大きな心で・・・ 

2006年01月07日(土) 12時43分

 君は心で泣いているでしょう。。行く先々の事や今の現状に
 孤独感や苛立ちを持って。。。

 君は優しいから人一倍、傷つくでしょう。
 私は君が本当は弱いのも知っている・・・

 何かを得るには何かを犠牲にしても前に進まなくては
 行けない

 時には友情や愛情も例外ではない

 一つのさよならに臆病にならないで
 追い越す自分の弱さを追い越して・・って歌詞がある

 人に流されてしまう時もある、良い結果であっても
 悪い結果であっても自分で選んできた道

 周りを変えたいなら君から一歩進んで変わろう
 今がターニングポイト

 君が進めるなら心から応援する
 孤独は人を成長させるって言ったよね

 100人の知人より1人の友情そして愛情

 私は応援することは出来ても・・それ以上の事は
 もうしてあげられない

 でも君は大丈夫って信じてるよ
 そばにいてあげられなくてごめんね
 
 いつか本当の友情が成立するならば
 その時はお互い幸せになっているはず・・・

 DONT WORRY BE HAPPY♪

 


 

ごあいさつ 

2006年01月07日(土) 12時37分
あけまして・・・・今年は喪中につき・・・・
挨拶は控えますが・・
今年もそしてこの先もどうか全ての
方々に平和と愛が・・そして
幸せがありますように。

そしてこの私に、日々
勇気と愛と優しさを
下さっている皆様
どうかこれからもよろしくお願いします★

ONE LOVE 

2005年12月19日(月) 12時59分
 
 すごく時間がかかったけど、自分なりの答えを見つけることができたよ。

 今まで一生懸命やったから、これ以上の最高はもうない
 
 最高の思いと 最高の愛と 最高の一生懸命は一回しかないよ

 それをもうやってしまったから・・・・
 
 この辺でもう前に進もう

 お互いの為に・・・

 本当に素敵な時間を一緒に過ごせた

 家族以外でこんなに一緒に居る事ができた

 この出会いは一生忘れないよ

 お互い道が変わっても
 
 お互い絶対幸せになろうね

 

 

 

 

 

得意じゃないけど 

2005年12月09日(金) 16時39分

見つけました。PCで雪の結晶を
自分だけのデザインで作れるみたい
PCは得意じゃないけど・・・

叱ると・・・ 

2005年12月09日(金) 15時22分
いつも携帯の充電器噛み切って怒られちゃうのよね〜

でもずるいよね上目使いしたり
おなか見せたりして・・・
怒れなくなっちゃうでしょう・・・

Missing 

2005年12月08日(木) 11時41分
言葉にできるなら少しはましさ
互いの胸の中は手に取れるほどなのに
震える瞳が語りかけてた
出会いがもっと早ければと
ILOVEYOU・・叶わないものならば
いっそ忘れたいのに忘れられないすべてが
IMISSYOU・・許される事ならば
抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜も・・BABY

ときめくだけの恋は何度もあるけれど
こんなに切ないのはきっと初めてなのさ
染まりゆく空に包まれて
永遠に語らう夢を見た
ILOVEYOU・・届かないものならば
見つめ返さないのに
瞳奪われて動けない
IMISSYOU..許される事ならば
抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜も・・BABY

黄昏に精一杯の息をすって
目を閉じるだけ・・・OH・・・

ILOVEYOU・・僕だけの君ならば
この道をかけだして
逢いに行きたい今すぐに
IMISSYOU・・許される事ならば
抱きしめていたいのさ
光の午後も星の夜も・・BABY

何やつ? 

2005年12月05日(月) 9時44分
また来ました★いつも支えてくれてありがとう。
勝手に名づけてみます。

ULUWATU 

2005年12月02日(金) 10時44分
今年は大好きなBALIに誕生日に居る事ができました
やっぱりULUWATUは景色も波も空気もすべてがサイコーでした
海の透明感が高い崖からもはっきり分かる
こんなに綺麗なお水だったら
が怪我をしまでも入っていくのが分かる気がする
”とにかく最高なわけですよ”って体全体が語ってました

ミルフィーユ 

2005年12月01日(木) 16時13分
シャムネコとチンチラのハーフ(オス)のミルフィーユです。
かなり他人には凶暴ですでもすごく可愛い。
一緒に育ったのって言えるぐらい長い付き合いです。一緒に育つ事17年。来年の2月で18年。見た目は若いけど・・・実は80歳か90歳にはなっているらしい。
まだまだ毎日元気です。

元気がない人? 

2005年12月01日(木) 14時25分

大好きな友達にもらったバカ殿〜かなり元気でる
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mahina
» 何やつ? (2005年12月08日)
アイコン画像mahina
» うさぎとサル (2005年12月01日)
アイコン画像mahina
» はやっ (2005年11月29日)
アイコン画像mahina
» 今日の気持を歌で・・・ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる