チビぐっすりお昼寝 

February 18 [Fri], 2005, 14:20
本日大姑T子さんの被害にはあっていません
チビは風邪薬が効いているにか、11時にお昼寝してマダ起きてきません
ゆっくりPCを満喫しています
T子さんは先週子供が風邪にかかったのに、無理矢理こっちに突入してきたので、今うつっているんです(自業自得です)
同級生の女の子で、旦那の家の近くに住んでいたら旦那親が、しょっ中くるので・・・自分の実家近くにマイホームを建設した子がいるみたい
良い方法だけど・・・金かかるよね
賃貸借りても、押しかけられるからだろうけど・・・なんだか悲しい

A家の嫁 

February 16 [Wed], 2005, 13:23
初めまして!!このブログは日々の愚痴、気持等を書いて行こうと思います

今日も隣に住む大姑T子が、私が朝7時頃に子供の病院の順番取りに行ってる隙に
家に不法侵入していました(ToT)
いつも出掛ける時は勝手にT子が家に入らないように鍵をかけているのですが・・・
今日は急いでいたので、忘れたのです・・・
子供と旦那も起こされるし、T子は最悪な婆さんです!!

口も達者で・・・車も乗れない・・・(いつも旦那をアシにしてあてにしている)

今、大舅が入院中のため、余計にT子は干渉してきます・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kenoyome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる