おしらせ。 

2006年04月06日(木) 19時44分
お久しぶりですーカケルです。
えっと、こんだけ現われんといて今更オマエ何?みたいな感じやと思うけど、愛河翔は消えることにしました。
理由は中身が自分のことでせいいっぱいやから、です。
新しい生活はじまって、趣味とか、やりたいこととか、部活とか、多分こっちのことは今まで以上に手に負えんようになるとおもうし。
クレも新しくなったみたいやし、すぱっと消滅しようとおもって。
たぶん、こんなとこもう誰も見てへんやろなーと思うけど、いままでみんなほんまにありがとう。俺、友達少ない方やったけど、その分いい友達に恵まれたと思う。アホなこと言ったり、励ましてくれたり、一緒に悩んでくれたり・・・。俺が愚痴ったとき、メールくれたんめっちゃ嬉しかった。

俺は消えるけど中身はピンピンしてるんで(笑)構ってやったろかなーってひとは携帯のアド聞いてくれたらあっさり漏らすから!中身おもっき腐ったおなごやけどそれでもいいんやったら大歓迎やからー*
今携帯の方知ってるこはこれからも構ってくれたら嬉しいな。
クレやめるけど、みんなとの関係断ち切りたいとか全くそんなんじゃないし。
1年も経たん間やったけど、俺と仲良くしてくれたみんなめっちゃありがとう!だいすき!
多分もうクレには現われません。少なくとも翔は。でも中身はネットうろうろしてるから、メッセとか、サイトとか(笑)見つけたら構ってやってなー!

かなり遅くなったけど、レンちゃん、合格おめでとう!!
何もできんかってほんまにごめんなさい。でもレンちゃんが笑って春を迎えれてほんまによかった*
携帯のアドが〜とか書いてたから気になるけど、タイミングつかめません。笑


このブログも4月イッパイで消しますー。リンク貼ってくれてたみんなありがとう。新校舎でも元気にしててな。
なんかめっちゃ暗い感じになったけど中身も俺もホンマに元気やから!!
じゃあ、みんな今までありがとうございました。
みんながずっと笑って暮らせるように願ってます。

名前*愛河翔
学年*元1−H
番号*元20253
俺声*ボイスブログはここ

あたらしい記事*
あたらしいコメント*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kakeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる