ちょい前ですが 

2008年05月23日(金) 4時48分
好きなアーティストさんのライブに行きました!!
当日の午前中まで雨で、次の日からは台風という状況に挟まれながら奇跡的に雨にみまわれませんでした!

そしてかなり楽しかったです!!

本日のツンデレ情報 

2007年07月20日(金) 1時00分
ツンデレ萌々さんの現在はデレ。
部屋の片付してたら、かまってかまってと隣りでバタバタしてます。

久々 

2007年02月06日(火) 8時17分
朝帰ったのにもう出社だよ〜!
そして帰宅は明日の朝になるでしょう…。

あのデスクが帰り際になって仕事振らなきゃ少しは寝れたのに…!


つらいっす。

荒れてます 

2007年01月22日(月) 11時40分
パソコンがつかなくなっちゃってだいじなだいじなデータ表が見れなくなってしまいました…。
偶然にも一昨日バックアップを取っていたので一日分の復旧ですみましたが5時間ぐらいかかった…。
眠りたいよー(⊃o`)

本日の予定。
ただいま帰宅中。
14時半に出社。
明日の8時ごろ帰宅予定です。

遊びたい〜 

2007年01月21日(日) 6時14分
ゲームが実家に届いてるだろうけど、取りにいけない。
そんな私は今日も仕事です。

本日の予定。
昼ごろ出社して演出の様子を見ながら、ひたすらコピー。
終電で帰宅。

です。
最近のコピーの友は落語を聞くこと。

(無題) 

2007年01月17日(水) 15時19分
なんだか大変疲れてご飯も食べずに寝て二時間寝坊して起きました。
寝る時間を一定にして出来れば6時間寝たい〜。

本日の予定。
15時出社。
明日の朝帰宅の予定でし。

不良社員ですみません 

2007年01月16日(火) 5時55分
10時間で会社出ちゃったよ!
先輩よりも遅く入ってすみません!
…でも今日は誰よりも早いでしょう…。

本日の予定。
できれば9時半、遅くても10時出社。
で、明日の朝帰宅。

の予定です。

あああ〜 

2007年01月15日(月) 1時59分
本日の予定を書く前に、本日はすでに昨日になってしまいました…。
演出が日曜日も来るっていうから、予定をキャンセルして会社でした!

で、月曜日の予定です。

夕方前には出社。
火曜の朝帰宅。

ってとこですかね。
そうそう本日会社に行く前にLOFTに行きました。
伝票をいれるのにピッタリなファイルがあったので購入しました。幸せ〜。

報告連絡は大事です! 

2007年01月13日(土) 10時21分
朝帰り、じつは帰らずに新しいと一緒に成田に行くと思ってたら、他に人が見つかったそうです。
そういうことは早く言ってよ!

って、この会社はこのように他人の行動をする人が多いです。がうー。

本日は、
夕方に出社。
早くて明日の夜中に帰りますが、きっとまたデスクも突発的に予定を入れくるんでしょう(ToT)

色々びっくり 

2007年01月12日(金) 11時39分
韓国への物送りの当番だったので車で荷物を運びに出て、びっくり。
夜間は閉まっている駐車場のシャッターが開いてるではないですか。時計を見ると8時ちょうど。そうそう確か7時半ぐらいから開いてるんだよね……ってもう8時〜!!Σ(゜Д゜;)
と、一般的な時間の概念が戻った瞬間でした。
そしていま帰宅…。
遊びたいけど寝るしかない!

で予定としては、
帰ってお風呂。
17時ごろ起床。
18時ごろ出社。
明日も朝帰り。

、だと思います。
本当はもっと夜に入っても仕事に支障はないのですが、……新人ですからf( ̄∇ ̄;)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像戒音
» 本日のツンデレ情報 (2007年07月20日)
アイコン画像戒音
» おいしゅうございます! (2006年12月11日)
アイコン画像戒音
» びっくり! (2006年12月05日)
アイコン画像戒音
» 甘いものはエネルギーの元 (2006年12月01日)
アイコン画像戒音
» 空が白んで参りました (2006年11月26日)
アイコン画像戒音
» 元気です (2006年11月21日)
アイコン画像大熊猫改め戒音
» 割愛します (2006年11月20日)
アイコン画像大熊猫
» いい天気です (2006年11月15日)
アイコン画像大熊猫
» 外回りに行ってきます (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる