寝。 

2006年02月17日(金) 23時51分
今日は1日中寝てました。

12時すぎに起床。

15時くらいに睡眠。

19時起床。

とにかく寝てばっかやった。

こんなに寝たん久々やわ〜まぁたまにはありかな。


ふうせんがむをひたすら膨らましてあそびました。

割と楽しい笑


バイト面接決まったよ〜

がんばる!!!

サークルバレンタイン 

2006年02月16日(木) 23時42分
サークルのバレンタイン☆

今日はめちゃ楽しかったわ♪♪


料理意外においしかったしvv笑


詳しくは書かんけど、あーこは大大大満足でした!!

ランワンめぐり☆ 

2006年02月15日(水) 23時58分
サークルメンバーの子4人でランワンめぐり!

45分も集合に遅れました笑

昼ごはんが予想以上に時間がかかって・・・

時間みてませんでした!

今日はチョコも忘れるし、ダメダメやわ。


まぁ、そんなこんなでランワンへ☆

まずは、ボーリング5ゲーム!!

まずはとかいいながらいきなりハードやけど笑

スコアは結構ふつー。5ゲーム目はむちゃくちゃやったけどな笑

着ぐるみ着てストラップもらいました☆楽しい♪

精算のとき、「16歳以上ですよね?」とか確認された。

もう3年以上前になってますが笑

UFOキャッチャーとメダルの券ゲット☆


次はスポッチャ!!

いきなりロデオした!笑  結構楽しいし!

んで、卓球・キックボクシングして、ローラースケートへ!

めっちゃ久々にやったし!なんか回ってるだけやけどスケートって楽しいからふしぎ!!

かなり長い間すべったし!!

そっから、射的とかサッカーとバスケのストラックアウトみたいなんとかやった!

あれ結構燃えるわぁ!サッカーは記録6枚!がんばった☆

んで、なんか玉いれみたいなんして、そっから屋上へ


アーチェリーした!!あれ楽しいわぁ♪♪当たらんかったけど笑

んで、ゴルフ!飛ばへんかった!意外にむつかしい!!

テニスもやった!!コート内に入らん笑

でもダブルスは楽しかった☆

最後はバトミントン!

体育でもやったし結構楽しめた♪


2時間58分。めっさぎりぎりまで遊んでたし笑

ここでも券もらって、ゲーセンへ☆

UFOキャッチャーは8回やって1個だけ落とした笑

あんまいいやつできんかったけどタダでもらえたからラッキー☆

メダルは意外に結構長い間遊べた!!

最後にプリクラ撮って終了☆★


外にでたらめっさ雨降ってた!

車で駅まで送ってもらってんけど、夜+雨で視界最悪。

なんか知らんけどめっちゃ窓曇ってたし!!

夜+雨で運転したことないとかいうから怖かったぁ〜

線とか見えへんし、対向車の光でさらに前見えへんし大変やった!


家帰っておかんに話したら、風で曇りは取れるとか。

うちら、めっさ必死でタオルとかで拭いてたのに笑

まぁとにかく楽しい1日でした♪♪



今日はバイトから電話も来た!履歴書送る!がんばろ〜!!

カラオケフリータイム 

2006年02月14日(火) 23時04分
フリータイム最初から最後まで行ってきた☆笑

8時間!!

結構あっさり時間たったわぁ〜


せっかく飲めるようになってんからお酒のもう!ってことになって1杯だけ飲んだ笑

お昼ごはんとかめっちゃ少なくてもなんとかなるもんやなぁ〜

適当に食べもん頼んだけど合計金額やすかった!


兵庫にも安いカラオケあったらいいのに〜!

地元に戻ってきてプリクラとって帰りました。



今日は世間ではバレンタインデー

あーこには個人的には関係ないイベントになっちゃった

さみし〜よぉ・・・

恋したいなぁ〜

旅行プラン 

2006年02月13日(月) 23時28分
今日はサークルの旅行プラン決めの打ち合わせ~☆★

スタバに行ってきました!

初めて入ったぁ~コーヒーのお店ってこんな感じなんやね!

とりあえずお金ないからアイスティとかにしといた笑

んで、早速旅行プラン決め!


なんかいっぱいパンフレット持ってきたから比べるのん大変;;

でも、楽しいわぁ~わくわくするし♪♪


かにかにかにかに・・・とにかくどのプランもかにだらけやった笑

露天風呂とか楽しそう!入ったことないし!!

大部屋とかもあるし!

早くいきたいわぁ~!!めっちゃ楽しみvv


1つよさげなやつを決めて、そのあとLOFTで買い物~

バラエティコーナーはいつでも楽しいわぁ☆★


んで、たこ焼き食べました!!

おいしぃ~vvやっぱたこ焼きやわぁ!!

なんかめっちゃおいしかった!!

安いし!!

いいお店発見~☆★



そのあと、地元に戻って高校んときの友達とミスドでトーク☆

閉まるまでしゃべってました笑

店員さんがバイト始めたばっかりの新人さんやって

なんか初々しくていいなぁ〜とか思った☆

あーこも新しいバイトするぞー!!

