、土曜に東京 日曜に大阪 でBSRオンリするのか
いや、主催様違うんですが
・・・鬼畜スケジュールすぎてwww

大阪サークル参加しようか考えてたのに ちょっぴり辛いです((rz

S.I.Nお疲れ様でした 

2012年01月16日(月) 19時40分

昨日のS.I.N 参加の皆様お疲れ様でした☆

スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございます♪

配置何も考えてなかったのので、前半初っ端は配置にバタバタwww
しかも、セロテープなくなるというハプニングに お隣の優しい友人が貸してくれると言ってくれたのですが
結構初っ端の作業でなくなったので なんだか申し訳なく・・・
画材売り場へ「セロテ的な物」探しに行ったら商品になく スッタッフさんがセロテくれました。

・・・やっ・・・優しい(´ω`*)


そのままお昼までマッタリしておりました☆


お昼からスケブ大会になり・・・結局嬉しくて全部受けてしまったので
・・・計5冊も書く羽目に(ノ)oдe(ヽ)ハゥッ

画材も所持が少なかったので3色カラーくらいにしかならなかったり
最後2冊は2色くらいで・・・もぅ本当申し訳ない((rz

もし、次回イベントで申し出てくれたら・・・
今度は気合入れて描く!?もしくは何かおまけつけたい←www

って、おまけとかあげるの好きなんですよね(*owe)


私のスペースでは 迷ったらとりあえす 口に出してみよう☆

ウキウキしながら、軽く割引する人が居るからwww


シビアに儲け考えない馬鹿です。
・・・だって、私なんかが作った物買ってくれるんだよ!?

嬉しいじゃんさぁ♪(o∀e*)


じゃあ、初めから安くしとけって?
・・・いや、でも それじゃあ価格破壊起こっちゃったりして大変かな?って思うので
そうやって世の中 安いもの市なって行っちゃったじゃないですか?

・・・と真面目に考えて価格は決めてるんですよ?
結構悩んで ///ドウシヨウ・・・(:D)rz/// ってなりながら!!?


なので、皆様スペースで暇そうにしてようが  何かせからしくしてようが

「すいません。
これと・・・ これと・・・ あぁ、でも・・・」

って声かけてアピールしてくれたら

「何か迷ってるんですか?」

って、ホィホィつられるので・・・ そこはすかさずチャーンス☆

「これも欲しいんですけど・・・どうしようかなって・・・(上目)」←www

とかしちゃったら・・・


ズキュ―――(oдe*)――――ンッ!?

ってなった私が


「えっ?もぅじゃあ、これとこれとこれで●●円でいいよぉ♪(´∀`*)」

なんて、言っちゃうんでwww←駄目人間





さて、昨日の夜から死んだように眠ったし。

今日から4月のS.I.Nとか6月の恐惶の為に いそいそ新しいグッズとか 新刊とか 頑張ります♪

あと、おまけとか作るか((((owe*)=(*owe))))


BSR以外のグッズサンプルできた☆ 

2012年01月14日(土) 4時18分
やっと、予定してた物の色塗り全部終わりました☆

後は印刷→カット→ラミネート→カットだね(*owe)
うわぁ、まだまだ終わってないやんwww

こういう時売り子さんとか手伝ってくれる地元のヲタク仲間とか欲しいですね

って、ゆうか
今回作業が進まなかったのは、姉が帰ってきてるからなんですけどwww
いや、今だって寝てるのでプリンタ動かせないし((rz
プリンタ動かないと作業は先に進まない(´owe`)ショボーン

今、出来ることは・・・
告知です☆

今回作ったのは

VOCALOID



7thドラゴン2020のミクさんが可愛すぎて作っちゃったwwきゃはっwww


あと、ブレイブ10



アニメ始まりましたね☆
好きなキャラが明日でるのです♪ふふふっ

でも、もぅ一人好きなキャラはまだまだ顔を隠したままwww




そして、一応BSRのグッズ予告

※布グッズになるので数量とか出来るかがまだハッキリしてないのですが・・・




マグネットは確実持っていく気でいます!!

キャラは

政宗、元親、家康、三成、慶次、幸村、佐助、小十郎、明智、信長様、毛利

です。頑張った(^^*)
・・・松永さんが増やせなかった((rz

1キャラ4セットしか作らない予定です。(売り切れごめん!!(`owe´)←言ってみたかったwww)

三成は5個あります☆




☆携帯ストラップ

コレは今回 多分 在庫のみ・・・((rz
結構作るの手間なのできっと間に合わないです

今ある在庫は

政宗 1個  元親 2個 です。
同絵のステッカーがついてくる・・・かも知れません(^^*)予定です。未定です。

増えるとしたら・・・

三成 → 家康  くらいだと思います。
しかも、個数は2個未満(^^;)
きっとそれが私の限界www

4月にはもっと増やす予定です☆


もしくは・・・

携帯クリーナーになってるかも知れませんwww



こんな感じのモノです。

今、政宗、元親、三成が1種づつ出来てます(^^*)



そして、これは今回絶対増えないので 在庫のみです。

手作りコースターです。

ものすっごい手間なので。今回は種類増えません!!

これも出来たらステッカーつけたいです(^^*)予定は未定!!

在庫は

政宗 2枚  元親 2枚  です。





・・・印刷出来たら 途中経過うpしたいと思います(^^*)

☆ざっと、今後のイベ予定☆ 

2012年01月11日(水) 20時53分

現在の予定(2012.01.11現在)

1月15日(日)
地元オールジャンルイベント「S.I.N」直接参加
SP29 「@こめつぶ」

BSR
元親受け本 3種
ラミカ 2種セットが4パターン
ストラップ 伊達 元親 (関が原、KG、etc増加予定)

ブレイブ10
ボカロ
グッズ増加予定。

4月22日(日)
地元オールジャンルイベント「S.I.N」直接参加
(予定)BSR,ボカロ グッズ増加予定

6月17日(日)
恐惶謹言 十二鼓 東京ビックサイト 直接参加
(予定は未定)新刊予定

7月14日(土)15(日)
地元オールジャンルイベント 「S.I.N」 直接参加
(予定は未定)

9月9日(日)
地元オールジャンルイベント「S.I.N」 直接参加
(予定は未定)

9月16日(日)
恐惶謹言 絹雲 インテックス大阪 直接参加
(予定は未定)


ざっと、こんな感じです(owe*)

・・・予定通りに進むかは謎ですがwww
頑張って進めて行きたいなぁ。

ボカロとか他ジャンルは地元とかしか出さない気がwww
でも、描きたいし頑張る♪

お久しぶりです☆ 

2011年12月20日(火) 1時46分
 
 久しぶりに ブログを更新;;;
完全に放置し過ぎでログインにかなり手間取ったわwww

でも、いい加減サイトとか、ブログとか更新しなきゃな・・・と思ったんですよwww

ははっwww



 BSRが相変わらず熱い今日この頃、皆様如何お過ごしですか?

私は、先日 地元の100SP程の小さなイベントに参加して来ました☆

いやぁ、相変わらずの仕事後の徹夜明け・・・グロッキーでしたよwww

東京とかのイベントだと徹夜しても バスで寝てるんで結構元気なんですが(owe*)


太陽が目に痛く。 サングラスしてないと目も開かない状態で会場入り

目の前には サングラスにもかかわらずそんな私に気が付いた可愛い可愛いSちゃんが手を振ってくれて

いやぁ、思わず抱きしめちゃいそうになったわ(>///<*)

何たる可愛さ!! そして、眩しい若さ!!


その後、試作品を渡すと「もったいなくて使えないです!!」なんて・・・

くそぅ!!可愛いなぁ!!(o`w´e)


今回、オールジャンルだったのもお構いなしで

結局 伊達さん と 元親 ばっか作っていった わ w た w し w 

馬鹿なのwww

でも、所詮は自己満足だしね☆ かまやしない



・・・次は ジャンル増やして行こう(owe*)

VRAVE10 作りたいんだぁ☆

あまつき とか

ZONE-00 とか

あと・・・

深夜隊 とか

あぅ。マイナーwww




でも、 あれ

ボカロも描きたい♪

今度はボカロも描く気でいるよ(*owe)♪






さて、今回作ったグッズを此処で紹介しときますよ☆

かなり 手作りなのですが・・・









携帯ストラップだったり・・・



コースターだったり(*owe)




マグネットだったりです。

1月の地元イベでは 他のキャラやVerも色々増える予定☆

今からちょこちょこ頑張って作りますよ♪

家紋だけとかも作りたいんですが・・・うぅん。




毎度数量少な目に作る気です。

売り切れになった場合はご了承下さい。

いつか、余裕が出来たら・・・

カスタムリクエスト受付とかしたいんですよ(owe*)

裏表あるんで・・・お好きなCPにするも良し・・・みたいなwww


そして・・・今試作してるのは

携帯クリーナー。押しピン(画鋲)。

今後考えてるのは・・・色々♪


さて、これからはグッズ制作状況とかうpできたらと思ってますので

良かったらまた、見てやってください☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庚@こめつぶ
読者になる
何の変哲もない中途なヲタです☆
BSR大好き♪元親溺愛♪伊達親、織田親、親受けが栄養☆
他にも色々雑食にもぐもぐしてます♪
極度のチキンのヘタレですが・・・すぐ懐きますので宜しくお願いします☆
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっちむ
» 【生脚注意】流行とか・・・いらんぞwww (2011年01月24日)
アイコン画像庚@こめつぶ
» 若殿x姫若子www (2010年11月26日)
アイコン画像よっちむ
» 若殿x姫若子www (2010年11月25日)
アイコン画像よっちむ
» うちの携帯さん (2010年11月15日)
アイコン画像庚@こめつぶ
» 【幕恋】晋作さん【ぐりげ】 (2010年11月12日)
アイコン画像庚@こめつぶ
» うちの携帯さん (2010年11月12日)
アイコン画像よっちむ
» 【幕恋】晋作さん【ぐりげ】 (2010年11月12日)
アイコン画像よっちむ
» うちの携帯さん (2010年11月12日)
アイコン画像庚@こめつぶ
» うちの携帯さん (2010年11月12日)
アイコン画像よっちむ
» うちの携帯さん (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a-kometsubu/index1_0.rdf