久々 

August 11 [Thu], 2005, 21:36
随分と久し振りに過去ログのブログを見てみた。
今のブログに移行してからあんまこっちはチェックしてなかったんだけど、結構見て貰っている感じです。嬉しいなぁ…全然記事も更新されない、ただの過去ログなのに
こちらを見てくださった方、どうも有難う御座います移行先のブログでも頑張って記事更新しますんで、此れからも宜しくお願いします

ブログ移行します。 

May 07 [Sat], 2005, 23:37
ブログを移行作業中です。新しい移動先のアドレスは
http://kitukimeifa.blog9.fc2.com/です。

リンク先には後ほどお知らせしますね。今後共に宜しくお願いします。

何で・・・;; 

May 06 [Fri], 2005, 3:58
今ブログを他の所に移行しようと考えてます。
今のままじゃブログを遣って行くには、耐え難い支障が出ていますので・・・
問い合わせとかで支障の原因を知らせて、調整して貰えば良いのだろうけどまた同じ事になったらいやだしなぁ〜・・・

明日にでも移行作業準備始めたいと思います。
新しいブログになったら、皆様にお知らせします。まだ此処のブログ始めたばかりなのにな・・・



使いたいけど、使うかどうか解らない(ェ)写真をペタリ

出来たっっっ・・・!!! 

May 05 [Thu], 2005, 0:16
漸くTF4兄弟のお揃い服の一組が出来上がりました
丁度近くに居たあっちゃんに着せて、愛用ミシンを背景にパチリ
何だか此れからジムにでも行って運動するみたいな格好だなぁ・・・

初めてのお針子作業で、布地を裏表間違えて裁断するは、縫い目はよれよれだわ散々でした何故かタンクトップが短くなっちゃったし業と腹見せにしたんじゃないんです・・・(AT▽T;)

最初はミシンが怖くて、手縫いしてたんですがあまりの効率の悪さに途中からミシンを使いました。アームウォーマー以外は手で縫いました。だから縫い目ガタガタです

こんなよれよれ服でも私のお針子服が嬉しいのか、あっちゃんが嫌な顔もせずにニコニコしながらこれを着てくれました・・・う、嬉しい!!(AT△T)御免ね、下手っぴでもっともっと巧く出来る様に頑張るからね
あと三組、頑張って作るぞー!

頭がぼ〜っ・・・。 

May 03 [Tue], 2005, 19:13
日頃このブログに遊びにきてくれてる皆さん、有難う御座いますo(^-^)o
アクセス数が一定に保たれてるのも、遊びに来てくれている方々のお蔭だと思ってます。
此れからも、暫くブログを頑張りますので宜しくです(*--)(*_ _)ぺこり

コメントのお返事も遅れに遅れまくってて、すいませ〜ん良い返事の内容が思いつかない、ボキャブラの少ない私を許して・・・(ノ◇<。)ちんたらとお返事書いていますので、時間が有る時にでも見てやって下さい

GWになって連休になったのは良いけど、風邪のせいで何だか調子が出ない・・・今日のドルパも行けなかったし(T△T)
悔しいからうちの子の写真を撮ったり、お洋服を縫い縫いしてます。4兄弟の揃いの服が出来上がったら、お披露目したいと思います裁縫とかって苦手だったけど、遣ってみたら楽しいです
今縫っているお洋服が巧く出来たら、カウプレとかにしようかなぁ・・・欲しい人が居たらの話しだけどあ、でもカウプレとか関係無しに、ただプレゼントで〜す!ってのも良いかな?(笑)

頑張ってTちゃんとPちゃんの服仕上げるぞーお揃いにするのだ〜

お休み前 

May 02 [Mon], 2005, 23:33

m:『ふーちゃん〜。起きてる?』
冬莉:『何か用か・・・。』
m:『おはっ!いきなり背中見せ攻撃かい!!(///;)ドキドキ

m:『あのね、あのね、ちょこっとお写真撮らせてほしいなぁ〜とga^^;』
冬莉:『・・・俺もう眠いんだけど・・・。』
m:『ちょっとで終わるからね、お願い〜!』
冬莉:『・・・早くな?』
m:『うん、有難うーーー!!御免ね眠い所。ふーちゃん好き>▽<』
冬莉:『
m:『動かなくてもいいからね〜。足元のほうから、仰りぎみにパチリ
m:『うぁ〜ピンボケっぽいけど、却って可愛いっっ>ー<

m:『今度はもうちょっと近付いて〜・・・きゃぁーー気だるそうな表情が色っぽいぷくんとした、口元が良い感じ(>▽<)』
冬莉:『このウィッグって、好きじゃないんじゃなかったか?』
m:『そうだったんだけど大好きサイトの、同じTFオーナーさんがねデニス君に同じ様なウイッグ被せてて、それが凄く良い感じだったんだよ
m:『だからふーちゃんにもきっと似合うと思ってやっぱり似合うね〜vvとっといて良かった*^-^*』

m:『近付いて、アップでパチリうっぎゃーーっっおぼろげな雰囲気で撮れた!かわゆい〜〜〜〜vvvvvv』
m:『なんだかオープンマウスに見えるような!!>▽<』
冬莉:『・・・・・・もういいか?』
m:『うんちゃんと服着て寝るんだよ〜。』

こんな感じに今日も写真が撮れて、幸せなmeifaでした

微熱その2 

May 02 [Mon], 2005, 0:04

秋耶:『無理してたら駄目だろ?』
春陽:『え、無理って何が?』
冬莉:『・・・・・。』

秋耶:『熱があるんだろ?額、熱いぞ。』
春陽:『・・・気がついてたんだ、秋・・・。』
秋耶:『解る、春のことだからな。』

夏葉:『全然、気がつかなかったな・・・。』
冬莉:『俺も、気がついてたら頼まなかったんだけどな・・・。』
冬莉:『・・・夏兄、そろそろ引くタイミングか?』
夏葉:『お、冬ちゃんもそういうの解ってきたんだ?』
冬莉:『・・・あのな

秋耶:『ちゃんと寝てんだぞ。側についててやるから。』
春陽:『そこまでしなくっても平気だよ。』
秋耶:『駄目だ!春は直ぐに無理しちゃうからな。』
春陽:『解ったよ。』

春陽:『秋・・・。』
秋耶:『ん?なんだ?』
春陽:『有難う、秋耶・・・。』
秋耶:『・・・・・・!!(///)ど、どう致しまして。』

m:『おぉ〜今日もラブラブだなぁ、2人とも(A^^;)ふふふ、あっちゃん“秋耶”って呼ばれて動揺してるし。』
m:『う〜ん、台詞が多過ぎ、かな?お話って難しい・・・

微熱その1 

May 01 [Sun], 2005, 22:23
冬莉:『夏兄、宿題教えてくんないかな。』
夏葉:『宿題?どれ、俺でよけりゃ見てやるよ。』』
冬莉:『数学、ここの計算がさ・・・。』
夏葉:『悪い、俺そういう分野は駄目だわ。』
冬莉:『夏兄、これ中学生の問題だぞ・・・


春陽:『ん?どうしたの?』
冬莉:『宿題、夏兄に教わろうと思ったけど、駄目でさ・・・。』
夏葉:『俺、頭の中体育系なんだよな
春陽:『はは、夏らしいね。変りに見ようか?』
夏葉:『ん、頼むわ。』

春陽:『これは、この式をこうして・・・』
冬莉:『あ!なんとなく解ってきたような。』
夏葉:『おぉ〜春兄、流石だ。』





秋耶:『何してんだ?』
夏葉:『冬の宿題。春兄に教わってるとこだよ。』
冬莉:『明日、提出なんだ。』』
秋耶:『そうか、それはいいけど、春。』
春陽:『え?』


m:『ちなみに、ふーちゃんが持ってる本がグリコ絵本なのは、見なかった事にしてください
(微熱その2に続く)

カウンター設置vv 

April 30 [Sat], 2005, 20:20
本日より念願のカウンターを設置しました(^ー^)
そのうち数が増してきたら、カウプレとかやってみたいな〜と思ってます。
その時はブログでお知らせしますので、宜しくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ

最近小耳に挟んだ話し。
「サイト(ブログ)名は、エー、キティ、ドールですか?」
あはは、普通に読めばそう読める名前ですよね(^^;)
ちょびっと違います。正解は「ア、キティ、ドール」です。
直訳すれば、「子猫人形」って意味です。
私が猫好きなのと、子猫の様な可愛らしくて柔らかい雰囲気の名前をと思い、この名前にしました

何故…っ!! 

April 30 [Sat], 2005, 0:27
昨日からGWになり、漸く待ちに待った連休になりました。
う、嬉しい!此れで4兄弟のお揃いのお洋服を作ったり、PちゃんとTちゃんのお揃いの服を作ったり出来る(≧▽≦)/わ〜い
と、喜んだのも束の間連休初日の今朝、起きたら物凄く喉が痛くて痛くて堪りません!
『なにぃもしかして風邪かいなっっ
急いでベッドから飛び起き、熱を計った所『ガーンッッ微熱だけど、熱があるっや、やられたっっ
はい、見事に風邪を引いてしまいました(ノo;)ショックだ…連休を楽しみに、あれもしようこれもしようと目論んでいたのに(>_<。)
ドルパも行けるか妖しいな、これは…熱だけだったらまだ我慢が出来るけど、焼けるような喉の痛みと鼻水が酷いからちと、ヤバイです
悔しいーーーーーーっっっ!!!!!!折角の休みに病気になるなんてっっっ
しかも連休の初日だし風邪の所為でドルパ行けなかったら、悔しいから家でお針子作業してやるっっと心に誓ったmeifaでした
何だかお休みの時に風邪をひいたりすると、損した気分になります
『私の休みを返せーーーっっっ!!』とか思ってしまう。
早く風邪が治りますように!(切願)


中々撮ってあげられない燐ちゃんとやわちゃん達を一緒にパチリ
柔和:『わぁ〜燐ちゃん大きい
太陽:『僕ら3人抱っこ出来るんだ
光輝:『うわ〜ドキドキだぁ〜っ
燐音:『お前らがちっこ過ぎなの。手乗りサイズなんだからな。』
■meifaのプロフィール■
■meifa■
■好きな物:美味しいもの、綺麗な物、お人形、動物■
■父親、母親、兄、可愛い可愛いうちのドール達.■用件、質問話し辛い事など連絡は此方へどうぞvlegend_bllue_eyes@yahoo.co.jp ■
■Tiny Fairy :Tommyプロフィール■
■名前:春陽(はるひ)18歳:TFトミータイプ■
■性格:いつも穏か、ニコニコ優等生。実は最強(ェ)■
■家族構成:meifa、夏葉、秋耶、冬莉、柔和、太陽、光輝、燐音さん■
■ Tiny Fairy:Nikyプロフィール ■
■名前:夏葉(なつは)17歳TFニキタイプ■
■性格:元気活発やんちゃっ子■
■家族構成:meifa、春陽、秋耶、冬莉、柔和、太陽、光輝、燐音さん■
■ Tiny Fairy:Jeromeプロフィール■
■名前:秋耶(あきや)16歳:TFジェロムタイプ■
■性格:大人な振りして、実は寂しがりや。時に激情家■
■家族構成:meifa、春陽、夏葉、冬莉、柔和、太陽、光輝、燐音さん■
■Tiny Fairy:Denisプロフィール■
■名前:冬莉(ふゆり)15歳:TFデニスタイプ■
■性格:沈着冷静、感情荒げず。切れると怖い。■
■家族構成:meifa、春陽、夏葉、秋耶、柔和、太陽、光輝、燐音さん■
■Pocket Fairy:Minimay:Choco:Peterプロフィール■
■名前:ミニメイ、柔和(やわな)チョコ、太陽(ひろは)ピーター光輝(こうき)幼児年齢■
■性格:□柔和:控えめ物腰柔らか。□太陽:元気、いつも前向き。□光輝:やんちゃ、活発ちょこっと俺様■
■家族構成:めーちゃん、春ちゃん、夏ちゃん、秋ちゃん、冬ちゃん、燐ちゃん。■
■SDプロフィール■
■13SDまどかヘッド+13SD翔ボディ:燐音(りんね)23歳■
■性格:品行方正、クールビューティは表向き。実はサド(ェ)■
■家族構成:meifa、春、夏、秋、冬、やわ、ひろ、こう■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいふぁ
» カウンター設置vv (2005年05月08日)
アイコン画像めいふぁ
» 入金してきた! (2005年05月08日)
アイコン画像めいふぁ
» 素敵ポシェット!2 (2005年05月05日)
アイコン画像めいふぁ
» ちょっと憂鬱その2 (2005年05月05日)
アイコン画像めいふぁ
» 擬似親子その2 (2005年05月02日)
アイコン画像めいふぁ
» 携帯!!2 (2005年05月02日)
アイコン画像かずみん
» カウンター設置vv (2005年05月01日)
アイコン画像コメル
» 入金してきた! (2005年04月28日)
アイコン画像Ange
» 素敵ポシェット!2 (2005年04月27日)
アイコン画像CHIE
» 素敵ポシェット!2 (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kitty-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる