やってもうた。 

April 04 [Fri], 2008, 23:00
これはモフモフさん。さわり心地かなり良い。
ついついずっと触っちゃう感じ。

今日は夜勤だったのです。
夕方から寝てたらバイト始業の20分前くらい。
やってもうた。
とりあえず急いで支度して出発。
その時事件は起こった。
なんと、チャリ鍵を落としてしまったのだー。
しかも、けっこう探すが見つからず歩いて行く事に。
浅草まで歩きはやはりけっこうキツい。
しかも風邪っぴきだからなおさら。
結局20分ちかく遅刻してしまいました…。
ここでのバイトで遅刻は初めて、ふつうに凹みます。
そしてさらに凹むのが今日の搬入量。
150ケース超えですよ。
ドリンクだけで100ケースちょうどあったらしい。
ドリンク100ケース運ぶのはふつうにめちゃくちゃキツいわ。
もう終わった時にはそりゃクタクタ。
まあ、そんな搬入量だから店長早めに4時くらいに来るって言ってたのよ。
最悪5時には来ますって。
で、5時くらいに電話あって結局来たのは6時過ぎ。
別に6時にくるのは全然良いんだが、無理なら最初から4時に来るとか言うなよ。
最悪って言ってたのに最悪より悪くなってるじゃんかよ。どーいう事だ。
そして、この搬入量に1人ヒーヒー頑張ったのにねぎらいの言葉的なのがない。
いやぁ、まあ別に良いけどね。
でもあっても良いんじゃないかな。これだけの量を頑張ったんだからさ。
まあ、店長は褒めてくれないんで自分で自分を褒めてあげようと思います。
そんな感じで、一気にバイト辞めたい気持ちになってきたー。
あー、ダメだダメだ。
いっそ、もう就職探そうかな。

まあ、体調は割と快調へむかってます。
顔色良くなったって言われたし。
そんな疲れたバイトを徒歩で帰ったら簡単にチャリ鍵は見つかりました。
10分近く探しても見つからなかったのに…。
まあそんなもんですよね。

あえて寝ないでみる。 

April 03 [Thu], 2008, 23:00

おこげ付に惹かれて。
生めんタイプはやっぱ美味いやね。
湯切りしてからとかちょっとめんどいけど。
けっこう美味かったな。まあカップ麺にしてはけっこう良い値するもんね。
巣鴨で近いので機会あったら行ってみたい。

今日は日勤夕勤という感じで。
あいかわらずバイトの相方さんとは気まずいのです。
コンビニバイトで楽しくおしゃべりする事ができなくなってしまった。
夜勤でいつも1人で働いてるせい?
いや、ローソンで2人で働いてても会話なかったもんな。
その点においては飲食は楽しかったなーと思う。
また掛け持ちするかな。
いや、もう掛け持ちとかより就職しなきゃだよね。うん。


あいかわらず微熱が下がらないんですけど。
って事でテレ東、深夜映画枠シネ・ラ・バンバを観たりした。
今日やってたのは『笑う大天使』ってやつ。
上野樹里主演のやつでした。
けっこー面白かった。
そんな風に起きてたらやっぱり熱はあがるんです。
しかし、治る気しねーなコレ。

微熱も新宿。 

April 02 [Wed], 2008, 23:00

チャットライブ以来ずっとこんくらいの熱がある。
ライブがすごすぎて熱が冷めてないのか。
いやいや、単に風邪ひいて熱出てるだけですから…。
ちっさい頃は1日寝れば治ったのになー。
(若い頃はっていうのやめた。だってまだ若いもん。)

とまあ、今日もこんな熱でアレだったんですがCDは買いに行きました。
今日オフだったんでね。
体調悪いけど行くなら今日だっていう感じで。
あとはbutterfly inthe stomachの新譜をやっぱし発売日に買いたくて。
発売日にちゃんとCD買いたいと思ったの久しぶり。
学生の頃は定期あったし、通学のせいもあってそんな感じだったけどね。
タワレコ行くのに電車賃かかるからまとめてとか、ついでにって感じなんだよね。
でも今日はCD買うためだけに新宿まで行ってきましたよ。

まあ、今日は実家でゆっくりしてたんでi podにはぶちこめませんでした。
とりあえずただのCDプレーヤーになってるPS3で聴きました。
うん、やっぱなんか好きだな。
どこがものすごく良いのかは分からないし説明できないんだけど好き。
来週にはレコ発ですな。
つか、その前に今週末つばきじゃん。

お父さんになるのかも。 

April 01 [Tue], 2008, 23:00

できちゃったらしい。
これは春がきたって言って良いんですか?
どうなんですかね。
つーか、産むのだろうか。
いやできたんだから産んで欲しいよな。
せっかくできた命をなかった事にするのはやっぱりして欲しくない。
う〜ん、産むとしたら自分はもうすぐにでもしっかり働かなきゃじゃん。
つか、すぐに働いたとしても間に合うの??
親に頭下げてお金借りるとかするしかないのかな。
いや〜、でも彼女は付き合ってる事とかも親には言ってないみたいだしね。
自分も挨拶とかまだ何もしてないしね。
いきなり、できました。
なんてぶっ飛ばされるよね…。
あー、嬉しい気持ちはもちろんあるけどやっぱり困った気持ちのが強い。


なーんてね。
アレです。エイプリルフールです。
自分がというより彼女さんがついたウソです。
これ困るよなぁとか言わない感じで話し出して、自分が無理やり言わせたらこれ。
そこらへんが凝ってたせいかちょっとフリーズした。
冷静に考えたらありえないくて、あー、エイプリルフールだみたいなね。
まずできる事がありえないから。
自分じゃないとすると浮気とちょっとでも思ってしまったのが嫌でした。
まあ彼女さんが浮気してない事は自分が一番分かってるつもりです。はい。
だって、自分にメロメロですもの。
と、最後にノロけ的な気持ち悪い感じで終わらせてみる。

すごい連休。 

March 31 [Mon], 2008, 23:00

シュノーケルとBaseBallBearはまとめて花贈ってました。
ってなわけで今日もライブ。
ライブって事は夜勤が主な自分はお休み。
月曜に週初めだっていうのにね…。
4連続のラストは武道館。チャットモンチーですね。
今日も兄さんと。
チャットモンチーすごい2日間の1日目はホントにすごかった。
このライブでこのライブラッシュを締め括れて良かったなーと思いました。
誘ってくれた兄さんにも感謝ですね。

で、今日は風邪ひいたらしく体調悪くて昼間は寝てました。
ほんで、帰りのめしもどうしようか迷ったんだけどね。
クミコンのMCでビールって単語出たから飲みたくなっちゃった。
って事で体調悪いのシカトしてさくら水産で飲んできました。
けっこう混んでて店員かなりテンパってる感じでしたよ。
兄さんとアレ良いよね。コレ良いよねって会話はすごく好き。
たぶん感性がけっこう似てるんだと思う。
だから良かったと思うところもけっこう合うんだよね。
今回のライブラッシュ4日中3日一緒だしね!
あ、そうそう、武道館の周りの桜もめちゃくちゃ綺麗だったよ。
やっぱ桜は良いやねー。

すぐそこではX。 

March 30 [Sun], 2008, 23:00

雨降りの夕方。
水道橋の東京ドームシティに新しくできたホール。
JCBホールに超豪華素敵メンツのライブイベントに行ってきました。

まあこの日ドームではX JAPANのライブがあったんですけどね。
人すげー。
チケット譲ってくださいとか駅前にけっこういた。
JCBホールでやる方なら1枚譲れますけど。
あ、違いますねXの方ですねっていう感じ。

っていうかけっこう長い間工事中だったけどできるとやっぱすごいね。
今度いろいろじっくり見たい感じ。
ライブ自体はそりゃもう大満足ですよ。
しかし、6バンドはやはし疲れる。
転換がとっても短かったのがせめてもの救い。
帰りはもらったマックカードでタダめし。
もちろんまたてりたま。

OTOKO、夜桜。 

March 29 [Sat], 2008, 23:00

ニクの日は記念Suicaの発売日!!
って事で9時発の電車に乗り上野へ。
みどりの窓口を間違えて戸惑いながらも購入できました!!
いやー、駅の外までずらりと行列で、買えるか心配になったよ。
ICOKAとTOICAのキャラと手をつないでるかわいい(*´Д`*)
まあやっぱSuicaペンギンが一番かわいいけどね〜。

まあ、このために上野来たんだけどせっかくだから花見散歩してきました。
上野公園もまだ昼前だからほとんど酒臭くなかったよ。
今夜はここらへん一帯お酒臭くなるんでしょうね…。
人はかなりたくさんいたけど桜はホントとても綺麗でした。
さすが花見で有名な場所なだけあるよね。

かるーく1人で桜さんぽを満喫したら渋谷へ移動。
おとぎのSTAGE ONEインストアライブなのですよ。
今日も兄さんと一緒。
約束の時間までまだ時間があったので本屋でマンガ購入。
D.M.C.平積みでいっぱいあった。
もう5巻かー。そろそろ1巻から買っていこうかな。
自分は友達に借りて読んじゃったからね。好きだけど買ってない。
今回買ったマンガは、アフロの新刊と、ひまわりです。
『ひまわりっ』はモーニング連載で読んでてこれコミックス買っていいなと。
もともと東村アキコさんのマンガ好きなんですよ。
きせかえユカちゃんもかなり好きだったもの。
りぼん買わなくなった時、読めなくなってけっこうショックだったもの。
って事でその2巻をいまさら。
これから少しずつ買うつもりー。

そんなマンガを買ってマックでてりたま〜。
マックのメニューで一番てりたまが好きかもっていうくらい好き。
今年やっとこ初食べ。
チーズのやつ頼んだのにふつうの出てきた。
席についてから気づいて言いに行こうか迷ったけどめんどいからヤメた。
マンガ読みつつマックで時間潰して良い時間になったので駅前に移動。
そして兄さんと合流して、タワレコへ。
おとぎとっても良かったです。
あんなに愛おしいと思わせるバンドはそうそういないと思う。
これからも頑張って欲しいですね。
そして昨日のアナログ来てた子とも合流してパフェ食べた。
あの、なんだっけ?けっこう有名なお店。名前ど忘れした。
初めて入ったけどマジでパフェ美味い!!まあけっこう良い値段するからね。
アナログとおとぎの良かったね〜って話もできて良かったです。
良かった気持ちを共有できるって素敵な事。

そして阿佐ヶ谷に移動して上京してきたOTOKOと夜桜。
初めましてなもんだかなり緊張。人見知りなんです。はい。
待ち合わせとか上手くいかなくてけっこう待ち時間長かったり。
まあ、いろいろあったけどお会いできてホント良かった。
いやー、ワンカップ初めて飲みました。
これで自分もおっさんになったな。
ワンカップはおっさんの飲み物という偏見です。
なんだか盛りだくさんの春満喫な1日になりましたね。

春、新しいスタート。 

March 28 [Fri], 2008, 23:00

実家の前の桜もすごい満開。
枝が重そうなくらいの桜。綺麗です。

今日は、アナログの連続企画のファイナル。
そして州ちゃんが脱退してから初めてのライブでした。
やっぱり不安があったんだけどね。
なんか観たら安心しました。
ホント、心から州をゆっくり待つ事にします。
焦らなくて良いよ。しっかり治して帰ってきてね。州ちゃん。
まあ感想とかはまた別に書きたいと思うのです。


今日から4連休&4連続ライブって事でそりゃもうわくわくですよ。
そして、今日は花の金曜。
ライブ後も飲むかーって事で兄さんはじめアナログ仲間と軽く飲んできました。
恵比寿で適当に入って飲んだんだが不思議なお店だった。
でもちょっと残念な意味で不思議な感じってところもあったり。
お茶漬けの梅干は甘いのはダメだよね…。
まあ、そんな店でもね。
アナログ仲間と最高のライブの後に飲む酒はものすごく美味いのです。
女の子がいるって花があるよね。
また、兄さんがこれまたね。うふふ。
帰りは自分の駅まで一緒の人がいるという貴重さ。
なんだか帰りのラッシュとぶつかってしまいぎゅうぎゅうだったけどね。
ライブも、その後の飲みも含めほんわか雰囲気に癒された、そんな日でした。

女装経験有り。 

March 27 [Thu], 2008, 23:00

カレが変な趣味に目覚めちゃったみたいです。
しかしウエスト66はいるってすごいんじゃないか。
自分のウエストも全然分からんけれども。

あ、いや、変な趣味に目覚めたっていうのはもちろんウソね。
ホントだとしたら居候としてかなりの不安を感じてしまいますもの。
なんか、送別会があるらしくそれのネタ仕込み。
そのネタのために旅行に行くのかってぐらいでかいバッグ用意してます。
そこらへんカレはなんかすごい貪欲です。
仕込みだけにどれだけお金かかってるんだか…。


今日は自分は昼間バイトでしたよー。
昼間の10時間はマジで長い。
いや、仕事してないからだよね。
ほとんどレジ業務しかしてないもの。
だって、この時間って何の仕事したら良いか分からんのだものー。
じゃあ聞けよって話よね。
うん、最初に聞いたよ。でも特にない感じだったからさ。
そんな感じでだるだる〜と今月最後のバイトを終えました。
明日からは連休でライブラッシュ!!
州ちゃんいないアナログどうなるんでしょうねぇ…。

それが答えだ。 

March 26 [Wed], 2008, 23:00

やっとこ、ブラペニメンバーが次にやってるバンドのライブ観れました。
うん、良かったよ。
ふつーにカッコ良かった。
あと、どうせ自分の好みじゃないと思ってたけど割とイケました。
つーか、想像してたのなんか違ったからさ。
とりあえず、ギターはカッコ良すぎです。
なんですか、あのカッコ良さ!?同姓の自分も軽く落ちそうになりました。
あと、ファットはすっごい良い顔してたよね。
ぶっちゃけブラペニの時そんな良い表情してたっけ?って嫉妬した。
後、なんか手あげる瞬間がキュートでした。
ファットがかわいいってチヤホヤされる理由がちょっと分かった気がします。
ドラムのひょろいヤツは相変わらずキモかったです。
ドラムの叩き方も。キモかった。
いや、褒め言葉ね。
キモいっていうのはふつうじゃないって事で。
ふつうじゃないドラムを叩くって褒め言葉なんだよ。

あとはこのイベント若武者で若いは強いて言っててさ。
自分が何か若い側じゃない気がしてせつなくなった。
自分もたぶん若い時は強かったんだろうね。
その強みあんま自覚してなかったわ。
他のバンドが25歳で花開かなかったら諦めろだかそんな歌を歌っててさ。
何気に25歳なんてもうすぐじゃんとか思って。
そうだよなー。彼女もいるし25歳までにはちゃんとしなきゃなーって。
そんな事を思ってしまったライブでした。総括せつねえ。


あ、そうそう今日は昼間は区役所行って来たよ。
もう、どこもかしこもけっこう桜咲いてて綺麗だった。
なんか最近すごく『テーマパークDS』が欲しいです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やってもうた。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やってもうた。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やってもうた。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» やってもうた。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やってもうた。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やってもうた。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やってもうた。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やってもうた。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やってもうた。 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» やってもうた。 (2008年07月29日)