次の 

2006年08月20日(日) 21時44分

トップを描いております。
あわあわというサイト名なので、やっぱりほんわかした絵を描こうかなと思って。
水彩は楽しいのでうっきうきで描いてます。
学校の方で油絵を描いているのでいい加減普通の絵の具と触れ合いたいです。
夏休み中は油絵を描いて、新学期からはデザインコンテスト用の絵を描かなければならないので今からデザインコンテストの絵を描くのが楽しみで仕方がありません。
一発塗り、みたいなのがすきなのです。いいじゃんいっぱつ。
なので上から何回も塗りなおせる油絵というものはあまりすきではありません。
あーねむい・・・
最近アクセス数が増えてきたようで、うれしいです。
これからもがんばろう・・・。漫画描こう・・・いやそのまえにお仕事を・・・!
いまペン入れまで終わってるのでもう少しお待ちください!>由比さん

久しぶりに 

2006年08月17日(木) 21時02分
更新しました。
サイト名もHNも一掃。
これからは漫画化志望の(あくまで志望)管理人でいきます。
管理できてるのかは定かではありませんが、もしここに来てくださっている方がいるならば、よろしくお願いします。
この日記も近々変えるつもりでいます。内容は移すつもりですが、めんどくさいと思うのでおそらくしません。
というわけで、おわり。

あー 

2006年07月07日(金) 19時29分
昨日だったかなあ、絵を更新しました。
本日は金曜なのでやっと地獄の試験から一休みになるわけであります。
まあ月曜には再開になるわけなので気を抜けるわけではありませんが。
そういえばクレヨンしんちゃんが15周年だそうですね。年齢1歳勝った!
すんません背後で親がキャイキャイ言ってたんでちょっと書いてみただけです。
でも原作はもっと長い間してるんだろうなあ。ようやるわ。
羽アリがウザい時期になりましたねえ。
ただいまキーボードの中に入り込んでいます。ウゼー。
つぶしてしまわないかどきどきであります。いっそ殺してしまおうか。(え
多分もう死んでる。エンターの下に入ってたから。
もうすでにエンター14回押してるんで。さすがに虫けらといえども死ぬでしょう。(あんた虫の命なんだと思ってんの
最近は殺生に鈍感になりつつあるので虫とかそういう系のものの死にぜんぜん動じません。
むしろ「ウザいものは殺せ」精神になりつつあります。今日も朝から中学以来の知り合いに
「殴るよ」と脅し(?)をかけました。すいません。
でも人の神経逆なでするやつはあまり好きではないのでそういうところはいくら一緒にいてくれる人でも許すつもりはありません。妥協するつもりもありません。
・・・・・マジで下で死んでるっぽいんだけど。
気持ちわるー。ウジ湧いたらどうしよ。きたねー(最低ですね
なんか虫トークで終わりそうなんでどうにか話題転換・・・といってもできるような丁度いい話題がないので虫トークで終わります。ほいでは。
・・・・ホントに死んでるよ、たぶん。

追記
死んでませんでした。アリ。

まともな日常 

2006年06月25日(日) 11時30分
を送っているとはいえない生活を送っています。
本日も11時まで寝ておりました。あーあ。
そういえば昨日ハバネロを食べたのですが、あれホント辛いですね。すぐ慣れますけど。
トイレで苦しみました。

最近絵がかけなくて困っています。誰か助けてくれませんか。無理ですか、そうですか。
まあこれがいわゆるスランプというやつだと思うのでやっと自分もそんな贅沢なものになるようになったんだなあということをかみ締めつつもう絵を描くのはやめようかと思っている所存でございます。
いや、思ってませんけどね(ニコリ!
よし、終わり。

れっつらっぱのみ 

2006年06月13日(火) 19時26分

帰って早々オレンジジュースをラッパ飲み☆いったいどうしたのでしょうか僕は。
いやーラッパ飲みっていいっすね。癖になりますね。なってません。
眠い・・・。
あ、ちなみに上みたいに細くないんで。ぶくぶくに太ってるんで。その辺よろしくお願いします。
眠い・・・。
本日は円盤投げをしてきました。ええ体育で。ええそうですよ殺人未遂を起こしそうになるあの円盤投げですよ。日光カンカンサンシャイーンですよ。デコと足と背中が暑い!マジあっちーよあれなんだあれ!
なわけですでに内股の筋が張っております。あーらららら。あーらららら。
ついでに爪もはげかけております。ていうか折れかけております。大笑い。
眠い・・・。
本日帰りに猫がいたので触ってみようと近づいたら逆に向こうからよってきて寄り添ってくれたなんてことはありませんでした。そんなんされたらワシたまらんぜよ。
でも猫がいたのは本当です。駅に住み着いちゃってんだよあいつら☆愛☆(←どうした
眠い・・・。
今一番幸せなのは日記を書く際にわざわざ漢字を考えずにスラスラーと書けることが幸せだと思っています。筆記だったらだるいですから正直。正直ダリーっすから。

はい、今日の夕食はハンバーグらしいんで終わり。
ハンバーグ好きなんで。愛してるんで。まあ実際生き物のミンチを油でネトネトにしてギトギトにして鉄板の上でジュージュー焼いてそれを歯で噛み砕いて嚥下して胃液によって溶かして排泄物になるわけなんで、結局残ったりしないんですけどね。体の中に。栄養としては残るかなあ。まあそこはね。どうにかね。
さようなら。

 

2006年06月11日(日) 11時43分
最近のBGMはもっぱら坂本真綾さんです。だいすき。
ただいま流れておりますのは「プラチナ」です。その前は「風待ちジェット」。
大好きなのです。ふむふむ。
やはり音楽というものは切っても切れないものなのだと思います。切れるけど。
もうすぐ12時がきます。あらら。起きたのは11時15分でございます。あらあら。

あー・・・ネットサーフィンしてたら忘れてました。
といっても特に書くことも無いのです。
じゃあ終わりにします。

本日は 

2006年06月10日(土) 16時14分
3時20分まで寝てました。あっはっは。寝すぎ。
最近は面白いことも特に無く、されどつまらない訳ではないのです。
その日常が一番大切なのだなあと思いつつも、やはり非凡を求めずにはいられないのです。

そういえば、昨日「パニックルーム」を見ました。面白かった。
こういうものを見るとやっぱり非凡はちょっといやだなあと思います。
ファンタジー的なものを見ると「いいなあ」と思うものですが、こういうリアルなものはちょっと控えて欲しいです。こういうものがあるからこそ世界は均衡を崩しきらずにいられるわけですが。
学校の方も一段落して、特にしなければならないことも無いのでどうしようかと思いつつ。
県美展に出展するものを3日前に描き終えたので大してやることがないのです。
どうしましょう。文芸部のほうの冊子作りを手伝う気にはなれませんし。ひどいやつだ。
おなかが痛いのでこれからネットサーフィンしてきます。

えへへ 

2006年06月04日(日) 22時02分

ちょっと試験的に描いてみました。人物画。
簡単な描きかたを会得したのですすすーと描けます。なんてお手軽。なんてお気楽。
なんかほんとに自分が描いたのかという絵ですが描きましたよ。人のを載せたりとかしてませんよ。
そんなやつは大嫌いです。
この少女が描いた中で一番まともなお顔をしていらしたのでちょっと載せて見ました。恥知らず☆

めもりょめもりょ 

2006年06月03日(土) 21時58分
http://cence.hp.infoseek.co.jp/
にてタイプDと診断されました。あーあ。計画性無いってよ。
まあ突発ばっかりだからね。ぎりぎりにならないとできないタイプだからね。
楽しいので皆さん行ってみてください

あーにーめー 

2006年06月03日(土) 20時52分
更新してみた。まあ、たいしたものではないが。
とりあえず突発アニメ。ちょっとおもいかなあ・・・。迷惑な話ですね。まったく。
つげ義春さんの「ねじ式」という漫画が読みたい今日この頃。でも高いんだよなあ・・・最悪ですね。
3000何ぼするんだよなあ・・・へこむ。
いつか買おうとたくらんでいます。6月の素敵行事が終わったら。
あ、文芸部の課題をやっていません。どうしましょう。このサイトの絵でも適当にプリントアウトして持っていこう。なんてやつだ。最高ですね。(最低だよ
本日はもう頭が痛いので明日のことは明日考えることにします。軽く殺されればいいと思います。
・・・そ、それは困る。
かもしれない。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷわ
» 久しぶりに (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる