ほげぇ 

2006年10月30日(月) 7時52分
朝からポケモンに没頭していたら見事に時間配分間違えてスッピンでゴーになりました馬鹿ですどうもー。

…っポニータがなかなか出て来ないんだよ!
私のポケモンは水と電気とノーマルくらいしかいないからほのおポケモンが欲しいのにー!!

ていうか大人のDSトレーニングをやってみたら脳年齢47歳でした。(*´∀`*)(笑)
軽く実年齢2倍以上です。orzうぉぉ

お昼寝w 

2006年04月26日(水) 18時15分
友達が昼休みに爆睡してたから、「もうそろそろお昼終わるよ〜!」って起こしてあげたら
起き上がったときに友達のセーターの胸元からケシゴムがポロッと落ちてきました。(笑)

な、なんでそんなところにケシゴムが!?
とビックリしていたら、友達も自分自身にびっくりしていたらしく、
暫く固まった後二人で爆笑してしまいました。

でもなんであんなところにケシゴムが入ってたんだろう・・(笑)

ペン立てはデスクの端にあるからきっと寝相ではないと思うんだけど、
未だに二人ともケシゴムが入ったルートの見当が全くつきません。(笑)


お昼の珍事件でしたw

25日のお話 

2006年04月25日(火) 15時43分
26日に書いてますが、
25日の日記です(笑)


25日は雷凄かったですよね〜(ノд<。)
雷は嫌いなのに窓際の席で作業しなくちゃならなくて、ホント焦りました
ピカ! (o;TωT)o" ビクッ!
ゴロゴロ!!  。・゚・(ノд<。)・゚・。キャー
って感じ。><
びくびくしちゃってキリがありませんでした(笑)

(しかも傘を持ってくるのを忘れていたのでお昼ご飯は雨の中を走ってコンビニへ…(@д@)キャー)

帰ってからは少しチャットしたりしていたのですが、
頭痛がしてきたのですぐおやすみしてしまいました。
頭痛、雨のせいだったのかも・・


そのあと天気は晴れて、傘ナシで帰れてラッキーだったんですけど
やっぱりちょっと微妙な一日でした

まみ〜★ 

2006年04月24日(月) 17時35分
ソニプラで見かけて思わず写メっちゃった赤ちゃんのよだれかけo

ママ大好きなんて実際に言ってくれてるわけじゃないし、ただのママの自己満なんだけど(笑)、
それでも嬉しいだろうなぁvv(≧∀≦)

カカオ♪ 

2006年04月22日(土) 21時23分
ケータイからのテストです。

最近カカオ86%にハマってます(●^∀^●)☆

ポリフェノールがどんなものなのか分かってないんですが(笑)、とりあえず健康に良さそうなのでおやつにしてます。(渋いな私!)

99%も以前チャレンジしたんですが、あれは苦すぎてもう食べてられませんでした(笑)
あれがチョコレートだなんて信じられません。

86%がギリギリラインですよ〜(笑)

初☆ブログ開設!(●^ω^●) 

2006年04月22日(土) 20時09分
こんばんは
まずは手短に自己紹介でも(o^∀^o)

名前
あすかです。
ブログ初心者なので、暖かい目で見ててくれると嬉しいです。

誕生日
6/23です。(もうあと少し

血液型
O型です。
よくA型とかB型とかに間違えられます(笑)

趣味
おしゃべりしたりして人と触れ合うことです。あと・・お買い物?(主にウィンドウショッピング(笑))
あとお絵かきも好きです。(o^∀^o)

興味(好き)
デジタルなものとか、ハイテクなものの話題にはよく食いつきます。(笑)
新しいもの、可愛いものとかかっこいいもの、おもしろいものが好きです。

でもあんまり芸能人のこととか政経のこととかには詳しくないです。
(たぶん同世代のコには少ないタイプなんじゃないかな

小さい頃はゲームも結構たしなんでいました。

嫌い
お酒と自然災害(笑)とお化け。
とくに後者2つは大っ嫌いです

性質(?)
おもしろい話しをするのが大好き。たぶん明るい系です
顔文字はまぁまぁ使う方です。でもパソコンでは小文字とか、機種依存文字っぽいものはあんまり使いません。
小文字・顔文字だらけの文章は、あんまり好きじゃなかったりします。(おばさんぽい?


・・・と、こんな感じでいいかな
ヨロシクお願いします


ちなみにこのブログ、友達とかにも全く教えてないから寂しい一人ごとのブログなんですけど(笑)、
どっかでたまたま見かけたりして読んだりしてくれればいいかな〜って、そんな気持ちでやっていきます

以上初記事でした(●^∀^●)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○最新コメント○
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ほげぇ (2009年01月29日)
アイコン画像太陽^^
» お昼寝w (2006年04月29日)
アイコン画像けんけん
» 25日のお話 (2006年04月27日)
アイコン画像あすか
» まみ〜★ (2006年04月26日)
アイコン画像けんけn
» まみ〜★ (2006年04月24日)
アイコン画像あすか
» まみ〜★ (2006年04月24日)
アイコン画像太陽^^
» まみ〜★ (2006年04月24日)
アイコン画像あすか
» カカオ♪ (2006年04月24日)
アイコン画像けんけん
» カカオ♪ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ko623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる