チームB初参戦 

2007年04月15日(日) 7時45分
柏木由紀ちゃん、可愛いです!

チームB 

2007年04月14日(土) 16時36分
チームBの青春ガールズ公演たのしみだなぁ〜

久しぶりの更新です。 

2007年04月13日(金) 6時14分
11日の朝、半日年休を使い7時半頃からアキバのドンキ前に並んでいました。
実は私劇場では一度しか見たことがありませんでした。(去年の1月以来)
AKB48のチームKの公演があるので楽しみにしてました。
11時過ぎにチケットを買い、急いで会社に行き、定時に仕事を終わらせ、急いでアキバに18時半頃に着き間に合いました。
入り口でサイリウムをもらい、抽選で順番に入場しました。
私の座れた場所はちょっと柱が邪魔でしたが、まぁそれがこの劇場の特徴だから仕方ないです。(柱が邪魔をする〜)
チームKは去年の4月1日から始動して一周年後初の公演で、本来なら「脳内パラダイス」公演を行うはずですが、メンバーの希望があり「青春ガールズ」公演を行いました。私は青春ガールズ公演はDVDでしか見たことがなかったので嬉しかったです。
チームKのメンバーは数人しか顔と名前が一致する人がいませんけど、その中でもえれぴょんはやっぱり可愛いです。

PS3 

2006年11月11日(土) 8時39分
PS3の60GB買えました。疲れた、眠い。@行こう。

ヨドバシの地下駐車場から 

2006年11月11日(土) 3時37分
今、アキバのヨドバシの地下駐車場にいます。
あと3時間半ぐらいでPS3を手に入れる事が出来ます。

久しぶりに・・・ 

2006年10月29日(日) 9時50分
久しぶりに、りつきちゃん、レイカちゃん、ゆあちゃん、そしてアナーキーのれんげさんとチェキを撮りました。

ハロウィンイベント初日(その4) 

2006年10月22日(日) 7時11分
その後、かっぽいさん達と合流、まだ待ち時間があったので、ランドリーに注文したものを取りに行ってロビーに戻りました。


しばらくしてから、呼ばれて本店にゲーム担当がみらちゃんになっていました。チェキを頼んだら、名前がギネス様になっていました。みらちゃんはギネスという名前が気に入ったみたいです。
そして、あるメイドさんにランドリーに注文したものを、そして、あるメイドさんには、クロミちゃんのメイドさんバージョン(ぴなふぉあかな?)をプレゼントしました。

その後、再び本店へ
りんちゃんがゲーム担当になっていましたがSTOPになっていてラストオーダー間際になってから解除されたのですぐチェキを頼み撮りました。

ハロウィンイベント初日(その3) 

2006年10月22日(日) 6時52分
その後ミツワビルのエレベーターに乗ったら、みうめッシュと一緒になってしまいました。けど他のお客さんも乗っていたので大丈夫でしょう。(二人きりならヤバイけど)そんな事があったからじゃないけど茶房に行き、しかもチェキ担当が、みうめッシュでした。嬉しくて、二枚撮りました。茶房は久々だったので、新人の女中さんにも会いました。

ハロウィンイベント初日(その2) 

2006年10月22日(日) 3時32分
その後ドンキ店に行き、今日の紅茶とハンドメイドデザートとメイドさんがそれを作っている所のチェキとチェキ券のセットです。今日の紅茶はマロンティーでとてもいい香りで美味しかったです。

ドンキ店を出た後、ランドリーであるものを注文しました。

ハロウィンイベント初日(その1) 

2006年10月21日(土) 5時24分
20日金曜日は会社が休みだったので、朝からアキバにいました。

11時ちょっと前にロビーに並ぼうとしたら誰も待ってなく私が先頭でした。

ロビーに入り萌えキャッチャーをやったりしながら待って呼ばれて本店へメイドさんはめるもちゃんとのえるちゃんで私服の爽やかな人が逃げるようにキッチンの方に行こうとしてガチャガチャのカプセル入れに足をぶつけていました。キッチンの方からみうちゃんが手を振ってくれました。ハロウィンドリンクとハロウィンセットを頼みました。メイドさん不足でチェキ等やってませんでした。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kingroom24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる