ロシアンルーレット! 

2006年09月14日(木) 22時31分
ロシアンルーレット
3人でご飯食べに行ったら、メニューに発見面白半分で頼んでしまった

6個の内2個が当たりぃ〜

せ〜のでパクッ

ネギトロじゃなくてわさびがっ
当たってしまいました涙がポッロポロ

しかも2回目のもわさび軍艦(×□×;;)
ついてないよぉ〜お腹の調子もおかしくなったし
さすがっロシアンルーレット

最後の締めはデザートでしょ

コエンザイムQ10キウィシャーベット

黒蜜のシャーベット

名前が気になって注文しちゃたキウィ
なんか身体にいい感じ(笑)もして尚おいしかった

たらば刺盛り 

2006年09月13日(水) 0時14分
たらば刺盛り

1週間まえに食べてきた
甘くておいしかったぁ〜
たま〜にはこ、こうゆうのも食べないとねっv(^^)v
かぼすをつけて食べるとさっぱり&よい香りで

フレッシュバーガー 

2006年09月09日(土) 23時30分
を見に行ってきた!
遊園地のだけど〜
しかも中に入らずに近くから〜
今年の夏の最後のかなキレイでした

その後に、久しぶりにモスバーガーへ

いっつも頼んでしまう

『フレッシュバーガー』

だってトマトがすきなんですものっ


期間限定の『フィッシュマリネバーガー』
キャベツばっかりであんまり分からないけど。








『フレッシュバーガー』頼んだら
出てきたのが『フィッシュバーガー』だった・・・
確かに名前は似てるけど

ヤクルトさん 

2006年09月08日(金) 11時26分
会社に週2回ヤクルトさんが来てて、ちょっと楽しみ
いっつもヨーグルトとジョアを買うんだけど
仕事しながら飲むとおいしい

でも、前に買って飲んでないのがあるのに、
忘れて毎回買ってしまうのは何で〜??

なので、ちょっと溜まってるし
次は買わないように気を付けなくっちゃ

新感食飲料 もぐもぐ!! 

2006年09月06日(水) 21時21分
コンビニ行ったら発見

MOGU MOGU マンゴーとナタデココ
〜マンゴーとナタデココでホっと甘い一息〜

フタがでっかい白い所全部がフタ
おもしろい形〜

飲んでみると、マンゴージュースの中に
マンゴーの果実とナタデココが入ってて

おいしい
飲んでるのに”もぐもぐ”しちゃいます

けっこうハマるかも〜〜(#⌒▽⌒#)

またまたオムライス 

2006年09月05日(火) 22時00分
デミグラスソースのオムライス&ハンバーグ

中のライスがカレー
ケッチャップライスとは違って、ちょいスパイシーでカレーもイケる(^^)

オムライス率が高いかも〜〜  ハンバーグものってて満足

ソースがもっとかかってたら
尚、よかったのになぁ〜

オムハヤシ 

2006年08月30日(水) 23時48分
オムハヤシ
単品メニューもいろいろあったりして選ぶ時はいろいろ迷うんだけど・・
今日はすぐ決まった
オムライスもハヤシも好物なので

んでテンション上がってしまったらしく・・・
友達がミックスフライを頼んで、店員さんが
「パンとライスどちらにしますか?」って聞いたから、
sakiがすぐに 「パンで」 って答えたら、
友達が
「オムライスにはご飯入ってるからsakiは選べないんだよ(笑)」
って あ〜恥ずかしかった(o- -o)

デザートはマンゴシャーベット

コーヒーカップに入ってて可愛かった
しかもも!!


今日のランチも大満足でした

ポテリッチ 

2006年08月25日(金) 22時23分
ポテリッチ

ついに買ってしまった
140円代は高いぃ〜

ポテチ好きとしては気になる商品

いつも食べるやつとは
気分的にリッチかな(笑)

いなづま!! 

2006年08月22日(火) 19時53分
大阪の旅の疲れと仕事の疲れを落としに『ゆあみの島』に行こうと思って家を出たら…
途中で
すごい雨&雷の音が!!
なので車を止めて、ついつい”いなづま観賞“に変更〜しちゃいました♪
いなづまみるとドキドキしちゃう(*≧ヮ≦*)

難波♪ 

2006年08月17日(木) 23時33分
今日は観光〜♪
グリコの人みてきた!道頓堀に来たぁ〜って感じがした(笑)
たこ焼きも2軒で食べた!行列できてる所で☆
他にもいっぱい食べたかったけど、ホテルの朝食バイキング食べ過ぎてしまって…★
次は食べまくろっと!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yas
» ロシアンルーレット! (2006年09月16日)
アイコン画像saki
» たらば刺盛り (2006年09月15日)
アイコン画像yas
» たらば刺盛り (2006年09月14日)
アイコン画像aiko
» たらば刺盛り (2006年09月14日)
アイコン画像saki
» フレッシュバーガー (2006年09月14日)
アイコン画像saki
» ヤクルトさん (2006年09月14日)
アイコン画像yas
» フレッシュバーガー (2006年09月10日)
アイコン画像yas
» ヤクルトさん (2006年09月09日)
アイコン画像yas
» またまたオムライス (2006年09月09日)
アイコン画像saki
» またまたオムライス (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kirakirate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる