ものっそい… 

2007年07月17日(火) 11時42分
更新してなくてすみません。
しかも黒崎君の誕生日スルーいたしました。
パパの二の舞ですね、はい。

生存してます。 

2007年06月21日(木) 17時20分
すみません、消えてました。
ばたばたしていて、あっという間に時間が過ぎてしまっていました。
駄目管理人です、はい。

恋雨wwww 

2007年05月23日(水) 23時46分
大学は楽しいですけど忙しいです。
それでも発売日の朝市にはジャンプを買います。

ジャソプ25号

電車の中で表紙の石田の鎖骨を凝視してました、すみません。

ついに来ました恋次と雨竜の共同戦線…!!
石田の恋次の呼び捨て扱いには未だ慣れません。
アニメでは「阿散井君♡」って呼んでたのに…!(←♡はオプションです)

卍解を封じられてる恋次ではアポロの足止めは多くて20秒。
カップ麺も余裕で作れない時間で石田はアポロを倒すには充分だと…
元から頭脳キャラですけど恋次が傍にいるともっと頭良く見えるミラクル(酷)

20秒で2人に一体何が出来るのか、石田の項や鎖骨に興味津々のアポロ様。
もうあの嘗め回すような視線がマユリ系ですよねww


そしてその存在を忘れかけられていたボケ担当ペッシェ!
落ちてってますけどヌルヌルさせる液じゃ役に立たず思いっきり尻をぶつけてました(イタソー
あの液は石田のEROを引き出すくらいにしか役に立ちませんね!!
ぶっちゃけそれだけで充分ですが!
一人でぼけて、石田に突っ込んで欲しがってますが誰がどう見ても素だろと言いたくなりますね。

不自然の逆さなポーズで埋まってる(天然)ボケ担当2号ドンドチャッカ。
この2人でいるとペッシェは突っ込みですね。ちょっとずれたww



押し倒しそうな勢いでアポロに接近し自分ごとグルグル巻きに。
「あいにく僕にはそういう趣味はないんだが」
わかってるよアポロさん。どうみてもあんたはSだ。Mだとしても“マッド”の方だろ。
ブツブツ文句言ってると思ったら赤火砲の演唱でした。
0距離からの攻撃は流石の10刀も無傷では済まなく冷静を失い言葉遣いが地に。
マユリ様も「滅却師風情がなめた真似を」って言ってましたよね。ハハハ。

思わず後退し恋次と逆の方向に回避する

だがそれは知的眼鏡美人石田の策の中。
余裕の笑みを浮かべながらゼーレシュナイダーを床に突き刺した瞬間、滅却師の結界(?)がアポロを
捕縛。
武器の霊圧は封じたはずなのに、と焦りまくるアポロに銀筒の霊力を注ぎ込み

「終わりだよ(アスタ・アキ) ザエルアポロ・グランツ」

なんで、んな言葉すらすら出てくるんですか??!学年主席だといっても頭良すぎじゃありません?!
じつは虚圏出身なんだ、といってくれた方がすっきりしますよ!

と突っ込む暇も与えず、巻き起こった霊子の柱に消えてったアポロ。

か…かっこいいよ!普通にかっこいいよ石田!!石田スキーの欲目無しから見てもかっこいい!!
最後の3Pだけで恋次の活躍を忘れてしまいそうなほど圧倒的勝利だよ!
例え良いとこ取りと言われようとも…


でもどうせアポロ斬魄刀解放してないからどうせ生きてるんだろうな…。
石田が沢山見れるから嬉しんですが恋次自爆鬼道で倒れてるし、虚2匹はあんま役に立たなさそうだから舞台降りといてもらったほうがどちらかと言うとありがたいですね。


今回石田はゼーレシュナイダーを右手で持ってましたが、チルッチちゃんと戦ったときは左で持ってたよね。
結局きき手はどっちなの?と地味に悩んでみたり。



il||li _| ̄|○ il||li 

2007年05月21日(月) 0時24分
未だ『激突クインシー親子』見れてませんORZ

ここ一週間家族にテレビ占領されてアニ鰤かけられません。
いぇ、別段親は見れば?と言ってくれるんですが、動く石田親子をみて平常で入られる自信がないんでこっそり一人で見ます。

がびっちょ頭ってなんですか…? 

2007年05月15日(火) 22時20分
やっとノートパソ子さんの接続が繋がりました、わーい
ビスタたんはエックスピーさんよりもツンデレなようで未だにうまく生きません。(リボン式って)

ジャソプ
二週間ぶりのジャンプは

マユリもどきさんはやっぱり一コマでは倒されませんでしたね。
わかってた!わかってたよそう都合よく石田が活躍するはずがないって事は!
夢見たっていいじゃない!だって腐ってますもの!

滅却師の力はとっくに解析済みだそうですが、チルッチちゃんとの戦闘データがなけりゃアポロさん一発KO?
アポロさんのデータのおかげでゼーレシュナイダーの霊子結合は木っ端微塵に分解。
余裕なはずだった雑魚虚たちにも苦戦。


今まで傍観者決め込んでた恋次がジャストタイミングでやっと登場。
ごめん恋次、いた事すっかり忘れてたよ。そういやペッシェもどっかにいるんですよね。
しかも絶妙なタイミングで現れる辺り帽シスコン隊長にご教授ねがったんですか?

宿敵恋次に庇われ石田。すげぇ萌えるシーンなのにあまりに庇われる石田が馴染んでて普通にスルーしてました。2回目読み直してからもっかい萌え直しましたが、バウント編であまりにお姫様位置だったので「石田=庇われキャラ」という間違った認識が…。(いかんいかん)

アポロを倒すため共同戦線張った2人ですが、見た瞬間「え?浮気」と思ってしまった私は腐ってますか?
だって石田が背中を預けていいのは黒崎だけ、と思ってたんで。
仕方がないとはいえ一度殺されかかった死神に背中を預けられるのかな。
しかもパパとの「死神とは関わらない」っていう誓い、死神代行じゃないルキアと恋次と行動してる時点で屁理屈のつけようがないほど破ってるますし。
共同戦線なんて張っちゃったら流石の石田も言い訳しようがないね。

揚げ足取りが得意といわれていますが、ただ単に恋次が無策で猪突猛進なだけなきがします。

石田のアポロの手の裏かく手段ってどんなだろ!
脱ぐのか!脱いでパパにつけられた胸の滅却師マークを見せびらかすのか!!

大学から 

2007年05月08日(火) 10時36分
愛しのパソ子が最近ツンデレで言うことを聞いてくれないのでビスタに浮気(買い替え)しました。



パソコンがネット接続不能になりましたorz

よ…予想外です… 

2007年05月01日(火) 22時47分
学校帰りに近所の某だらけに(1人寂しく)行って参りました。

い…石田受けコーナーができてました…。
高価買取のチラシにも石田受けの文字が…。
でも石田受け本を買う人は居ても、売る人がいるのだろうか。
とか考えながら一人で興奮しながらパシャパシャ写真とってました。
結構周りの人からは白い眼で見られました!

ちなみに石田受けコーナーの半分の本を買い漁りました!ごめんなさい!
買いすぎて電車賃ギリギリでした。(1円玉20枚を駅員さんに両替してもらいました)
今夜は買った石田本で御満悦でございます…はい。愛してるぜ石田ー!!

ジャソプ合併号! 

2007年04月28日(土) 22時55分
ぅおう!痛い痛い痛い!痛いよ、グリムさん!!
いくら織姫を苛めてたからって女の子相手にやりすぎ!
確かにチルッチちゃんみたく好感はもてないけれども…一応女の子なんだし。
ちょっとはフェミニストな石田を見習いなさい!
足「ボッ」って…ああ、痛い!
どうせ折るなら「今度内緒で」の後のセリフ言わせてからに…気になるじゃないか!
これ・・・アニメで放送しちゃ放送規制に引っ掛からないか心配ですな。
その分石田の活躍を放送するなら大歓迎ですが(フフフ


さて!所変わって石田!
前回石田に1コマで倒された虚メダゼピって言うんですね。タイトは呼びにくい覚えにくい名前付ける事に関しては一級ですね。
にしても倒れたメダゼピに群がる虚…虚って仲間意識あるんですね、びっくり。

傷だらけで虚たちを見下す石田。
あぁ…見下し顔が女王様ぽくて素敵…。
チルッチちゃんと戦った時には石田のラブリーフェイスに血なんて付いてなかったと思うんですが(といか最後らへんは無傷に近かったような)、辿りつくまでに何戦かしたのか?
カラーだったら白いお肌に血が映えて…早く映像化(アニメ)しないかなぁ!!

マユリ系の眼鏡、アポロさん。可愛い石田のお声が聞こえない!と煩い雑魚虚達を一喝。
石田が滅却師だと聞くと新しい玩具を見つけたようにすっげぇ嬉しそうな顔。


なぬ!マユリ系が売女とチルッチちゃんを侮辱しましたよ!
こんな台詞、フェミニストな石田が許すわけがありません!
瞬歩でアポロの背後に回りこみ顔面目掛けて矢を放つ。

あれで眼鏡が外れればいい!
落ちた眼鏡探してメガネーメガネーとかやればいいのさ!(は?)

そういえば恋次っているんですよね?
ペッシェでさえ出てたのに…哀れな奴……。

後2週間も待てとな?!


やってみたかったんです! 

2007年04月22日(日) 18時24分

本日、ゲーム部屋設置いたしました!
まだ、横スクロールゲームしかありませんが遊んでいただけると嬉しいです♪(ほぼ自己満足でつくったので…汗)

アイコン含めて1日で製作したので、もしかしたら設定ミスがあるかも…
もし誤作動などありましたらこそっと報告していただければありがたいです^^;

アニブリ感想(遅?! 

2007年04月21日(土) 22時47分

待ちに待ったパパウリの回です!!
グリムさん、要ちゃんに左腕ばっさりと切られました(ヒィ
しかも切った後の腕を破道で燃やされました。
藍染様はひたすら傍観…この鬼畜!(褒め言葉

さてと…パパウリです!!
例え出番が少なくとも、作画さんがお馴染みであったとしてもかまいません!
石田が出てれば満足です!
しきりに外を(一護を)気にする雨竜に嫉妬するパパ!
せっかく親子のコミュニケーションする為に隠し部屋まで作ったんだから、ちょっとはパパにかまってよ…!みたいな感じ?
後々、約束破られるって考えると可哀想ですよね。

またしばらく石田親子には会えないのか(しょんぼり)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ki-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる