tanabatasai 

2007年07月04日(水) 1時55分
雨ですか、そうですか。

夜クモ 

2007年07月02日(月) 0時38分
出過ぎ。

今日だけで3匹見つけた。

絶滅すれば良いのに・・・

食事してきた。 

2007年06月30日(土) 0時47分
某女子大生とご飯食べてきました。
吹奏楽の友達なんですが、会うのはなんと4年ぶりです。
まぁ美人になられて・・・びっくらこいた。

ていうかねー。

大学の話が合わない合わない。

相「ねぇ、それなに?」
俺「あ、これ?ノートPC」
相「え、持ち歩いてるの?」
俺「うん。今日学校があったからね」
相「授業で使ってるの?」
俺「ていうかSFCの人達はみんなPC持ち歩いてて、
  酷いときは歩きながらノートPC開いてるよ」
相「へぇー・・・(´・д・)」
俺「気持ち悪いよねー^^」

相「うん」

終わりました。


そんなこんなで、新宿の高層ビルでおいしく
食事を食べて参りましたー♪


俺の奢りでね。


高かった・・・結構な打撃だぜこれは。

自転車で街を走っていて車道から歩道に移ろうとしたときに、
段差をうまく上れなくてズザザザーってなったときくらいの打撃。

あれ痛いよね。存在が。

辛い 

2007年06月27日(水) 21時16分
全国の激辛ファンの皆様、こんばんは。

今日はある商品を紹介します。



はい。

来ましたねー。

もうそのまんまの商品名、その名も

激辛マニア

今日び小学生でもこんな名前付けません。

しかし、しかしね皆さん。

前もって言っておくと、CoCo壱番屋の10辛を一人で

完食できるくらいの耐性がある人以外は買わないで下さい。

1発目からきます。

ひとつめから既に猛烈な辛さを発揮してきます。

ハバネロを3袋連続で食べた人間が言うのだから間違いありません。

これ久々に来たなー。

今までの辛い系の菓子はどっか遠慮してたんだよな。

カラムーチョなんて遠慮しすぎでもはや辛くないし。

これはガッツンガッツンくるよ?

とにかく、今までで一番辛い菓子です。

是非挑戦してみて下さい。

うちのドアにね 

2007年06月25日(月) 23時22分
がとまってたんですよ、蛾が。

しかも緑色で特大サイズの。
(これはオオミズアオという蛾なので、気になった人は検索してみて下さい)

もうねー。

こっちゃ疲れてるっていうのにねー。

これじゃ家に入れない。これはまずい。

蛾に触るのは不可能なので、とりあえず遠くから咳をしてみた。
→蛾、無反応。

小石を投げてみる
→当たらない

傘でつつく
→チキってできない

蛾の半径1m以内に近づくことすらできないため、
遠距離攻撃しかない。やはりここは小石を当てる
まで頑張って投げるしかないのか・・・

ポイッ カツッ コロコロコロ・・・
ポイッ カツッ コロコロコロ・・・
ポイッ カツッ コロコロコロ・・・

これを何回投げただろうか。すでにマンションの廊下は
小石だらけに。5分以上投げ続けても当たらないので、
代替案を検討してみた。

@勇気を持ってドアをあける 
いやしかしこれは部屋に入られたら困る→却下
Aやっぱり傘でつつく
 これが一番現実性が高い。だがリスクも大きい。
B漫画喫茶に行く
 これもありだなー、と思ったが、クラを持っていたので
 防犯上あまり良くない→却下

よってAに決定。
傘(後輩が家に忘れていった傘)で恐る恐るつついてみた、すると・・・!!


ボトッ


死んでんじゃねーか

ソフトボール 

2007年06月23日(土) 0時08分
2ヶ月ぶりに旧所属の部署に顔出しました。

そこに入った院卒の新入社員が俺と同い年とか
ちょっとびっくりしたけど、良く考えれば普通か。

んで開口一番に上司に言われた言葉が、


「お前キャッチャーで良いよな?」


なんの話?

まぁ昨日体育でソフトボールやったばかりなんでキャッチャーでも
良いですけど、ちょっと今ヒザが痛くてって違うわ。

またやんのか、あれを。

いやね、うちの会社で30年以上の伝統行事になっている
ソフトボール大会があるんですよ。でも最近みんなやる気
無くてグダグダになってるんで、廃止にしようなんて話が
7年前にあって、今。


フツーに開催されてる。


誰か負の連鎖を断ち切ろうぜ。。。
去年はアキレス腱断裂した奴まで出たと言うのに・・・

まぁそんなことも言えるわけもなく、
「肩の調子良いんで、外野やりますよ外野^^」
とか調子の良いこと言って帰ってきました。



本当ヘタレだわ俺orz

婚礼の合唱 

2007年06月22日(金) 0時47分
トロイリッヒ ゲフュールト ツィーエト ダーヒン♪

もうねー、ローエングリン死ぬほど好きなんですよ僕。
小学生くらいの時から始まって今でも聞きまくってます。

寝る前にローエングリン。1日1ローエングリン。

あ、さすがに全曲は聴きませんよw


全曲は週に2回くらいしか聴きません。


もうどんだけ好きなんでしょうねー、この曲。
納豆と同じくらい好きですよ。



あ、全然関係無いんですけどね。



そろそろネットラジオ始めますよ〜。
いや実は一回開局したんですけど、PCが
ぶっ壊れて速攻で閉局したんですよ。

で、もうそろそろ再開しようかな・・と。
聞く人いるかどうかしらないけどw

上には上が。 

2007年06月20日(水) 22時22分
帰ってる途中、中央林間の駅でどっかで
会ったことのある人に遭遇しました。


でもどこだろう・・・全然思い出せない。


しかし確実に会っている。
むこうも同じ方向に向かって歩いていたので、
顔をチラ見しながら必死に思い出す。

すると

向こうから「あっ!!」って!!そして・・!


「どこかでお会いしましたよね?」


おい


それ俺も聞きたいよ。

でね、結局分かったんですよ。まぁそれも当然
向こうが思い出したんですけど。

なんと10年前に俺が出場した某格闘ゲームの
全国大会で、俺を下して優勝した人でしたwww
こんなところで会うなんて!!!


んで、時間が少しあるってことで二人でドトールに
行くことに♪
今は普通に社会人をやられてるそうで、愛知出身
で最近こっちに転勤してきたとのこと。


思えば10年前・・・(正確には11年前)
−−−−−
CAPCON公式全国大会 決勝
俺(当時中学生) vs その人(当時大学生)

1勝1敗で迎えた最終ラウンド。

まさか負けるとは。。。
この世に俺に勝てる奴は存在しないと思ってたから、
どこかでその油断が出たんだろうなぁ。
1日5時間以上練習して、独自の理論を編み出して
研究して実証して・・・それでも上には上がいた、という
ことを身をもって実感した瞬間でした。
−−−−−
なんて話をしてましたw

優勝したときに俺が泣きながら握手したことを向こうは
鮮明に覚えていたみたいで、嬉しいけど心残りな大会
だったそうですw


上には上がいるんすよ。


だからこそ上を目指すのは面白い。

 

2007年06月20日(水) 0時49分


これは一昨日山梨にある祖父の家を訪ねたときに
撮った写真です。

山の真ん中らへんが凹んでませんか?

この山は全部祖父の所有物なんですが、この凹んでる
部分は兄貴が生まれたときに記念で植えた杉の木
なんですって。実に29年近く経過してます。



29年経過してるのにまだ周りの木より背が小さいなんて・・・!



周りの木の樹齢は一体何年なんだろうか。。

え、俺の木は無いのかって?


そりゃ無いですよー、期待されて無かったですもん。

むしろ今も。

なんとなく 

2007年06月18日(月) 23時11分
ブログを立ち上げてみました。

mixiのアカウントを持っているのですが、色々理由があり会社も大学もmixiとは離別させてます。


だけどねー


なんかそれも寂しいじゃないですかー。
会社の友達とも大学の友達や先輩ともコミュニケーションがとれないなんて。
こういう所で私生活をオープンにすることによって何かが変わると思うんですよー。


・・・いや、まぁ嘘なんですけどね


mixiではできないこともこっちならできると思いまして。

そう、逆にこっちを大学・会社専用の閉鎖空間にすることによって、

顔写真が晒せる

ということです。
なんかオラわくわくしてきたぞ!
写真載せまくってmixiの一部の人間にしか分からない暗号的な日記とは真逆の
爽やかなブログにしよう\(^o^)/

ネット廃人なんでほぼ毎日更新すると思います!

見・て・ね ミ☆キラリン




死のう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken2
読者になる
どーも、KEN2です。
どうせ同じ大学の人しか見ないので
大学名とかはどうでもいいっすよね。

東京電力から送り込まれてきた刺客です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nabe
» うちのドアにね (2007年06月26日)
アイコン画像Mockingbird
» 婚礼の合唱 (2007年06月22日)
アイコン画像KEN2
» 上には上が。 (2007年06月22日)
アイコン画像Mockingbird
» 上には上が。 (2007年06月22日)