毛穴の黒ずみに・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 21:41
最近急に寒くなってきましたね
みなさん、風邪をひかないように気をつけましょう
ガラガラ声って嫌ですからね

今日は小鼻などの黒ずみが気になった時や、
肌のくすみが気になったときに使うオススメの方法を教えます

初カキ☆自己しょ 

July 13 [Thu], 2006, 22:15
初めましてッッ
高3のあーこです
ブログってものが初めてなんで、
何から書いていいやら…

一応、美容関係の専門志望なので、
私が今までに学んできた(美容情報を載せていこうと思いますッ


まず、キレイになりたいと思ったら目標をたてましょう

何となぁく「キレイになれたらいいなぁ」と思っているよりも、
何か目標があるやる気になれますッ
「○○したいからキレイになりたい」とか、
「○○君と仲良くなりたくて…」など何でもオッケェです
オススメは、憧れの芸能人を目指すこと

大きな目標をたてたら、次は、
その目標を達成するまでの道のりを考えましょう
・○キロ痩せる
・色白になる
・まつ毛を増やす
今の自分を鏡で見ながらでもいいので、いっぱい課題を出しましょう

こうして意識をするだけでもキレイに近づけます


情報は、次回から載せていこうと思います
更新は不定期なので、1日に何回も更新したり、何日も更新しなかったりするかもしれません
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ko_be-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる