あけました♪ 

2007年01月01日(月) 22時40分
あけましておめでとうございます

今年も1年よろしくおねがいします

まぁ年越しはもちろんジャニーズのカウントダウン

むっちゃよかった

ってかNEWS来たよ(・∀・)

NEWS

お帰りぃ

皆で歌唄った時はまぢ泣きそうやったわ笑

内君・草野君は研修生やけど・・・

でもほんまによかったぁ

これからも活動頑張ってね

ジャニのカウントダウンまぢ行きたいよぉ

サインとか投げてるし

欲しいぃぃ・・・

でもぶっちゃけあれ3階席とか届かんしジャニ見えへんよな

やっぱ近けりゃ近い程いいんかなぁ〜ワラ

あぁ〜〜行きたいよぉ

再開 

2006年12月30日(土) 22時05分
ぉめでとう・・・

おめでとう

おめでとう

NEWS活動再開おめでと〜

嬉しいわぁ〜

早く見たいなぁ〜

楽しみ






風邪ひいたかなぁ〜

ノド痛い・・・

元気をだしなよ 

2006年12月21日(木) 18時21分
夢見る力さえあれば
叶える勇気湧いてくる
気合いれて踏み出そう
元気をだしなよ

song By関ジャニ∞

最近学校の行き帰りはずっと関ジャニ∞聞いてる。

朝から聞くとむっちゃテンションあがる

ポジティブ気分で

ぅちも頑張るよ

最近考え方が変わってきた。

前向きに考えるようになった

もぅ悩んだりせぇへん。

好きやけどあきらめる。

これでぇぇねん。

友達でいれたらそれだけで十分。

今日テンション高いのには理由があるけど・・・

むっちゃ楽しかった

ありがとう。って言いたい。

もぉ大丈夫

あすか

ほんまにありがとう。

あすかにはめっちゃ迷惑かけたなぁ・・・

ごめんな。

でも、ほんまに元気になれたんはあすかのおかげや。

あすかがいっぱい話ししてくれて

あすかから得たものはむっちゃある。

ありがとう

ありがとうじゃぁいいたりひんぐらいや。

あすか大好きやでっ

やっべぇ 

2006年12月17日(日) 21時46分
関ジャニやべぇぇぇ

むっちゃいい曲やぁぁん

関風ファイティング

最高です。

んでカップリングの

プロ∞ぺラ

最強なんですけど

めっちゃテンションあがるのなんのって・・・

これはんまに買う価値あるわぁぁ

でも、通常のほうが曲いっぱい入ってるねよな・・・

サムライブルースやっけ・・・?

聞きたいなぁ〜

ラジオでしかきけん・・・

あぁ・・・・

ちょっとテンションおかしくなってもた笑

来た(・∀・) 

2006年12月13日(水) 21時04分
待ちに待った・・・・

むっちゃまった

「関風ファイティング」

来た(・∀・)

ミサンガも入っててテンション高くなった

もぉみんなかっこよすぎる

まだ聞いてへんけども・・・

今度休みのときゆっくり聞くぅ

あぁ〜楽しみ

高い 

2006年12月11日(月) 21時06分
今日はテンション高めでがんばりました

大丈夫やったかなぁ笑

まぁこれからは3時間やからなんとか持つでしょう

ってか今日髪の毛おかしい人みた笑

それは・・・・って感じで笑いそうになってもた

我慢したけどワラ

今日帰りに念願の買ったぁぁ

まだ封開けてへんけど笑

大事にとっておくんだぁ

いずれは開けなあかんくなるねんけどなぁ笑

でもそれまでの間が楽しいねんよなぁ〜。

ってなんか変子みたいワラ

関ジャニ∞のコンサート行きたいよぉ・・・

ってか1回でいいからジャニのコンサート行ってみたい

お金ないからファンクラブ入れんし・・・

松竹座とか一回でいいから行ってみたい・・・。

生でジャニみたいよぉぉ

夢では見たことあるねんけどなぁ笑

正夢になればぃぃのに・・・

って無理ってか笑

でも夢に出てきてくれるだけでも幸せやし

何よりの楽しみやねぇ笑

ぅん。

ってかど〜しよぉ・・・

就職しようかまだまよっとるし笑

夢かなえたいケド・・・・

あぁ・・・・

ん〜・・・ワラ

がんばる 

2006年12月10日(日) 20時03分
がんばって誰よりも強くなる。

無理やろって思う人もおるかもしれへんけど

1%でも可能性があるのならぅちはその可能性にかけてみる。

泣き虫で何もとりえがないけど

がんばってみようと思う。

泣いてまうときもある。

でも1人じゃないんやって。

思ってる。

支えてくれたあすか達に

強くなったよ。

って言えるように。

頑張る。

ぃつか、逆に支えられる日が来たらいいな。

ずっと悩んできて

あすかに話すようになって

むっちゃ楽になった。

もしこの話してなかったら

多分、泣いてた。

毎日泣いてた。

人は一人で大丈夫やって思ってた。

でも一人なんかじゃ生きられへん。

ありがとう。

もぅグダグダいわへん。

頑張ってみせる。

来年から気持ち切りかえれるように

頑張ってみる。

まだまだ本気で笑えるかわからへんけど

いつか心のそこから笑顔で笑えるように頑張る。

好きでした 

2006年12月09日(土) 22時01分
好きだよと

今日も言えないまま

見送った今まで

一緒にいたのに

会いたくて

君の好きな歌を繰り返し

口ずさんだ帰り道

song by UVER world

好きでした。

っていえる日はくるんかなぁ

辛い事から逃げたらあかんのはわかっとう・・・

でも逃げたいときもあるねんよなぁ。

どうしよぉ〜・・・

どうしたらいいんやろ

どの道に進んだら正解なん・・・

もぉ悩みたくない。

悩みたくないなら好きなんやめたらぇぇ。

って言うやろなぁ。

やめたいよ。

でもやめれんから辛いねんよな・・・

どうしたらぇぇやろ

居場所が・・・

無い

好きになったからにはもぅ・・・

一緒におられへんのかなぁ。

今までみたいに喋ったりできひんのかなぁ。

みんなお似合いやって思ってるんかなぁ。

思ってるんよな。

それが現実やねんよな。

でも喋りかけられたりする時がある・・・

どう接したらいいんかわからんくなる・・・

なんでそんなにやさしくするん。

ぅちにはワカラへん・・・

だから嫌いになれへん・・・

彼女おるねんで

・・・

ぃやぃや 

2006年12月05日(火) 22時06分
ご機嫌とりとか・・・



何いってるんですか。

いっちゃ悪いけどあんたのほうがずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと自己中ですけど

たまに機嫌悪くなるけどあんたよかまし。

あんたのフテコイ態度にどれだけ皆悩んだか。

知らんやろまぢで。

ぅちはもぅ決めてることがある。

あんた1人のせいで皆までいやな思いするんは嫌や。

自分で気づいてないん。

あたりまえやとか思うなよ・・・

こんな状況じゃなかったらあんたととっくに縁きっとるわ。

自分の気分でころころ変えてさ。

どれだけ悩むとおもっとん。

いいかげん自覚してほしい・・・・。

ストレスほんまに溜まるからぁ・・ワラ

文句いってもしかたないってわかってる・・・・

でもいわな自分がもたんから・・・笑

ホンマは名前だしたいくらいやし

もぅ関わりたくないよ・・・・

何さ 

2006年12月02日(土) 22時05分
今日借りてたビデオみた

安・・・かっこよすぎる・・・

丸・・・さわやかぁぁぁ・・・

更に萌

でもだだ下がり・・・・ワラ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lesley
» あけました♪ (2008年06月13日)
アイコン画像Felicle
» あけました♪ (2008年06月13日)
アイコン画像Ardra
» あけました♪ (2008年06月13日)
アイコン画像Gwendolin
» 再開 (2008年06月13日)
アイコン画像tpbmvmmbaxf
» ちょっと・・・ (2008年06月03日)
アイコン画像hvhpai
» がったしんどい・・・ (2008年06月03日)
アイコン画像guzhqgmg
» あけました♪ (2008年06月03日)
アイコン画像dwrfqrs
» あけました♪ (2008年06月03日)
アイコン画像febprzk
» 再開 (2008年06月03日)
アイコン画像nugwaqyefhj
» あけました♪ (2008年06月03日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ko-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる