■□TOPぺ-ジ□■

September 13 [Sun], 2009, 13:40
WELCOME(^ω^)★!、



こんにちわっw

うちは山形に住むアホなちゅう01サンです!ぷ

卍・・ちゅう01

卍・・一応おんなっ

卍・・ソフトテニス部

卍・・実は前衛←

卍・・やたらと転ぶ←

卍・・かなわぬ恋してます(´;ω;`)

卍・・RADすき

卍・・HYすき

卍・・EXだいすきっ

卍・・寒がりだあよ(・∠・)


あんまこれません

たまあに、来るから絡んでね



RADHYEXILE好きな人

こめんとかメールちょうだいっ


◇!必読!◇

January 02 [Fri], 2009, 19:34
う-んと、移転しましたッ

もしかしたら、こっちもたま-に

更新するかも...

移転先は、もうEX!EX!みたいな!笑

ブログです←

名前もTAKAHIROの愛犬から

名前もらって卍える・にしたしw

移転先はここ→◇One love...

クリックでとんでね♪!

リンクの1番したにもあるから、そっからでもいって!

嫌・

December 02 [Tue], 2008, 19:50


まぢみんな更新&こめ返亀でごめんなさいねっ

てか、恋してますかっ?←

うちは、隣の席の人好きなんだけど

なんか、好きな人いるみたいなんだよね・・・

やさしくしてくれるのはうれしいけど、

期待してしまうから嫌なんだ。

でも、やさしくしないで!なんていえるほど

あたしは強くないし、、、、

冷たくされたら、本当に悲しいし!

もう、どうすりゃいいか、、、

その彼は、係りも02人でいっしょだし

朝会で並ぶときも隣だし、

いっしょいることも多いから、なおさら好きになるンだ、、、

あきらめることは、まだ今のあたしにはできないよ、、、

あー、恋してないときはつまんないし

恋したかったけどさあ、

恋って本当にツラいよねっ


誰か恋ばなしよう-;



やった-!

November 24 [Mon], 2008, 15:04
さっきさあ、家でまったり

してたら、ともだちから電話...

「今、テレビ何見てるっ???????

いいともに、EXILEでるよっ!」

って教えてくれた(:★

だから、ダッシュでご飯食べて

テレビの前でスタンバイ

AKIRAとUSAだったね

うっさん、とまどっててかわいいっ

めっちゃおもしかったあ(

みんなみたあ????

l0vE!

November 21 [Fri], 2008, 20:41
テスト近いくせに

PCしてることには

ふれないで←

今日は片想い画像はる-っ







久しぶりです(^ω^)

November 20 [Thu], 2008, 19:38
長-い
放置すいません!!!!!!!!!


マジメに久しぶりですね

放置しすぎてましたwwww

cururuのほうとかは、マメに更新してるんですけど

ヤプログ重くて.....

更新する気が←

まあ、暇なときはこっちも

更新するかもなんで

ゆっくり待っててくださいね

ちなみに、あ-こは生きてるので!笑い


でわっ
ぷろふ!★、
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS!EXILE!HY好きっ!
    ・恋愛-となりの席の人が好きなの(´・ω・`)
読者になる
WELCOME(:★

音楽だいすきっ!

EXILE、HY、RADまじで

すきっ!

他にもいっぱ-い聴くよ(^ω^)!

好きな人いたら語ろう♪*



教えてください

あの

何をしてる?

を考え

誰を

誰のためにつくの?

こいのうた」GO!GO!7188
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みんなのこめんと!★、
アイコン画像hp
» ■□TOPぺ-ジ□■ (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ■□TOPぺ-ジ□■ (2009年06月14日)
アイコン画像魑香
» ■□TOPぺ-ジ□■ (2009年06月06日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ■□TOPぺ-ジ□■ (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ■□TOPぺ-ジ□■ (2009年05月06日)
アイコン画像るい
» ■□TOPぺ-ジ□■ (2008年12月28日)
アイコン画像りか
» 嫌・ (2008年12月14日)
アイコン画像あや
» 嫌・ (2008年12月07日)
アイコン画像あぃ
» 嫌・ (2008年12月04日)
アイコン画像美紗希
» 嫌・ (2008年12月03日)
だいじ!★、
読者になる