今日は帰りに求人情報誌を5冊もとって電車で読みまくってた!笑

カフェとかもあこがれるなぁ〜

でもラーメン屋さんが週2とか多くていい感じやしなぁ〜

迷う〜!!


あ、そういや旅行。

日帰りでいいから行きたいなぁ

サークルとはまた別で。

どこでもいいから行きたい!!

誰かいこうぜ笑

久々バイト。 

2006年02月12日(日) 22時20分
今日は久々にバイトでした。

インナー販売。


んー。

いっぱい失敗しました。

引っ掛けてある棒みたいなん落としまくったし;;


今日は前のときとは違ってかなり人が少なめ。

その分時間がたつのが遅く感じた~


今日は昼休憩が店員さんと一緒やった

・・・無言。

恐ろしいくらいに無言でした。

何をしゃべればいいのやら・・・

無言のまま買ってきた弁当がほぼなくなりかけたころ、、

店員さんが話しかけてくれました。

なんとかしゃべることに成功!


あーこはめっさ人見知りなんです。。

しゃべりかけてもらえたらいっぱいしゃべるけど。

相手がしゃべる人じゃなかったら無理・・・


まぁなんとかしゃべることに成功して無言地獄から脱出!

1時間休憩しゃべらんとすごすんとか絶対無理やわ~

気まずすぎるしww


まぁそんな感じの1日でした。

なんとか今日は乗り切った!


んーやっぱりある程度忙しいバイトのほうがいいよなぁ~

たぶん固定バイトに入ります!


ラーメン屋さんにするかも~

準備 

2006年02月11日(土) 21時04分
今日はマクドでオリンピックのバーガー?食べてきました☆

おいしかった♪♪

んでマクドで延々と次のサークル活動のために準備!!

結局5時間以上いましたww

100均にて材料も調達!

早く集まりたいなぁ〜





街はバレンタイン一色

去年の自分と違ってほぼ関係ない行事

今年はサークルの子にみんなであげる分だけ

来年はどうなるかなぁ




100均行く途中でいっぱい試食しましたww

10種類は食べたね!!

いっぱい有名店が来てるし、おいしいチョコもいっぱい☆★

帰りにクレープを食べたい衝動に勝ち、何とか我慢成功!

でも、夜ご飯いっぱい食べちゃった。。

意味ねぇ;;

明日で終了☆ 

2006年02月09日(木) 23時00分
今日は友達といっしょに明日のテスト勉強〜

2人で合流してとりあえずなぜか店をめぐるww

服ほしいなぁ〜

春もんほしいなぁ〜


んで、まぁしばらくして図書館へ。

図書館の自習机に座ったはいいけど・・・・


落書きしてましたw

テスト後の予定についてとかいろいろ話しました。

まだテスト終わってへんのに2人とも気ぃ早いしww



んで、なんとか1時ごろ勉強スタート!

待ち合わせは10時。アホ。


んでおなか空いたから2時にはご飯へ。

久々にロッテ○アに行きました!!

てりたまバーガー食べたよ〜vv

めっさ食べにくいけどおいしい☆


3時半ごろにもどってやっとまじめに勉強。遅っ!ww

ついにまじめモードになって7時までがんばりました!


ついに明日でテスト終わりかぁ〜

やっべー早くあそびたい!!!


遊ぶためになんとか明日乗り切ります!!


またモーニングコール頼んで寝ました。

がんばるぞ〜☆

まちがい 

2006年02月08日(水) 23時51分
とりあえず思ったよりは簡単やった!!


・・・と思ってた。


計算間違い発見・・・!!


引かなあかんとこ足しちゃった。。

答えあわせせんかったらよかったかも〜

テンション下がるわ。



ってか!月曜もすでに間違ったのに〜

英語。


なんか英語で説明せなあかんとこ、日本語で説明しちゃった!!


なんやこの問題意味わからん〜まぁどうせこのおばさんやしな


っとか思ってたら、わけわからんの自分やったし!!!



はぁ〜・・

しかも、終わったから早めに退室しちゃったし〜

アホや。笑

まぁいっかぁ〜


今回は単位危ういやつが多くなってきましたね。笑



あ、今日おかんに


『あんた顔丸くなったね。太ったでしょ』


って言われた。


実際太りました。チーン


どうやったらやせれるんやろ〜わからん。。

ってかごはんの量減らせないし〜おいしいからvv笑

誰かいい方法教えて〜・・・

テスト 

2006年02月07日(火) 23時47分
あーテストめんどい。。

早く遊びたいし〜

とりあえず今日のテスト。

終わった!いろんな意味で。笑

明日が山やわぁ。。

マクロとか意味わからんし。

昨日勉強せんとメッセしとって3時間くらいしか寝れてないからめっさ眠い・・・

たぶんすぐ寝るわぁ。。

なんとかなるやろ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 寝。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 寝。 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 寝。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 寝。 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 寝。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 寝。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 寝。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 寝。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 寝。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 寝。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる