さて 

2007年03月06日(火) 1時13分
いい加減ブログの数も大量になってきて
不眠症を利用してブログ一斉更新をはかります 笑



全部内容ちゃうねんぞ 笑



ミジンコミュージックアワーはやっぱり面白かった 笑


美月さん大好きです 笑

なにを 

2007年02月26日(月) 21時51分
信用すればいいのか分からなくて。


何を見ても色があるのに、モノクロみたいで。


きっとお互いに疲れるだけなんだよ。


ごめん、ごめん。



あたしが弱すぎるんだよね。







ごめんね。

ただ1つだけ 

2007年02月20日(火) 22時12分
きっとこの先続いていくことじゃないと思うから。


だから1つ1つのことを大切にしたいと思う。


例え貴方に気持ち悪いと思われても。


ただ1つの光。


形として残せるモノだけはいつまでも残り続けるように…








さて 

2007年02月12日(月) 23時33分
当サイトは日記2つありますが
あちらは一言日記、こちらは長い日記になります。


私にはですね、まぁ友達みたいな奴がいるんですが。そいつがですね、あまり好きではありません。


この間も3人で遊びに行ったんですが、何故か機嫌が悪い。


意味分かりません。


マジでばかじゃねーの、って感じですよ。


アホのくせに人の弱味見つけてバカにするし。


私のことをなんでも知ったように言うし。


あー、うぜって感じっすね 笑




まぁ人の生き方に口出しする気はないですが…。



私には合わないな、と思いました。

 

2007年02月09日(金) 7時23分
ガゼ聞こうか
シド聞こうか



超悩む!!(爆)

 

2007年02月08日(木) 22時32分
またサイト作りましたが 笑


まあ、みんな書きこみましょう。


よろしくお願いします。



ちなみに




私にブログ書かせると無駄に使うぞってことで(爆)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ki_s
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる